石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KBC ザ・ヒットパレード コンサート 集合写真他のご案内
2010-03-31-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
要はリンク先を紹介するだけのことなんですが…


http://ameblo.jp/jun-horie/day-20100327.html

http://ameblo.jp/jun-horie/day-20100329.html

http://www.chikaco.com/modules/chikaco_blog/index.php?date=20100329

http://blog.goo.ne.jp/ikeda-satoshi_1963/e/4c10319dd527fb28ea974bb5a1d9dfe1?fm=rss


私服姿のひとみさんってなかなかじっくり見る機会は無いから貴重でしょ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
B型肝炎東京都民公開講座 ~知っていますか?B型肝炎について~
2010-03-30-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ
                     聴講券

聴講券が届きました。場所は一橋記念講堂。去年、同様の集会が行われた教育会館のすぐそば。今年も社長に尋問されるのかな(爆)?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
報告お待ち申し上げそうろう
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ
大和飛鳥殿、福岡コンサートのレポート待ってま~す♪ 


私は・・・明日、ひとみさんより若い女の子のところへ行ってきます(^^)v


場所は・・・ 地名しか告知してねぇし(・・?)  時間も告知してねぇし(・・?)


今日詳細を告知って何時にする気やら(>_<)  ま、これが芸能界のスタンダードなのかねぇ(?_?) FECなんてマシなほうなんだよぉ(-_-メ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
だから告知はできねぇんだよ!
2010-03-26-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
…と、のっけから機先を制しておかないとね♪



6月4日(金)18:30~
80年代☆黄金のポップス・パレード☆~男女6人♪歌ものがたり~
中野サンプラザ
<出演>石井明美・石川ひとみ・森川由加里小野正利中沢堅司(H2O)・堀江淳
<購入>チケットぴあ
      ローソンチケット(Lコード:74701)
      イープラス
      サンプラザプレイガイド 03-3388-7906
<問い合わせ>MIN-ONインフォメーションセンター 03-3226-9999




この記事書いてる時点で告知をしている出演者は元H2Oの方だけなんですが… ファーイーストカンパニーのほうへは告知規制の解禁連絡が無いので発表を控えざるを得ないそうです。ですから事務所への問い合わせは控えて頂きたいなと思います。そもそも主催側の問題なんだよな


ま、こういうことが多々あるので自称・石川ひとみ準公式サイトとしましては、今までのように遠慮せず問題のない範疇でスケジュールを暴露していきたいなと思う次第。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
石○さん、おでめてと~♪
2010-03-25-Thu  CATEGORY: 石野真子
魔子ちゃん、デビュー32周年おめでとうございます。とことん付き合いますよ♪ 3週間後のコンサート、楽しみにしています。ベテランのヒトミストを連れて行きます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金曜バラエティー
2010-03-08-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ

 A.M.6:00、仕事を終えて満員電車に乗り込み… 渋谷に到着したのが7:30、某所でシャワーを浴びて休憩。NHK到着が10:30、既に到着していたS氏と合流。‘本番終了後’のことで現場確認及び打ち合わせ(爆)。そんな最中に去年の5月以来の再会となるRさんと合流。ほどなくNさん・MCさんのベテランコンビ、更には大和飛鳥さん、Dさん夫妻とそれなりに人数が揃う。S氏以外はホントに久しぶりです。


 入場は当日抽選、箱の中から数字が記入されている札を引くというものですが私より先に引いていたNさんMCさんコンビがなんと一桁台、私らは… (怒)(怒)(怒)(怒)  まぁ、おかげでTVに映らなかった(と思う;汗)けどね。誰かさんのよ~に仕事ということにして来てビクビクだったり見た人にバレバレだったりなんてことにならなくて良かったっす(爆)。


 本番はみなさん、見ておられると思うので詳細は割愛します。ゲスト3人の衣装の色、見事にかぶらないようになってましたね。偶然なのかそうでないのか、今度お兄さんに確認してみましょか。まさかの【くるみ割り人形】でしたね。先月の長野といい、今年はアイドル時代の曲で突っ走る気配? やっぱ現場に行かないとイカンとゆ~ことですね♪


 放送終了後もゲストから告知などのお話がありました。ひとみさんからは… 一五一会のお話があっただけで具体的なスケジュールはなし(ToT)


 あっという間に本番は終了、仕事(?)でお帰りになられたNさん以外の7人で偶然を装い帰り道でひとみさんをまちぶせ♪ 最初に出てきたお兄さんに挨拶&突っ込み(汗)。6月の合コン(合同コンサート)はやっぱり‘口止め’されているようでまだ告知できない御様子。発売日すら知らされてないみたい。妙な世界ですね。 そして… ジーンズ+白い上着とゆ~いつもの格好ではなく黄色いシャツに黒っぽい上着+黒の短めスカートとゆ~珍しい格好のひとみさんのお帰り~♪ 本番よりも可愛らしい雰囲気でした(汗)。いつも同じ格好って書いてるから替えてきたかな(爆)? 全員握手してもらって見送り… Nさんだけ貧乏くじですね~♪ 


 オフ会はS氏・MCさん・Rさん・大和飛鳥さん・私の5人という最近では大人数でス○ー○ックスへ。すっかり顔を合わせる機会が減ってしまった面子ですが情熱はそれほど冷めてないのは安心しましたが… やはり情報力というか、浦島太郎状態の方もおられましたね。熱心な新顔さんも最近チラホラ出没してますからランキングの変動があるかも?! ヘビー級チャンピオンの私と同級1位のS氏だけはその座が安泰ですけどね(爆)。


 散会、MCさんは「夕方から仕事」と嘯いて○○子ファンと密会してたよ~ですが私も負けじと2次会にS氏を誘いました。昼飯たべてなかったのでパンケーキつまみながら… ひとみさんでも魔子ちゃんでもなくG事務所のお話が多かったかな。浮気すればわかりますが芸能事務所ってかばいきれないほど非常識なところも少なくないのが現状です。FECはかなり良心的ですよ。Sという事務所が母体のFという事務所なんか… マネージャーがよくないのか事務所の問題なのか、いずれにせよまぁ、ここには書かないけど… いつも告示は前日23時以降、ひどいときは「場所は言えない」とかね。AOHだって商売が絡むときは熱心だけどそうでなければ… んで、S氏と話題になったのがG事務所の敏腕マネージャーのWさんのこと。事務所の方針の影響もありますがマネージャーの手腕の影響力を見せ付けてくれる方です。ひとみさんをG事務所に移籍させるかWさんをFECに引き抜けば小うるさいひとみさんファンも黙らせることができるでしょう、と。たとえcreさん(スマン!)でも突っ込めないでしょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
大和飛鳥さま
2010-03-08-Mon  CATEGORY: 石野真子

漢字はこれでOKかしら(爆)?


4月18日の件ですが、念のため説明しておきます。3月6日から一般発売されています。4月17日分は完売になっていますので購入はお早めに! 私とSさんは両日参加です♪ 



チケットぴあ tel 0570-02-9999(Pコード: 349-781)
ローソンチケット tel 0570-084-003(Lコード:79903
イープラス http://eplus.jp/
お問い合わせ HOT STUFF PROMOTION tel 03-5720-9999


http://www.aceofhearts.jp/mako/
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
募集~♪
2010-03-03-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
明後日の金曜バラエティー、首尾よく手配できたので行けることになりましたが…





あと2名分の枠を確保できておりやす(汗)。行けるけどチケットが無いとゆ~方、ご相談に乗りますよ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
S子さんからのお電話
2010-03-02-Tue  CATEGORY: 日記
詳しくは言えませんが、先日S子さんから電話が掛かってきまして… たはは。まぁ、ある意味予定調和というかなんというか、、、




そういう事務所もあるということを知ってもらいたいのさ。誰に? ファーイーストのお兄さんに(爆)。商売敵はなかなかの攻撃力、ファーイーストも奮起してほしいところ。身動きとれないのはわかるけどファンを利用することも考えなきゃ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
