石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
浮気の報酬
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ

 なかなかひとみさんに逢えないので浮気してきました(爆)。で、調子に乗ってオフ会にまで参加してきたのですが…





 徐々にこちらの正体を明かしてみたら… 某姐さん、ひとみさんと同郷で同い年。でもって姐さんのお友達がなんと、名古屋短大付属高時代ひとみさんと同級生だったそうな! 某姐さんにここ見られたら私の正体バレバレだな(汗)。姐さん、万が一ここを見ても静粛に!


 あまり突っ込んで聞くということはしなかったけどやっぱり当時から可愛かったそうです♪ファンならそれくらい知ってるでしょうけどナマの声を聞くと実感の度合いが変わってきますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
号外090924
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
今、出先なんですがワンセグでTV見てたらひとみさんが出てきてまちぶせをフルバージョンで歌いました。お兄さん、告知はどした?!


つい最近魔子ちゃんも事前告知できなかった事情があったことを吐露しているので芸能界の奇々怪々な構造のせいかもね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
はっぴいぃばぁすでえぇ
2009-09-20-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ

 お誕生日、おでめと~♪



                     



 いやぁ、とうとう大台ですねぇ(汗)。なかなかひとみさんとの年齢差が縮まりません(爆)!

 うっかり忘れそうですが結婚記念日でもあるんですよね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント9

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
