石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
謹賀新年2014
2014-01-04-Sat  CATEGORY: 日記
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




昨年末はちょいと騒動が続いて申し訳ありませんでした。
何人かの仲間からも諭されましたので、“変な空気”は一掃しました…いや、徐々にしてます(汗)。
いわゆる牧野問題も収束しましたし、この際記事全般を見直そうかと思ってます。ま、徐々にね♪



木曜コンサートのOA、忘れずに!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
誰か体売ってくんないかな?
2013-10-11-Fri  CATEGORY: 日記
勘違いされそうなタイトルになっちまったい(汗)。


唐突ですが…0pageさん、明日“例の所”へ行かれますか?


行かれるなら非常に助かるのですが…
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
鬼喜壊快2012総括
2012-12-31-Mon  CATEGORY: 日記
ひとみさんのオープンイベントが比較的少なかった2012年だったよ~な・・・であれば量より質を求めるしか・・・それを具体化するのが難しい(;^_^A


魔子ちゃんトコもねぇ・・・やはり人間性を疑う‘現実’に対してNo!を突き付けなきゃね。


そうそう、人間性といえば特攻隊以上?のテロリスト出現が今年のハイライトかな。ぶっちゃけ、判定負けだもんな。


そんなこんなで人の醜さを認識させられたがゆえに人の優しさ・温かさを再認識できた、そんな1年だったと思う。


改めて振り返るためにムタを10大ニュースにしてみました。たぶんこれ、やったことないよな?





⑩『ひとみさん、事務所移籍』

ムタのことではないけどやっぱりヒトミストとしてこれを挙げないわけにはいきませんよね。幸い、お兄さんはこれからも一緒ということで告知の甘さ(爆)だけ懸念していればよさそうで一安心♪



⑨『エスさん、◇◇ちゃんのイベントに現わる』

これもムタのことではないけどエスさんもとうとう◇◇ちゃんワールドの餌食に。チームくらたまコンビもすでに餌食になってるからあとは・・・松葉さんだな。来年中に陥落させよう。



⑧『(お互い様だけど)なぜここに?!』

これも伴宙太さんのお話で私はひとみさん&お兄さんを見送るだけで済みましたが、宙太さんはほったらかしている△△さんのマネに遭遇したそうで。その日△△さんの出演はなくたまたま同じ事務所のタレントのマネジメントで来てた△△さんマネに鉢合わせてひとみさんの見送りに来なかった宙太さん、謹んでお喜び申し上げます。



⑦『◇◇ちゃん一家制覇』

3年前初めて◇◇ちゃんを見て、2年前に初めて◇◇ちゃんママに逢って、今年はおねいちゃん・パパ・じっちゃんばあちゃんにも顔合わせ♪ ますます深い付き合いに・・・山田家とも親密になりたいのだが(汗)。



⑥『石野真子親衛隊、ディナーショーで大暴れ』

情報屋の話ではホテル側と特攻隊側近が裏で繋がってるらしいとか。だから席の割り振りも矛盾だらけの口実だったし「コールはホテル側がOK出した」なんて嘯いたコメントもあったけどホテル側を問い詰めたらホテル側もあそこまでやるとは「想定外」だと認めてたからね。私には一切言い訳は通用せんよ。



⑤『◇◇ちゃんからささやかな・・・』

「いつも来てくれてるから」とまさかのプレゼント! あの日常連は少なかったけど貰ったのは私だけだったよ~な♪ 「これ(CDやグッズ)買って!」と言われたのも私だけだったよ~な(汗)。でも個人的に貰ったものだから嬉しかったな♪



④『♪ハッピバースデー ツーユー♪』

おめでとうコールの主は・・・◇◇ちゃん&姉&ママ♪ それ以外は誰も祝ってくれなかったが・・・(汗)



③『‘海の外’で◇◇ちゃんコンサート』

店舗でなく‘身内’に頼んだら最前列!飛行機で勇んで乗り込んだら波乱波乱の幕開けだったけどコンサート前にもコンサート後にも◇◇ちゃん家に大変お世話になり大満足で帰京するはずの便が悪天候で欠航!しかし!!帰れなくなった私に◇◇ちゃん家から差し入れが♪ 忘れられない旅行になりそうです(^^)v



②『仲間がテロリストの手先に!』

衝撃度ではこれがダントツなんだけど・・・ムタではなく知人が受けたテロ攻撃! タコだかイカだか知らんけどホントに社長なのかどうかも知らんけど「◎◎と書くのは許せない。記事を消せ!」と言ってるらしい。しかも自分では恐くて言えないのか知人の仲間(だった人)に言わせてるとか。それと亜矢姫倶楽部(島津亜矢のファン)の一部の連中が「(ムタの知人の)座右の銘であんなこと言ってる奴と付き合ってるからダレソレがおかしくなったから記事消せ」とこちらも直接ではなく仲間(だった人)に言わせてるらしい。一旦は記事を非公開にしたが元仲間がタコ&倶楽部の言い分のおかしさをわかっていながら保身に走って知人を攻撃したので知人が激怒した、という他人事ではないような事件があった模様。再び公開した記事を見たら・・・話を聞く限りではタコ&倶楽部の言い分には人間として理解できない!タコに至っては書いてないことを書いたと言い張ってるんだからトチ狂ってる!倶楽部の連中も知人とは会ったこともないし今まで何の接点もなかったらしい。それがなぜミサイルを撃ってきたのか・・・知人の分析ではどちらも嫉妬だ、と。内容はここには書かないけど確かにそうとしか思えない話だったな。知人は大掃除できたとスッキリしてたのが幸い。タコのやっかみはともかく、亜矢姫倶楽部(の一部)の愚行を島津亜矢が知ったらどう思うかな? 今度聞いてみるか♪



①『◇◇ちゃんの◎◎さんとデート♪』

ハハハ! 一体何やってんでしょうねぇ♪ 都内某庭園行って、中華ご馳走になって、ゲームして・・・一応テレビにも出てる人だから正直周囲の視線が気になって仕方ない(汗)。





さて、来年はどんな年になるやら・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
それぞれの秋
2012-08-28-Tue  CATEGORY: 日記
立川のディナーショーが終わってからすっかりなりをひそめたヒトミストの面々、もとより現場でもなりをひそめているが(爆)。


今一番勢いのある松葉杖さん、音沙汰ないと思ったら“アイドル”と密会を重ねているようで♪ なぜかオフィシャルで告知がなかった三本木夏まつり、私が行かれなかったので出演情報を松葉さんに流したら行ってきてくれたのだけれどまだレポート報告がない(^o^;


コネリーさん&伴宙太さんの“チームくらたま”コンビはJ-POP青春の80観覧に当選したようで私はそれを指をくわえて見ているだけ・・・なわけない! しっかりとご帰宅するひとみさん&お兄さんの見送りしてきましたゾ。腰の重いコネリーさん、珍しく平日出勤ですが・・・よっぽどクー◆ンに会いたかったのか(爆)。反論コメントが来たら図星確定!


その翌日、◆◆ちゃんの応援で都心へ。態度にこそ出さないものの、興味津々のエスさん遂に参戦♪ ◆◆ちゃんを見るエスさんの目がすっかりハートマークに! 「いつも来てくれるから」とお土産貰って私も若干ハートマーク(汗)。松葉さんも来ればよかったのに・・・そういや、コネリーさんも伴宙太さんも◆◆ちゃんを見に来たことがあるんだよねぇ(爆)。


さらにその翌日、年末の『石川ひとみ&あいざき進也里帰りコンサート』プレリク発売♪ 私やJJさん、エスさんは優良席を確保! 先着順ですからね。場所柄、ぽち子さんも管轄内だけど来れるかな? しかし・・・6000円のチケット買うのに“システム料”という名目で800円以上搾取するというのは詐欺行為に近いゾ?! さらに現地で“ドリンク代”と称して保険料まで掠め取る、いい度胸してるなぁ。

名古屋で詐欺といえば・・・数年前、「名古屋でファミリーコンサート、石川ひとみ出演、くるみ割り人形・・・」これ、ピアニストの石川ひとみさんというオチで。。。秋田県議会のオバチャンも有名ですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
松葉杖さんは偉い人?!
2012-08-15-Wed  CATEGORY: 日記
最近ひとみワールドに迷い込んだ松葉杖さん、実は偉い人だった?!



DSC02354.jpg

松葉さんの前菜、内容が他の人と違います。



DSC02361.jpg

魚料理も松葉さんだけスズキでしかも手の込んだシロモノ!



DSC02364.jpg

肉料理も他の人はフィレなのに松葉さんはサーロイン!!


DSC02367.jpg

デザートもよく見ると違います♪


写真はありませんが、スープも違ってました。


つまり・・・


全メニュー松葉さんは他のお客と違ってたわけです!


それを見た同卓の方が


「偉い人だから特別なのかと思った(笑)」


のだそうな。


なんでこうなったか・・・


松葉さんは昼夜連続で参加したため、本来は同じメニューを2回食べるはずでしたがホテル側の取り計らいでメニューを変えてくれたのです。


松葉さんは頼んだわけではありません。


同じような人が他にもいたのかもしれないけど・・・


ちなみに・・・


もはね君は岐阜のディナーショーで昼夜参加してホテル側に「メニューを変えてほしい」と頼んだら断られたそうな(爆)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
4すくみ(゚_゚)(。_。)
2012-06-27-Wed  CATEGORY: 日記
浮気・・・ぢゃなくて偵察(汗)してるとスケジュール管理が難しい、てゆーか壁にぶつかります。


8月4日、立川ディナーショーの日。どうやら魔子ちゃんも岐阜の奥地でコンサートをやるらしい。行きたいなぁ。


ちなみにこの日はRKちゃんも某大会にゲスト出演するらしい。ハシゴも考えたが姫の出迎えがあるから抜け出すのは難しい。


私が今欲しいモノ、、、体3つ(爆)!


今日は◆◆ちゃんのママの誕生日♪ おでめと~! 今年も歳をとらないらしい(^o^;


・・・・・・


なんなんだ、今日の記事ゎ!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不沈艦
2011-03-20-Sun  CATEGORY: 日記
‘不沈艦’スタンハンセンからも今回の災害に関してメッセージが送られたそうですね。


我が日本も不沈艦、沈まざる船です。さぁ、立ち上がろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2010年総括
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 日記
別にまとめるってほどでわないけれど、、、今年を振り返ってみました。



2月 長野ディナーショー
3月 NHK金曜バラエティー
4月 千代田会館シンポジウム
5月 NHKラジオ(出待ちのみ)
6月 サンプラザコンサート
9月 板橋コンサート
10月 ねんりんピック石川
11月 横浜ラジオ
12月 岐阜講演&コンサート



う~ん、今年は石川ひとみさんに1桁しか逢ってなかったのか(>_<)


2回も休んでしまったからなぁ。厳しい時期に厳しい場所(福岡・岩見沢)で泣く泣く・・・でも長野や岐阜(千代田会館もかな?)はクローズだからこんなもんか。ひとみさんに限らずクローズの比率が高くなってきているみたいですからね。不景気で今まで呼ばれていたお祭り自体の廃止が相次いでいるようですし。


一方で、今年は出会いが多かったですね。新興勢力ながら、JJさん・ぽち子さん・峰村さん・サイトウさんといった‘新’常連さんは今後もご一緒できそうですね。判宙太さんも‘あちこち’でお会いした今季の状況が来季も続きそう。コネリーさんの機嫌が気掛かりですが(汗汗汗)。魔子ちゃん方面でも特攻隊以外のもともな知り合いもできたし(爆爆)。◇◇ちゃん方面でも‘多種多様な’知り合いができたし(汗汗汗)。来年も出会いが増えるといいな。


来年の展望としては・・・ま、今まで通り姫を誰よりもたくさん誰よりも間近で見守っていきたいな、と。ほどほどに‘偵察’をしながらね♪


ちなみに今年の偵察状況は、



2月 魔
3月 K K K
4月 K 魔 魔
5月 魔 K K
6月 魔 K
7月 K
8月 S S K 魔
9月 魔 魔
10月 S 魔 魔
11月 K
12月 K S K S
(魔:魔子ちゃん K:◇◇ちゃん S:S子さん)


だいぶデータが集まりました(^^)v  大和飛鳥さん、さっさと入隊を済ませてください(爆)。


来年のスケジュールは、



1月 KSSSSS
2月 KKKSKKK



ひとみさんと魔子ちゃんがまだ未定?! キビシイ~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コネリーサン?
2010-10-25-Mon  CATEGORY: 日記
秋薔薇が見頃の京成バラ園で意外な人(?)を発見!

DSC00082.jpg

その名も…

DSC00083.jpg


Mコネリーさんかと(汗)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
加賀友禅
2010-10-17-Sun  CATEGORY: 日記
土産に加賀友禅を、と思って小売屋へ行きました。

ちょうど『加賀友禅まつり』の期間中ということでちょいと覗いてきました。


竹屋1
竹屋2
友禅
着物
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
