石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
姫をさがせ
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
「4/4JCBホールで行なわれ、わたしも行ってきました。
キャンディーズはフィルムなんだけど、なんと当時キャンディーズの演奏をしていたバンドMMPがこの日のためだけに生で演奏して下さったんです。
もちろんNAOKI .YAMADAさんも出演。」
「もちろんわたしも紙テープ、バンバン投げました。」

(石川ひとみオフィシャルサイト「ただいま」より引用)





 そうだったのか。私の後頭部にテープを投げつけたのはひとみさんだったのか・・・













 とゆーのは冗談ですが・・・




 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!しもた!!直毅さんが出るならひとみさんが会場にいる可能性大だよなぁ。最近浮気(?)と偽ってひとみさんが出没しそう・・・もないトコばかり徘徊してましたが(苦笑)見当違いなエリアばかりだったようで(汗)。そっか、ナベプロだもんなぁ。うまくすればすっぴん(?!)のひとみさんに逢えたかもしれんのに・・・(T_T)

 実は某おぢさん、チケットを買おうとしたら席が随分後ろのほうだったとかで買うのを辞めたらしく残念・・・でもないんだろうな。そのおぢさん、ひとみさんが本命ぢゃないから(爆)。おぢさ~ん、そろそろ‘部屋’においでくださいませ♪




 とりあえずひとみさん、生存が確認できて何より!お返事BOXで5.25デビューのことを書いたのは何かの布石と考えて良いのでしょうか?ラジオでG.M.が恥をかかされたのは何かの布石と考えても良いのでしょうか?そろそろ‘記念○○○’の告知があると信じたい!でもスクリーンの映像だけってのは勘弁してネ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今週の浮気PART2
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
お嬢~♪
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 石野真子
行くよ~フッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今週の浮気PART1
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 日記
 もとい、浮気ぢゃなくて偵察。あくまでも偵察ですっ!



 ひとみさん、眠り姫状態が続いてるのでひ●みさんに会いに行ってきました♪

 午前中に仕事ってゆーか・・・いや、仕事ぢゃないけど仕事。う~ん、ま、どーでもいいんですけど(苦笑)を終えて14時には会場の三越に到着する予定でしたが・・・予定は未定、結局第二部開始の14時半の5分前に到着。すんげー人・人・人。平日なのに(爆)!私みたいに午前中に来れなかった人も多かったのかもしれないですね。さすが一流歌手の集客力です。でもな~んか雰囲気が妙です。平均年齢、高すぎないかい?お客のほとんどの人が年金もらってるんぢゃないかと思えるくらい・・・でしたがひ●みさんのミニライブのあとピアノかなんかのコンサートがあったらしくそっち目当てのお客が大半だったのかライブが終わっても席を立たないでずっと座ったままの人が多かったですね。それでも明らかに客層がひとみさんとは違ってたなぁ。魔子ちゃんトコとも違うし・・・親衛隊なんぞはおらへんかったし(爆爆)?!

 開演前の説明で知りましたがデビュー33周年、4月25日がデビュー日だとゆー・・・このお姉ちゃんも25日デビューなんだ(苦笑)。(※ひとみさん・魔子ちゃんそれぞれデビュー日は5/25、3/25)



 で、今日は新曲の発売日でその宣伝を兼ねたイベントだったようです。勿論新曲がメインでしたがその前に往年の超有名曲を2曲歌ってくださいました。もっと聴きたかったな。人が多すぎて見にくそうだったので吹き抜けの3Fから眺めてたのでMCがよく聞こえなかったのが残念。2年前にもこの場所でイベントをやったこと、三越に買い物に来ること、チェコの親善大使になったことくらいしか覚えてないです(泣)。でも歌声はさすがにキャッチフレーズ通りにハッキリと響いてきました。生はイイっすね~♪ そして今日のメインディッシュ

 

 「この曲の向こうに、貴方は誰を想いますか?」「”ありがとう”の言葉をどんな時に口にしますか?」
 (オフィシャルより勝手に引用(爆)。宣伝するから許してネ)

 ‘ありがとう’という一言に込められた想いを誰に伝える?どんな気持ちを伝える?いろんな‘ありがとう’がありそうですね。私?ひとみさん、ありがと~♪ あ、ひ●みさんもありがと~(苦笑)♪

 ホントにあっとゆー間のミニミニミニライブでしたが、折角なのでひとみさんライブより安い納税(ニューシングルCD 1200円)でサイン入りポスターを頂き、スーツにノーネクタイで握手会にも参加。何を話したかは・・・ヒ・ミ・ツ♪

                       08041404

                         08041402

                       08041403



 どーせ撮影禁止だろうからライブが終わってからステージの写真を撮ろうと思ってたら次のイベント名が書かれたボードに変えられてしまっていました(苦笑)。客席あたりに組まれていたラダー、どうしてもアメリカマットのデスマッチにしか見えない(冷)。

                       08041401


 とゆーことで岩崎宏美さんの『新曲「始まりの詩(うた)、あなたへ」発売イベント』でした!(伏字したままだと怒られそう;汗)


<曲目>
1.ロマンス
2.聖母たちのララバイ
3.始まりの詩(うた)、あなたへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やられた(苦笑)!
2008-04-04-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
呆れた!
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
「どういう意味なんだろ?」





あのね~、編集するならせめて意味が通じる程度にはしょってくれって!ボクは意味が通じるように何故なのかどういう状況だからなのか何をどうしてほしいのか、きちんと書いたんだけどね~。逆に放送された台詞だけから「催促かな?」なんて推測できるほうがよっぽど不自然だよ。裏方の独断かもしれないけどただのピエロぢゃないんだからね、村上さん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
