石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ザ・ヒットメドレー'80 PARTⅡ
2009-03-30-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ

 またまた大阪にやってきました。今回は‘本妻’に逢うためですヒヒヒ


 16:30頃、ホテルに向かうと某○ァー△ーストの社長さんとすれ違い。どこ行ったんだろ? 何か駅のほうへ行ったみたいだったけど。クロークに余計な荷物を預け、‘必要な荷物’だけ持って中へ。予定より15分ほど早く開場してました。


              


 簡素なフラワーゲートをくぐるとホテルマンが座席誘導。随分奥のほうまで連れていかれたなぁと思ったらなんと! ステージ前、最前列中央寄りのテーブルでした♪ オフィシャルの告知が直前まで無かったので情報を教えてもらった時点ですでにS席最後の1枚ではないかと思われるプラチナチケット、今年はなぜかこのテの運が良過ぎ! 魔子ちゃんライブでも3日間とも最前列をキープできたし… 再来週の厚木ディナーショーも素晴らしい席を‘強奪’できたし♪ 


                        


 テーブルにはメニューが書かれたチラシと歌詞が書かれた紙、アンケート用紙が置かれていました。アンケートによると8月15日にも開催されるようで出演してほしいタレントを3名書けるようになっていたので迷わずひとみさんと魔子ちゃんとS子さんの名前を記入して提出♪


                      


 写真は本番前でも会場内はNGだと会場外にいた係員に言われたけどSさんが会場内にいる係員に聞いたら本番前はOKだって! どっちなんだよぉ! で、食事後にわかったからディナーのラインナップを写真で紹介できませ~ん。なかなかおいしかったです。S席15000円、A席13000円とゆ~値段で飲み物はフリーとゆ~、値段設定違ってないか?!


 同じテーブルには女性2人連れがおりまして年配と若手、親子かど~かわかりませんでしたが実は年配のほうのおばちゃん、怪獣おばちゃんでして… どんな怪獣だったかはのちほど。ちなみにこの怪獣おばちゃん、

           「石川ひとみ、大好き! ♪夕暮れの坂道~♪ ちゃう(違う)?」 


 ちゃう(違う)よ! ったく! で、ディナーを堪能していよいよショーの始まり♪ 最初に登場してきたのは若い女の子が4人くらいだったかな? みんな未成年で16歳なんてのもいたっけ。アイドルの卵なのかな? もしかしたら‘売り込み’かも。数曲歌ったあと、和泉夏子さんによる司会進行で本編スタート! 




浅香唯

 トップバッターはスケバンのお姉ちゃん。ピンクのミニスカートに上は羽が生えたよ~な… うまく説明できん! アイドルまんまの格好で出てきました。スケバン刑事ではスタントなしで撮影して傷だらけだったとか苦労話をしたあと2曲披露。歌声のほうは… ブランクかな? 歌いこなせていなかったですね。残念。今回は1人2曲でした。

 【セシル】【Belive again




大沢樹生

 上下紺(黒?)のスーツ、思ったよりタッパが小さいjumee☆a もう少しスラッとして背が高いイメージだったけど… なんか随分意気込んでたけど×ですね。いろんな意味で。終始ウケ狙いだったけど 「笑わそう」 というのが前面に出すぎてイタい。某大御所芸人曰く 「笑いは一生懸命やるとその一生懸命さがお客に伝わってやればやるほど引いてしまう」 ファンはついて行くかもしれないけど客層も考えないと。それと本人も 「ナメてた」 と自爆してましたが本番前に練習しなくて昼の部では歌詞が出なかった… 本人のブログにも書かれてますが、プロの歌手がギャラ貰ってする仕事ではないですね。本人がそんなリズムだから音声さんも音だし間違えて【想い出がいっぱい】をかけてしまったけどそれはリズムの悪さの影響でもあるんよ♪ 歌い方はジャニーズ系だと多いけどなんで巻き舌で歌うんだろ? 好みの問題かもしれないけど実力派歌手と比べるとね… 聞きにくいです。外国語(の歌)だと流れでごまかせるけど日本語(の歌)だとごまかしが効かない(by 仲本工事)です。客席を徘徊、私のトコにも来て手を出されたのでとりあえず握手、その姿を目で追ってみるとSさん、喜んで握手してもらってる! この人、タレントなら誰でもいいみたいだな(爆)。何人かの女性客が追いかけてました。そして… 怪獣おばちゃん、暴走します。 「大好き~」 連れの人が本当に恥ずかしいよって感じでおばちゃんの体を押さえてます。

 【ガラスの十代】【パラダイス銀河



中沢堅司(元・H2O)

 昼の部ではギターの弦が切れてしまったそうです。ライブ活動を精力的にこなされていて多忙だそうな。

 【想い出がいっぱい】【恋ごころ



葛城ユキ

 この人も歌いながら客席を徘徊、しかしステージに戻ってきた時点で再び暴走した怪獣おばちゃんに抱きつかれてしかもなかなか離れてくれないうーむ… 連れの人が必死に尻尾(実際は服の裾)を引っ張ってましたがほとんど無力、係員も止めようとはしてましたが力ずくで引き離せないのか手にもてあましてる感じでした。しょ~がね~なぁ。そんなのが許されるなら私だってひとみさんに…(ボカッ!) 【ヒーロー】は麻倉未稀がカバーして大ヒットしたが 「スクールウォーズ、見てました!」とよく言われて複雑な気分だったとか。歌詞も違うらしいですね。今度の5月25日で60歳だそうです。ひとみさんが31歳(31周年)を迎える日ですね♪

 【ボヘミアン】【ヒーロー



五十嵐浩晃

 面白かったのは母親のお話。「果汁100%のオレンジジュースが飲みたい」と言ったら果汁50%のジュースを2本買ってきて「こういうことじゃない」と言ったら50%1本買ってきて半分だけ飲めと。デビュー曲を歌い始めると客席から「え~」「この歌知ってる~」というような反応があってやりにくいからヤメテとばかりに曲を止めてやり直し。そんなんでは魔子ちゃんのライブ会場では歌えませんね~♪ そして徘徊。この日は6人中3人が客席を徘徊。姫は徘徊せず泣くぅ

 【ペガサスの朝】【愛は風まかせ



石川ひとみ

 ひとみさん、トリです♪ 衣装はホワイト系のチェック柄、上下お揃いで足元は白のパンプスかな? 化粧はナチュラルメイクで若々しい。【まちぶせ】当時、この曲で愛を実らせたという声が多くそれがひとみさんの耳にも届いてたそうです。【三枚の写真】16~20歳までの淡い恋のお話という解説から 「春・夏・冬の写真が出てきてその淡いお話はど~なってるでしょうか? 今の気持ちをふまえて聞いてもらえれば… ほんの一言でふっと当時の想い出がよみがえる、音楽もそうだと思うんです。当時に戻れる、貴重なことだと思います。」  近況報告は3月31日から始まるラジオ番組のこと、発売中のアルバムのこと、そして講演会を各地でされているお話をしているときに 「夏頃大阪に来る」 とのことでしたので夏場に大阪で講演会かな? 大阪方面のファンの方、情報お願いします♪ 魔子ちゃんライブが夏か秋にあるみたいだしS子さんのディナーショーも8月、興行戦争か?! ニッパチ(2・8月は不入り)なんてのも今は昔かい?!

 【三枚の写真(一五一会ver.)】【まちぶせ



全員ステージ上で>

 前回もあったらしいという抽選会、出演者がテーブル番号と座席番号が書かれたものを引いていくというものでした。景品は出演者全員のサイン入りポスター。Sさんがいた○○番テーブルから2名当たりましたがSさんはあえなく撃沈。36番テーブルの当選者がいたから400人くらい入ってたのかな? その中で当たるのはたった6名。そして… ひとみさんが選んだのは△番テーブル! やった、ビンゴ! ひとみさん、やっぱ私のこと目にかけてくれてるなぁと思ったら… 「…の■番」 私の隣の隣じゃん!涙 ひとみさん、ピンポイントで微妙に外してくれましたわ。ラストは全員で【ダンシングクイーン】を歌ってフィナーレ♪



薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇



 会場を出てSさんと合流するとTVのクルー(ちちんぷいぷい)からインタビューの打診汗 Sさんと一緒にいるとなぜかこうなってしまう… そして思い出したように再び会場内へ。柱にタレント毎にポスターに見えたパネルが貼られていて係員に聞いたら貰えることができるとのこと。お土産お土産♪ こういうのは若君の担当だったんだけど彼、引退しちゃうから… 引き継ぐ気はないので同じく貰っていたSさんにでも引き継いでもらおうかな。K子さんにチクっちゃうゾ~!  そして、やっぱりクライマックスは最後にやってきます。帰り際、最後の抽選の当選者のお嬢さん(私より年上だと思うけど敬意を表して;汗)から 「********ですよね? 私はいいですから」 と言って私に譲ってくれたんです。おぉ、継続は力なり、ってか。お嬢さん、ありがと~♪ (ポスター+パネル)という思わぬ荷物をしょいこんでの帰路となりました。


                   


 今回の客層はもちろんひとみさんを普段見ることがない人が多数いたと思われますがあちこちから 「カワイイ」 という声が飛び交い、改めてカワイイ人なんだということが再認識できたしラストにフィナーレ曲が決まってるにも関わらず元・光ゲンジがリクエストを募ったとき【まちぶせ】という声が一番多かったことからもひとみさんの歌声の素晴らしさが伝わったんだと思います。そんな魅力的なひとみさんを今回も目の前で応援できて手を振ったら笑顔で振り返してくれたし握手もしてもらえたしデメタシ、デメタシの1日でした♪ 


 さてと、帰りは1ヵ月後の浮気に備えて下見していこう(爆)。


                      

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アヒルの謎
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ


 相互リンク先のサイト記事を見て 「アレ?」 と思ったことが…




      薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)

          身長 153.7cm 
          体重 40kg

          B:78cm 全然自信なし
          W:55cm おへそは丸くて小さいので かわいいと思う
          H:83cm 歩く時左右に動くのでアヒル というあだ名

          足サイズ 22cm

          血液型 B型

          顔 狸タイプ

      薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)薔薇(紫)


           




 アヒルといえば石川ひとみライブ限定Tシャツのイラスト! が思い出されます。当時はおいしそうなマドレーヌにしか見えなかったんだけど2005年12月16~17日の2日公演において販売された‘ひとみさんが描いた’アヒル、当時はなぜアヒルなのかわからなかった。否、今もわからなかったんだけどもしかして↑これから来てるのかな? 狸顔のほうがわかりやすかったのでわ?!(爆)

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
祝・31歳
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 石野真子


                      


                デビュー31周年、おでめと~♪祝jumee☆congratulation1わほー




                2ヵ月後はひとみ姫もデビュー31周年♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
石野真子コンサートツアー 千秋楽
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 石野真子

 TOUR 2009“Love Merry-go-round” 名古屋・大阪に続き渋谷での公演が終わってしまいました。次回の告知があると思ったら 「夏か秋に」 と具体的にはまだ煮詰まってない(?)模様。選曲は名古屋・大阪と同じでした。が、構成に変化…とゆ~かプラスαがありました。



                       



 「お芝居仕立ての」「お芝居とライブを融合させて」 再三予告してきたモノを遂に披露してくれました。 『あなたは頑張ってるの?』 自分が自分に問うとゆ~シリアスな演技はこの芝居の脚本を書いた方のブログによると 「自分の人生なんだからどうなろうと他人のせいにはできない」 とゆ~… 難しいテーマだったと思いますが演出家が脱帽するほどの演技を見せてくれた魔子ちゃん。女優でもアイドルでもトップレベルだからこそできる歌と芝居の融合、ひとみ姫でわキツイですね。演技が(苦笑)。だって本人が(演技はダメって)言ってたもん(爆)汗 序盤に桜田淳子のモノマネを入れたのわ脚本通り?それともアドリブ??



 ポエトリー♪ 魔子ちゃんわ “Love Merry-go-round” からとったのか、〔回転木馬〕 と称してます。回転木馬といえば…


 ♪回転木馬に 揺ら~揺られ~ 夢を見るようにまわってる♪


 Sさ~ん! この歌、わかります? わからなかったら4.11は行く資格ありませんうしし 当日までに答えらるよ~に!



 名古屋・大阪との違い… 衣装もアンコール時にわブラウン色基調のシックなドレス、大人っぽくていいですねぇ。それと…


 ♪マイ フレンド♪


 魔子ちゃん、そこぢゃないよ(汗×10)! 入れるタイミングが1小節早かったです! ミスに気付いてはにかむ表情も可愛らしくていいんですが… ど~してオーディション番組出身で78年デビューの石○さんわこの手のミスが多いんだろか?Why



 アンコールでわ恒例? 親衛隊のみなさんのアイデアで客席全体でサイリウム点灯♪ 前回は緑で今回はピンクこの前やったばかりだからサプライズにわならないんぢゃ… と思ってたら客席後方に ‘MAKO’と書かれた電飾掲示板! と思ったんですが終了後、会場の外で見たらダンボール紙にサイリウムが貼られただけの簡素なシロモノ。でも本番で見たときわ綺麗だったな。



                       



 Sさんとも話したんですが、ひとみさんのイベントでも何かやりたいですね。人数的なこととひとみさんのファンって基本的に‘独立採算制’の人が多いから難しいなぁため息アップロードファイル


 そうだ! ひとみさんへのサプライズは… イベントにムタが来ない! いやいや、ダメだって、そんなの!ダメじゃないか

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひっちゃ~ん、帰っておいで♪
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 日記


 昨日、魔子ちゃんとの浮気がバレないよ~に(嘘)出掛ける前に我等がアイドルのひっちゃん…






 でわなくて、ブログペットのひっちゃんを無理矢理旅に出させたら… まだ帰って来ない! ひっちゃん用の食事も賞味期限(有効期限)が切れて2つしかなくなってたし… ひっちゃ~ん、ゴメンよぉ! 戻ってきておくれ~! 食事も増やしたからさ~♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
勝手にお返事BOX 090316
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ


 匿名ってことかな? ブログ拍手のほうにコメントを頂いているのでレスします。


                       


 ひとみさんの公開イベントが少なくなってからのファンの方ですね。ご愁傷様です(爆)。たとえどんなに出演時間が少なくてもひとみさんのイベントには是非参加されることをオススメします。あまりライバルを増やしたくはないですけど。


 私の感性での話ですが、定評のあるひとみさんの歌唱力、ナマで聴くと驚きです! TVでは【まちぶせ】が多いせいか抑え気味の歌声を聴くことが多いですが‘現場’で聴くと曲によって歌い方に沢山の引き出しがあることがわかります。爽やかなヴィブラートはとても力強くとても心地よく、力任せに歌う並の歌手には到底マネのできない声質です。


 容姿については… 誤解を恐れずに言えば、写真写りが良くないのかな、とたはー  それくらい実物は綺麗なんですよ♪


 最近、常連でも 「(イベント会場が)遠いから行かない」 とか 「握手会が無いから行かない」 とか、‘現場’に足を運ばないファンが増えました。もったいない話です。遠いのは仕方ないですが… 3.28大阪でも常連で会えそうなのは一人くらいかな。4.11厚木ではさすがに現時点で他に3人が確定してますが… かつてのように知り合いが10人くらい集まることはもう望めないのかな? 寂しいことです…










 な~んちゃって! ライバルが少ないからひとみさんを独り占め状態で~す♪うきょ 厚木にはそこそこ集まりそうですけどね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
石川ひとみ カクテルディナーショー
2009-03-12-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ


         『厚木アーバンホテル開業21周年感謝祭』
      ♪石川ひとみ カクテルディナーショー


              日程:2009年4月11日(土)
         場所:厚木アーバンホテル
         時間:受付15:30~ 開演16:00~
         料金:21,000円
         お問い合わせ:046-223-2442




     


 3月11日、仕事の関係でA市へ。翌日朝まで軟禁状態涙 21時頃、休憩のときにひとみさんの公式サイトを携帯でチェックすると… 何っ? ディナーショー?! とにかく申し込まないと! 問合せ先にTEL電話したら担当者さんご帰宅end01 翌朝まで持ち越すハメに… タイミング悪いなぁ。仕事なので仲間と‘部屋’での会合にも行けないし… とりあえず今夜は概要だけ押さえとこう。厚木市… 厚木?! 今いるトコぢゃん! 明日このまま帰る手は無い!


 とゆ~ことで翌日、下見を兼ねてホテルへ直談判に行っちゃいました♪ いや、勿論いきなりぢゃなくて何度も電話したりして根回しわしておいてからの話でっせ。それが後に功を奏する(?)ことになったみたいなんですが… 


              


 チラシは申込者にも郵送されるみたいです。三つ折状態ですがたはー 折られてないものを5枚頂きましたので希望者がいらっしゃいましたら3.28新阪急ホテルで私に声を掛けてください♪


 会場は100人規模で9テーブルだそうです。1テーブル10人程度でしょう。チケットの裏に座席番号が印刷されています。気になるのわ座席配置ですが…


 参考までに私とホテル側との会話を載せておきます。




   ムタ   「ディナーショーの宣伝っていつごろからしてるんですか?」
   ホテル 「先月末くらいですね。ですから石川ひとみさんのHPでは今月初め頃からだと思います」
   ムタ   「(ひとみさんのHPは)昨日(から)ですよ」
   ホテル 「(驚き&苦笑)」
   ムタ   「現時点でどれくらい応募されてますか?」
   ホテル 「半数くらい埋まってます」
   ムタ   「私の席はどのあたり?」
   ホテル 「紙に絵を書きながら)ステージがこのようにあって9テーブルあって#$%&」





 私がゲットした席? 言えませ~ん! いろんな意味で信じられませ~ん! ひとつ言えるのわ今回、物凄く苦心しました。でも全て女神が舞い降りる布石だったんだなぁと、しみじみ思うムタであった♪ Sさん、KPさん、MCさん、トリッキーな時間にTELしてスマミセン! でも感謝してね♪ だって… ボクらは… あぁ、言えん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今年度最後の石川ひとみさんイベント
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ


 行ってきました! 場所は大阪、ひとみさんが出演のイベント…







    















 …の下見に♪ 私は浮気ばかりしているわけでわないのだ(爆)! もとい、じつわこれが今回の‘出張’の目的なのさ…ウソー


     


 予想わしてたけどわかりにくいっちゅ~か、どこまでが何の建物なのか最初はわからんかったばい。人通りのある壁面に告知ポスターも。チラシはホテルのあっちゃこっちゃに置いてあります。3枚ほど余分に持って帰りましたので希望者がいらっしゃいましたら殴り合い先着順に差し上げます。3・15渋谷duoでお待ちしておりま~す♪


                        


 ディナーショーまで1ヶ月を切りました。他のひとみさんファンは来るのかな? な~んか最近、言い訳ばかりして来ない人が身近に多いけど… ひとりじめしちゃうゾ~きゃー




 で、私は昼間、大阪に到着してすぐに新阪急ホテルへ下見に行ったのですがSさんたら… 前々日は(Iさん+K子さん)に、前日もK子さんに、そしてこの日は魔子ちゃんに逢えるとゆ~ことであろうことかひとみさんのことなどすっかり忘れてたとゆ~… いけませんねぇ~ブーイングダメじゃないか 結局ライブ後のオフ会はSさんを新阪急ホテルに強制連行してからラーメン屋→コーヒーショップで手早く済ませました。

 私が21:00発の新快速に乗らないと大垣発のムーンライト『ながら』に間に合わないのでSさんより先に大阪を発ちました。20:50(くらい?)発の快速大垣行きにも間に合いましたがいちお~乗換案内で確認したら… 間に合わん! 21:00発の新快速なら乗り継げば『ながら』に間に合うのにそれより前に発車する快速だと『ながら』発車30分後くらいに大垣着だなんて… がっくり


     


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
石野真子 TOUR 2009 “Love Merry-go-round” in OSAKA MUSE
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 石野真子

 2日目の大阪公演、ちょいと道に迷ってギリギリで到着汗


 会場でわさらなる‘ドッキリ’が仕掛けられていたとわ…


                      



 会場がここで間違いないか確認しようと建物全体を見回すと正面上方に見覚えのある顔が… 否、見覚えのある顔写真が!げっ!?
              

 ひとみさんがこっちを睨んでる(よ~に見える顔)! 「浮気者!」 とゆ~声が聞こえてきそう(爆)。泣






 気を取り直して…


              


 会場入り口でSさんと合流、既に大行列になっている群集に混じる。


 もちろん、最前列をキープ。ん? 妙な柵があってお客がステージ付近に近づけない状況… 動物園の檻みたいだたはー



                       


 座ってアンケートなど受付時に受け取った資料を確認していると親衛隊のお姉ちゃんから何やら要請が…


 「アンコール時に御協力ください。その時になったら指示します」


 サイリウム(ペンライト)を渡されました。200本用意していたらしいけど1本いくらなんだろ? 折れば「発光する」とゆ~ので叩き割るものだとばかり思ってました汗 が、どうも要領が得られず周囲を伺いながら恐る恐るやってみたらちょっと曲げるだけで発光するんですね♪ で、振ってると全体が発光する… ど~ゆ~仕掛けなんぢゃろか?!





 で、ライブの内容はとゆ~と… 曲目は前日と同じでMCは… やっぱり前日とほぼ同じです絵文字名を入力してください 違ってたのわバンドメンバーの紹介をすっかり忘れてて随分あと(【美しく散る花】のあと)になってしまったこと、弁当の割り箸が入ってた袋を捨てようとして手でクシャッと握り潰したら楊枝が入ってるのに気付かなくて指を刺して「痛かったぁ!」こと、くらいかな。あ、【Friend】は1回しか歌ってません(爆)。


 違うといえば衣装、同じプログラムでしたが色やデザインを代えてましたね。スタート時のスカートは白地ラメ入りに、フリフリスカート時の上半身は白地ラメ入りに、超ミニワンピースはピンクを基調としたものになってました。ミニワンピに着替えるタイミングがやや遅れてた(忘れてた?)のか、サンキューソングをしばらくの間、裏で着替えながら歌ってましたねうしし


 そうそう! 親衛隊先導によるアンコール演出は大阪公演だけでした。それに感激した魔子ちゃんが泣いてしまったのもこの大阪公演だけ! 魔子ちゃんの涙、去年の30周年記念ライブを思い出します。









 今年は年明け早々、ひとみさんの涙(長岡でのラジオ出演)を、そして今回は魔子ちゃんの涙を拝むことができたので今度はS子さんを泣かせてみたいな♪ でも…笑われそうだ(爆)!

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
キラキラ魔子
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 石野真子


 いよいよ始まりました♪絵文字名を入力してください


 音符石野真子コンサートツアー音符
 ピアノTOUR 2009“Love Merry-go-round”
  in  THE BOTTOM LINEピアノ



              



 特等席をゲットしたものの、ちょいとスピーカーが邪魔だったかな? それとステージが高いから角度がついちゃって…


 定刻より5分ほど遅れてライブスタート! ちょうどひとみさんのラジオと同時だったんぢゃないかな?アップロードファイル 今回は衣装が3変化。共通しているのわすべてラメ入りで照明が反射して常にキラキラ状態。でもそれぞれ装いを変えて観る者を飽きさせませんねぇ~♪ スタート時の衣装はスパンコールのタンクトップ黒のスケスケ半袖カーディガンを羽織り、下は紫のタイトスカートキラキラ付き☆


 (芝居仕立てのようなものをやりたい) 去年、ライブでおっしゃってました。その第一歩が今回踏み出されました。オルゴールの音色に合わせて詩を語る… ポエトリーですね♪ 秋頃には本格的にやりたい、実現に向けて先に言っちゃえと。 「去年11月に名古屋でまたやりたいと言ったら本当に来ることができました。有言実行! 言えばその通りに近づく!」


 一旦舞台をハケて【プリティー・プリティー】の演奏と同時に登場したのわ上が… よく覚えてない顔 白っぽかったかな? 下はピンクのフリフリスカートピンクバラ アイドル時代の曲を連続して会場が盛り上がる! 「よかったぁ♪ みんな急に笑顔になって! みんなが笑顔になれるように歌えて嬉しい!」


 「【東京タワー】何回も歌えば、何回も聴けばいい曲だから… 覚えてね♪ 私も正直、難しかったぁ涙


 「みんな、私についてきてね。‘パパラスパパ! パパラスパパ! (huー♪) パパラスパッパッパラッパ パパラスパパ!’」 わ~い♪ 【美しく散る花】、ニューアルバムの中でわオイラ一番のお気に入り! って言ったから歌ってくれたのかな? と妄想に浸ってみるえへっ 


 木目調のギターで【Friend】を弾き語り。ちょいとあぶなっかしい場面(?)もありましたが…うきょ 何故か(爆)この日は2回この曲を歌いました。 「もう1回聴きたくな~い? (客席:聴きた~い!) 覚えてね♪」 魔子ちゃんもちゃんと覚えてね(爆)♪


 ラストにはまた早着替えで【サンキューソング】を超ミニのワンピースえ やはりラメ入り。ヒザ上何cmだろ? さすがに魔子ちゃんも恥ずかしそう。アンコールは超ミニワンピースに最初羽織っていた黒カーディガンを再び装着。




カラオケ 曲目 カラオケ
 1.Dreaming Girl
 2.ご機嫌日和
 3.Cinderella garden
 4.真夏に寄せる魂
 5.揺れるカリプソ
 6.ひまわり
 7.プリティー・プリティー
 8.日曜日はストレンジャー
 9.ワンダー・ブギ
10.狼なんか怖くない
11.m7のLove Song
12.東京タワー
13.美しく散る花
14.Friend
15.サンキューソング

プレゼントアンコールプレゼント
 1.わたしの首領
 2.金木犀の香る頃


ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
