石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いるのかな?
2013-08-04-Sun  CATEGORY: 石野真子
怨霊さん、どこに座ってるのかな?(in亀戸)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
何だと?!
2013-07-04-Thu  CATEGORY: 石野真子
7/7久喜と7/9船橋の魔子ちゃんインストアライブへは行くつもりでしたが・・・


7/6葛西もあるようで、、、う~ん、、、いっぱいあるのわいいけど今後ひとみさんのイベントの時動けなくなると困るしなぁ。◆◆ちゃんもオフィシャルには載ってないけど側近からは色々あると言われてるし・・・久しぶりにS子さんのショーも予定入れたばかりなんだよなぁ(汗)。


0pageさ~ん、とりあえず葛西は行きます! たぶん(汗汗)。 CDは買えませ~ん(爆)!
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
0pageさん、エスさん、お知らせです
2013-07-01-Mon  CATEGORY: 石野真子
記事の時系列は前後しますが・・・
ひとみさんの津田沼ステージはもうちょいお待ちを。


イオン津田沼でひとみさんを堪能した帰り道、7/9西武船橋で行われる魔子ちゃんインストアライブ会場の下見です。だからこの記事は0pageさんとエスさんしか需要がありません(爆)。


わざわざと思われそうですが、告知にある西武船橋9Fにはイベントスペースがないはず! 屋外の屋上庭園もしくはビアガーデンを潰して設営するのかなと思って確認すべく行ってきたわけですが・・・


どうやら西武船橋の中にあるタワーミニというCDショップとタイアップするようですが、何ら告知もなくはっきりしないので西武船橋代表(?)のおねいさんに聞いてみました。


現時点で本決定ではないけど屋内の狭~~~~い一角で行う計画だそうな。もしかしたら屋外になる可能性もなくはないけど・・・


DSCN1112.jpg


とのことです。う~ん、無理でしょ! 目測だけど5m四方もないくらいで邪魔な柱が構えてるんだよ?! プロレスのリングか6m四方だからあれより狭い・・・ムーンサルトプレスができないぢゃん!!


てか、20人くらいでフロアが満杯になりそうなんだけど? 直前に再度確認したほうがいいかもね。


DSCN1115.jpg

DSCN1110.jpg
DSCN1111.jpg


屋外だとビアガーデンをやっていて、その脇にちょっとしたスペースもあるけどちょっとなぁ…


魔子ちゃんインストアライブの情報ついでに・・・7/7蔦屋書店菖蒲店のアクセスは、もはね君が考えてるような桶川もありますが、久喜駅からモラージュ菖蒲に行くバスがあります。モラージュ菖蒲は道を1本挟んだフォレオ菖蒲の隣なんです。モラージュ菖蒲がバカでかいので少し歩きますがね。そのバスですが、340円と200円の2系統あります。200円のほうは朝早い時間帯にはありません。詳しくはモラージュ菖蒲のHPを御覧ください。

http://www.mallage.com/shobu/access/index.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
「石野真子 35th Anniversary Concert “今日を生きよう”」
2013-03-26-Tue  CATEGORY: 石野真子
DSCN0451.jpg
DSCN0450.jpg


行ってきちゃいました、魔子ちゃんの35周年コンサート♪
ホントは行くつもりなかったけど、姫が当分逢えそうもなく◇◇ちゃんも九州の下のほうとか関西某県の山奥とか…魔子ちゃんの今後の展望の偵察も兼ねて行くことにしました。チークくらたまの隊員が遠方から来るというのが引き金になったんですけどね。


DSCN0458.jpg


お高い魔子ちゃんの写真集、くらたま隊員さんに買って頂いて恐縮です(汗)。私もそれなりのブツを渡しましたが…何をあげたかは極秘機密!


コンサートレポは忙しいのでパス!
姫の部下たちは興味なさげだし。


DSCN0472.jpg
DSCN0472.jpg
DSCN0467.jpg
DSCN0468.jpg


昔の衣装を展示してました。本番で着ればよかったのに(爆)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鶴間再訪【\(~o~)/編】
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 石野真子
「ありがとう! いつも・・・」



覚えてくれてたみたいです、魔子ちゃん♪

なんせ‘忘れる’御方なもんで(;^_^A

私、『M』ちゃんとは相性がいいみたい♪

ん?

・・・

M氏? Mント? 知らんなぁ(^^)v

M・コネリーさん? Mリンブルーさん? ハハハ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大和飛鳥様、告知です
2010-08-09-Mon  CATEGORY: 石野真子
エースオブハーツのHPをご覧ください。CD購入者対象握手会を兼ねたミニライブが川崎・大和市・新宿で行われます。あ、板橋のマドンナコンサートはOKですかぁ?!


イオンモール大和ってもしかして5年前ひとみさんがミニライブやったとこですかね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ランチ1食分抜けばサインと握手、しかし・・・
2010-05-27-Thu  CATEGORY: 石野真子
ニューシングルもしくは草月ライブDVDを購入すれば魔子ちゃんのサインが貰えて握手もできる!ニューシングルはたったの500円!!



でも・・・



交通費はその50倍くらいかかりそう(T_T)


すげぇな、Sさん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
異種アイドル格闘技戦
2010-05-17-Mon  CATEGORY: 石野真子
行ってきました川口アーカイブ『レッツゴーヤング番組上映会&トークショー』、2年前の秋にひとみさんと魔子ちゃんが出てたやつです。

お昼前後に現場に集結したのは私とSさんとコネリーさんとそしてコネリーさんのお友達の《番忠太》さん(爆)。字、合ってるかな?いやそれ以前にネーミングまちごうとる(;^_^A ま、正確に書かないほうがいいと思ったからさ。

びっくりしたのは顔写真付きウチワ持参の渋谷哲平さんファン軍団。日高のり子さんはおっかけがいましたね。

私とSさんは早めに並んで最前列確保、のんびり屋のコネ番コンビはちゃっかり真後ろに座ってます(@_@;)

収録を終えた4人によるトークショーは終始リラックスムード。魔子ちゃんはいつものことだけど(爆)。



出演されていた期間を司会からたずねられたとき●●年●●月から・・・と日高さんが細かく答えるのを見て魔子ちゃんの顔色が明らかに変わりました!魔子ちゃんにはそこまで細かくは答えられないでしょうね。それどころか・・・



(日高さんの答えを受けて渋谷さんが)僕はその前の3年間(客席苦笑)

それに対して魔子ちゃん、「え~~?私は・・・80年・・・」

渋谷さんが「一緒に卒業したんだから81年でしょ!」


こんな会話が続きました(;^_^A



魔子:「自分の最終回?見たら思い出すんですけど、見たら思い出すんですけどぉ・・・」
陽介:「要するに覚えてないんだ」
魔子:「脳は覚えてるけど私は覚えてない」



意外な話だったのは外タレがヘソ曲げて「出ない!」と駄々こねたとき司会がなだめに行ったそうな。



終了後はバスで西川口へ移動して居酒屋でオフ会、4人とも応援している人が微妙に違うからトークバトルに終始?ま、楽しかったですけどね。


翌日は眠かったけど●●ちゃんのところへ行ってきました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
告知対象者限定です
2010-05-01-Sat  CATEGORY: 石野真子
Sさんから業務連絡がありました。

が、大和飛鳥さん・コネリーさん限定ですね(^^ゞ





『レッツゴーヤング上映会&トークショー』
【日時】5月15日(土)16時~

【場所】川口アーカイブ
【ゲスト】石野真子・太川陽介・渋谷哲平・日高のり子
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
いろんな意味でGIVE UP !
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 石野真子
4月17・18日、渋谷duo、石野真子コンサート

今回は去年8月に草月ホールで行われた 『SINGACT 2009 ー真子の反抗期ー』 というコンサートの模様を収録したDVDを発売する記念のイベントでした。

魔子ちゃんの暴走は止まりません。6月にニューシングル、8月にはニューアルバムをリリース、そして約1ヵ月間の全国ツアー。なんとバントも引きつれて! もうついていけません(T_T)

今回はライブのレポ、割愛します。文才のないやつが垂れ流すつぶやきなんて書いても仕方ないし。ぶっちゃけ、ブログを何個もやってると書くことが無くなるんですよ(;^_^A  オフ会のことだけ書いておきましょか。余所では書けない内容だから。ここならいいとは言わないけどね(^^)v



初日は私とSさんと、そしてなんとSさんお気に入りタレントのマネージャーHさん。妙な経路でチケットを貰ったらしくSさんも来るとは思ってなかったそうですがもともとファンだったそうで雑談も盛り上がりました。担当のタレントさんに 「●●●さん、真子ちゃんのライブに行ってるんですよね」 とブログに書かれてましたがいろいろ聞かれたでしょうね。Sさんも私とどこで知り合ってどこで浮気してるかがバレるのも時間の問題でしょう。でもタレントや事務所を越えた交流って面白いですね。意外な実情なんかが聞けるんですよ。

2日目は私とSさん(2人はレギュラーですね;汗)と知る人ぞ知る(?)大和飛鳥さん。金曜バラエティー以来の再会で今年は精力的に活動されてますね。6月のサンプラザもしっかりチケット購入されたそうですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
