FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
ほたるコンサート2008
2008-06-09-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ
 渋いおぢさんの車に同乗していざ岐阜へ!行き先は・・・



              ほたるコンサート2008
               石川ひとみwith地元の子供たち


                       sc


 14:30、会場に到着。この時間だともう並んでる人、いるかな~?と思ったら・・・駐車場の誘導係が来るのが15:30だと?!

 体育館のほうから【バラが咲いた】が聞こえてきました。リハ、始まってますね。

                       uketsuke

 予約しておいたチケットを購入して列(といってもほとんど人は来てない)に並びました。

                       nyuujouken

 あれ?封筒に別人の宛名が。係員に聞いたら「中身は問題ないから」だとさ(苦笑)。誰かが『(飾られていた)写真落ちましたよ』と言っても「別にいいよ」 ホントにいいのかぁ?!

 暫くすると‘でっかいおぢさん’がご到着。仕事を同僚に任せて来たとか。おかげで明日は仕事・・・私と同じだ(汗)。更には名古屋でご一緒した方もお目見え。

 リハ終了後、渋いおぢさんが某事務所社長の姿を発見!すると・・・ひとみさんだ!直毅さんもだ(苦笑)!おぢさんは昨年末のFMホールコンサートに出演されたバイオリンの五十嵐貴子さんも見かけたとか。ピアニストの須藤かよさんも見たらしい。そういえばリハで【三枚の写真】の演奏はバイオリンだったっけ。でもこの曲、何故か本番では歌ってません。しばらくすると、確かに見ました!会場を出たり入ったりしている‘すっぴんにメガネ姿’のかよさんを(爆)。



 17:00、定刻通りに開場。

                       chirashiuchiwa

 しおりとウチワを貰って入場、とりあえず‘優良席’へ。渋いおぢさんと名古屋さんもすぐ横に。背後にはでっかいおぢさんが。



 ちょっと長くなるのでライブの記事は別途立てます(まだまとめてない?;汗)。とゆーことで今日は78年○月25日デビューの石○さんを見に行きま~す♪
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.