石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ告知
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ
 某サイトから見つけた石川ひとみさんTV出演情報、2月28日とゆーことなんですけどホントかどーかわからないのと土壇場で内容変更される可能性とゆー…要するに不確定要素が多すぎなんですね(苦笑)。ウチに苦情が来るのもイヤなので内容はハッキリするまで言いません!あ・し・か・ら・ず♪

 オフィシャルがはやいとこ出してくれればいいんですけどねぇ(爆)。まだ時間があるので待ちましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
まぁ、いいさ♪
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ
 あまけして、おでめと~!


 というわけで今年も早速石川ひとみさんのネタです。モスグリーンのツインニットに細身のデニム、茶色のブーツでご登場。


 『2007年に引続き、とにかく楽しみたいかな』


 が今年の抱負だそうです。下手に打算するよりも‘今が大事’という感じですね。アイドル時代、事務所の寮があった国立市がお好きなようでデビュー30周年を迎えて改めて振り返ってみた、とのこと。お正月も「いつも通りに起きて、いつも通りに過していた」というひとみさんらしいマイペースぶり。うん、元気そう…だけど様子が全くわからへん!これ、ラジオに出演されてたという様子をちょこっと某ラジオ局サイトから引用させてもらったけどオフィシャルに情報出てなかったし…最近このパターン多いなぁ(苦笑)。他のファンの方と話してもそんな話題がしょっちゅう出てるし(苦笑)。なんとなく確認してみたら今回出演された番組、去年…じゃないや、一昨年になるのか(苦笑)。の6月にもゲスト出演されてたようですが…えぇ~?!そんな情報、記憶にないゾ。アヤシイ!とりあえず私のスタンスは‘負けるもんか!’といったところですね。‘負けかけてる’ファンも少なからずいるという現実を少しは事務所も考えてほしいけど…ま、別にいいや(爆)!あ、新曲の「夏の終わりと麦わら帽子」も流れたそうです。

 私も‘今’を大切にして歩いていくでし!3月には楽しいイベントも控えてるし(汗)。今月はどーすっかなー、なんて直前なのに迷ってるけどSさんにコーヒー奢らなきゃならんし…Kさんは来ますか?来られるならご飯奢らせてあげます(爆)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
