石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨中のお忍び
2010-05-27-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
前日は石川ひとみさんのデビュー記念日。そしてこの日はラジオ番組『きらめき歌謡ライブ』に出演される、ということでNHKに行ってきました!


SさんとはNHK現地で合流、ひとみさんの登場は放送開始30分後、【まちぶせ】から【神田川】や・・・あとなんだっけ?


衣裳は・・・わかりませ~ん! だってチケットがないから中には入れないんだもん。だからこの日の‘本番’の衣裳はわかりません。


‘行き帰り’の私服は・・・はっきりとはわからなかったけどいつものジーンズ姿だったようです。いつものお兄さんとはなんとか挨拶できました。6月4日のコンサートの件、しっかりとアピールされました(;^_^A


雨降りで場所的にもよくなかったけどひとみさん、気付いてくれてとびきりの笑顔で手を振ってくれて上機嫌で帰途につきました。


オフ会、Sさんとサシでした。どうも会う前から心境の変化を感じてましたがどうやら本格的に魔子ちゃん派になってしまったようです。お金持ちは違うなぁ(@_@;)


さて、次はサンブラザだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ランチ1食分抜けばサインと握手、しかし・・・
2010-05-27-Thu  CATEGORY: 石野真子
ニューシングルもしくは草月ライブDVDを購入すれば魔子ちゃんのサインが貰えて握手もできる!ニューシングルはたったの500円!!



でも・・・



交通費はその50倍くらいかかりそう(T_T)


すげぇな、Sさん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シメスヘンにアニと書いて・・・
2010-05-25-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ
祝う!


シメスヘンとコロモヘン、どっちがどっちかわからなくなるときがありますね(汗)。


そんなことより・・・


今日は石川ひとみさん、デビュー32周年なのだ~♪

おでめと~♪


近々逢いに行きますよ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地道な道
2010-05-21-Fri  CATEGORY: 日記
というわけで(?!)、明日は若い女の子のところへ行ってくるわけですが・・・(;^_^A

Sさんのように単なる浮気ばかりしてるわけではございません!

先日のレッツゴーヤングトークショーにてアンケートにひとみさんの出演を要望する旨書いてきましたよ。アンケート結果が反映されるとのことでしたから。あ、魔子ちゃんの名前書くの忘れた!!

誰とゎ言わないけど告知にちょっと不備があったからって揚げ足とっててもひとみさんの仕事は増えないよ~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
異種アイドル格闘技戦
2010-05-17-Mon  CATEGORY: 石野真子
行ってきました川口アーカイブ『レッツゴーヤング番組上映会&トークショー』、2年前の秋にひとみさんと魔子ちゃんが出てたやつです。

お昼前後に現場に集結したのは私とSさんとコネリーさんとそしてコネリーさんのお友達の《番忠太》さん(爆)。字、合ってるかな?いやそれ以前にネーミングまちごうとる(;^_^A ま、正確に書かないほうがいいと思ったからさ。

びっくりしたのは顔写真付きウチワ持参の渋谷哲平さんファン軍団。日高のり子さんはおっかけがいましたね。

私とSさんは早めに並んで最前列確保、のんびり屋のコネ番コンビはちゃっかり真後ろに座ってます(@_@;)

収録を終えた4人によるトークショーは終始リラックスムード。魔子ちゃんはいつものことだけど(爆)。



出演されていた期間を司会からたずねられたとき●●年●●月から・・・と日高さんが細かく答えるのを見て魔子ちゃんの顔色が明らかに変わりました!魔子ちゃんにはそこまで細かくは答えられないでしょうね。それどころか・・・



(日高さんの答えを受けて渋谷さんが)僕はその前の3年間(客席苦笑)

それに対して魔子ちゃん、「え~~?私は・・・80年・・・」

渋谷さんが「一緒に卒業したんだから81年でしょ!」


こんな会話が続きました(;^_^A



魔子:「自分の最終回?見たら思い出すんですけど、見たら思い出すんですけどぉ・・・」
陽介:「要するに覚えてないんだ」
魔子:「脳は覚えてるけど私は覚えてない」



意外な話だったのは外タレがヘソ曲げて「出ない!」と駄々こねたとき司会がなだめに行ったそうな。



終了後はバスで西川口へ移動して居酒屋でオフ会、4人とも応援している人が微妙に違うからトークバトルに終始?ま、楽しかったですけどね。


翌日は眠かったけど●●ちゃんのところへ行ってきました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の一言ニュース
2010-05-09-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ
怨霊さんのリクエストもありましたのでサクッと書き流します。

5月8日、日比谷野音のこうせつさんライブに出演されたひとみさんですが、いつものように【まちぶせ】を歌われたそうです。

あちこち探ってみたところ、「変わらぬ姿に変わらぬ声」「本当にキレイな声で引き込まれた」という声があがってます。2年前の雨中のライブを思い出されたという声もありますがあれからもう2年も経ったんですね。

そろそろひとみさんのナマ歌をレポートしたいな。その前に●●ちゃんが先か(爆)。S子さん、姿を消した?!(・・?)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
告知対象者限定です
2010-05-01-Sat  CATEGORY: 石野真子
Sさんから業務連絡がありました。

が、大和飛鳥さん・コネリーさん限定ですね(^^ゞ





『レッツゴーヤング上映会&トークショー』
【日時】5月15日(土)16時~

【場所】川口アーカイブ
【ゲスト】石野真子・太川陽介・渋谷哲平・日高のり子
ページトップへ  トラックバック0 コメント8

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
