石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに見てきました
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ



渋谷といえばduoという感覚になってきた私とSさん。ミイラ取りがミイラになってはいけない!

いやいや、ラパン・エ・アロを忘れてはならない!

ラパンでなくてもいいからどこでもいいからソロライブやってほしぃ~ あちこちで聞く限りではやはりライブというものは採算が合わないらしいからなぁ(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
安易な発想です(;^_^A
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
S社がビクターとテイチクを買収する方向だといわれてるみたいです。両者とも現在同じところの傘下で音楽部門まとめて切り離されるというものだそうな。

テイチクは『一五一会シリーズ』のアルバムを出しているところ。ビクターは『HOME MADEーただいまー』を出しているところ。

てことは『Withみんなの一五一会 ーHOMA MADEただいまー編』をリリースできる! ということですね。そうすればFMホールのコンサートで歌った一五一会バージョンの【長そでのカーディガン】も出せますからね。

ま、何でもいいから何かやってほしいな。商売敵はファンを離さない努力を惜しんでないですからね。ひとみさんの同期のお嬢なんか全国ツアーやるんですよ!どこかの政党じゃないけど



立ち上がれ、ファーイーストの●く●●さん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
いろんな意味でGIVE UP !
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 石野真子
4月17・18日、渋谷duo、石野真子コンサート

今回は去年8月に草月ホールで行われた 『SINGACT 2009 ー真子の反抗期ー』 というコンサートの模様を収録したDVDを発売する記念のイベントでした。

魔子ちゃんの暴走は止まりません。6月にニューシングル、8月にはニューアルバムをリリース、そして約1ヵ月間の全国ツアー。なんとバントも引きつれて! もうついていけません(T_T)

今回はライブのレポ、割愛します。文才のないやつが垂れ流すつぶやきなんて書いても仕方ないし。ぶっちゃけ、ブログを何個もやってると書くことが無くなるんですよ(;^_^A  オフ会のことだけ書いておきましょか。余所では書けない内容だから。ここならいいとは言わないけどね(^^)v



初日は私とSさんと、そしてなんとSさんお気に入りタレントのマネージャーHさん。妙な経路でチケットを貰ったらしくSさんも来るとは思ってなかったそうですがもともとファンだったそうで雑談も盛り上がりました。担当のタレントさんに 「●●●さん、真子ちゃんのライブに行ってるんですよね」 とブログに書かれてましたがいろいろ聞かれたでしょうね。Sさんも私とどこで知り合ってどこで浮気してるかがバレるのも時間の問題でしょう。でもタレントや事務所を越えた交流って面白いですね。意外な実情なんかが聞けるんですよ。

2日目は私とSさん(2人はレギュラーですね;汗)と知る人ぞ知る(?)大和飛鳥さん。金曜バラエティー以来の再会で今年は精力的に活動されてますね。6月のサンプラザもしっかりチケット購入されたそうですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
明日のライブでこれが告知される!
2010-04-16-Fri  CATEGORY: 石野真子
石野真子/石野真子BAND TOUR 2010 ”Life is beautiful”

【大阪公演】7月23日(金)
【神戸公演】7月24日(土)




詳細は明日の渋谷duoライブで発表どころか特別受け付けまでやられそう(>_<)  もうGIVE UP! (問い合わせ)Songs
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7000円?!
2010-04-15-Thu  CATEGORY: 石野真子
7000円?!


かねてから告知されていた魔子ちゃんの初DVD販売情報が出ました。




SINGACT 2009 PAN・DOLA ~真子の反抗期~




去年行われた草月ホールのライブを編集したものです。誰だ?! 石野真子の更年期とか言ってるヤツは!?


一般発売は5月26日から。今度の渋谷duoライブの会場で先行発売されます。


大和飛鳥さま、入場前にグッズ売場へ向かってくだされ。それと入場時にドリンク代とられるので500円用意しておくように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
B型肝炎東京都民公開講座~知っていますか? B型肝炎~
2010-04-13-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ
                     100411 一橋記念講堂


8時過ぎた頃に現地到着(早え~よ!って?)。だってひとみさん、何時に‘入り’するかわからんも~ん!


11時すぎ、脇道入って腹拵えしてたらひとみさん一行が。慌ててそっちへ戻りました。お兄さんにご挨拶・・・あれ? ひとみさん、もしかして‘基礎工事前’でしたか?! いつものジーンズ姿で会場入りしたひとみさんを見送ったところでようやく一息。その40分後にMCさんが到着。竹橋から来るって言ってたのになぜか神保町方面から?! 「迷った」だと(爆)。さらにその後、KPさんとSさんが合流、4人とも最前列でひとみさんを待ちます。パネルディスカッションのときひとみさん、私の真正面♪


先生お二方の基調講演のあと15分の休憩をはさんで石川ひとみさんの特別講演。先だって流れた映像はひとみさんがコメント、歌っているもので昨年大阪で行われたシンポジウムで流れた映像と同じもの。ひとみさんのボーカルをのせたBGM、MCさんの調査によるとエリック・クラプトンの【チェンジ・ザ・ワールド】だそうです。CD化は無理でもステージで歌ってほしい1曲です。いずれにしても権利関係という高い壁が立ちはだかりますけど。


衣装は季節感たっぷりの桜色のツーピース。かすかにストライプが入ってたかな? 講演の内容は・・・目新しいものはなく記事を書きにくいです(汗)。〔めまい→再検査→入院→闘病→学んだこと〕といった流れはファンならご存じですし。むしろ最新の治療に関することのほうが新しい発見があります。医療費助成対象になったことで核酸アナログ製剤も主流になってたりとか・・・ そうだ、Β型肝炎でもまだ1%程度とはいえ完治するケースが出てるとか。こういうシンポジウムに参加する度に何かしらの最新医療を耳にしてますね。


さて、終了後の‘オシゴト’ですが、すぐに外に出たにも関わらず‘逃げられた’ような光景に出くわして・・・ そのときDさん夫婦と遭遇、Dさん夫婦は諦めて?帰路につきましたが我々は風が吹き荒ぶ中粘りました。関係者も続々引き揚げます。終了して1時間くらいしてお兄さんを発見! そんなタイミングでDさん夫婦が戻ってこられて結局6人(プラス見知らぬ人約1名?)でスタッフ数名に囲まれて風になびく髪を押さえながらやってきたひとみさんをお見送り。 「風、強いね~」 がこの日最後のお言葉♪ お互い笑顔でお別れして任務完了!


オフ会はMCさん・KPさんと私の3人で居酒屋で酔っ払いながら・・・ 何を話したっけ? MCさんはひたすら‘くらたま’の話をされてたしKPさんは半分寝てたし私は・・・他愛もない浮気・・・ぢゃなくて偵察のこととかバカハゲのこととかくだらんことが多かったかな(汗)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
