FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
異種アイドル格闘技戦
2010-05-17-Mon  CATEGORY: 石野真子
行ってきました川口アーカイブ『レッツゴーヤング番組上映会&トークショー』、2年前の秋にひとみさんと魔子ちゃんが出てたやつです。

お昼前後に現場に集結したのは私とSさんとコネリーさんとそしてコネリーさんのお友達の《番忠太》さん(爆)。字、合ってるかな?いやそれ以前にネーミングまちごうとる(;^_^A ま、正確に書かないほうがいいと思ったからさ。

びっくりしたのは顔写真付きウチワ持参の渋谷哲平さんファン軍団。日高のり子さんはおっかけがいましたね。

私とSさんは早めに並んで最前列確保、のんびり屋のコネ番コンビはちゃっかり真後ろに座ってます(@_@;)

収録を終えた4人によるトークショーは終始リラックスムード。魔子ちゃんはいつものことだけど(爆)。



出演されていた期間を司会からたずねられたとき●●年●●月から・・・と日高さんが細かく答えるのを見て魔子ちゃんの顔色が明らかに変わりました!魔子ちゃんにはそこまで細かくは答えられないでしょうね。それどころか・・・



(日高さんの答えを受けて渋谷さんが)僕はその前の3年間(客席苦笑)

それに対して魔子ちゃん、「え~~?私は・・・80年・・・」

渋谷さんが「一緒に卒業したんだから81年でしょ!」


こんな会話が続きました(;^_^A



魔子:「自分の最終回?見たら思い出すんですけど、見たら思い出すんですけどぉ・・・」
陽介:「要するに覚えてないんだ」
魔子:「脳は覚えてるけど私は覚えてない」



意外な話だったのは外タレがヘソ曲げて「出ない!」と駄々こねたとき司会がなだめに行ったそうな。



終了後はバスで西川口へ移動して居酒屋でオフ会、4人とも応援している人が微妙に違うからトークバトルに終始?ま、楽しかったですけどね。


翌日は眠かったけど●●ちゃんのところへ行ってきました♪
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.