石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TVショッピング with 石川ひとみさん
2010-06-23-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
ユーチューブに掲載されている石川ひとみさん出演のTVショッピングの件ですが、知人からの報告でBS日テレの番組だそうです。

購入者対象にひとみさんのサイン色紙と握手が特典なら売れるかな?

http://www.wisecart.ne.jp/axcel/1.1/501/
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
シックスメンタッグマッチ2時間半1本勝負 ~中野サンプラザ~
2010-06-05-Sat  CATEGORY: 石川ひとみ
「ハハ! 間違った♪!」


な~んか発音がビミョーだったのと途中から歌詞見ながら歌ってるのとで変だなと思ったら・・・彼女にとってこの日の一発目となる【ダイアモンド】を歌ったときのハプニング?! 相変わらずやってくれますおねいさん。



80年代☆黄金のポップス・パレード☆
~男女6人♪歌ものがたり~
石井明美・石川ひとみ・森川由加里・小野正利・中沢堅司・堀江淳



プリンセスプリンプリンだったからプリンセスプリンセスの【ダイアモンド】だって(;^_^A

前半の衣装は・・・白地のワンピースなんですけど模様が・・・口では説明できないようなものだったので割愛! 後半は純白の肩出しワンピースドレス。なかなかさまになってましたぞ。

構成は6人が順々にMCを交えながら2曲ずつリレー形式で歌うものでした。中間に6人全員でメドレーがあったり。お客も特定の歌手だけの応援ではなく全員をフラットな気持ちで応援してたような感じでしたね。

他の5人は小話を入れて笑いをとってましたがひとみさんは・・・天然記念物ですから(;^_^A

とにかく6人が本当に楽しんでるって感じで見てるほうも楽しかったですよ。下手に形式にとらわれるよりよかったんぢゃないかな。実力も安定した6人だから歌もMCも全く問題なし! しいていえば噛み合ってなかったかな? いや、それがかえってよかったんだな。平成デビューでひとりだけ若干若い小野正利さんがいじられる場面が多かったけど適材適所ですね♪

ひとみさんが歌ったのは【まちぶせ】と【三枚の写真】でしたが私は満足です。それ以上によかったのはラストの【あの素晴らしい愛をもう一度】ですね。この曲、一五一会シリーズに入れてほしかったくらいお気に入りです。ひとみさんが歌っただけで感動モノです。そしてアンコールの【翼をください】ではひとみさん、さすがの存在感です。ゆったりしたバラードだと他の歌手ではマネできない心地よさを感じます。



終演後、すぐに姫君の見送りに。事前に打合せた通り現地集合した大和飛鳥さん・Sさん・コネリーさん・判宙太さん・私の5人でおとなしく待ちモード。そうそう、最近現場で絡んでくる厄介者が多いんですよねぇ。ただ絡むだけならまだしもタレントに対してもひどい態度のヤツがね・・・あんなのが各地にいるかと思うと事務所がカタくなるのもわかるなぁ。今回のはひとみさんのファンではなさそうだったけど。そんなことはさておき小野さんはいつのまにか出られていて気付きませんでしたが堀江さんが退陣、中沢さんが歩いて(爆)退陣、明美さん・森川さんが車に乗って退陣してステージでトリをつとめたひとみさんが退陣もトリをつとめました。見送りではひとみさんへの声援が一番多かったですね。私ら以外はそんなにいなかったから当然か(;^_^A  ひとみさんが笑顔で手を振り返してくれるだけで満足して帰れます。そういや、入りのときには姿がなかった社長がふいに現れてびつくり~! 案の定、帰りもひとみさんたちと別れて足早に駅のほうへ・・・どこで飲んでるんだろう?!(;^_^A

駅で大和飛鳥さんとすでに心はひとみさんではなく魔子ちゃん一色になっているSさんと別れてコネリーさん・判宙太さん・私の3人で居酒屋オフ会。ややアゥエーか。懲りずに二人を6/24大崎のライブに誘っちゃいました♪ しかし・・・この顔ぶれでもバカハゲが話題になるとゎ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
こちら現場からで~す♪
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
A.M.●時●分、中野サンプラザに到着♪ 早い?! だってぇ、ひとみさん、会場入りしちゃうぢゃん!

と思いながら待つこと数時間、まさかこんなに待たされるとゎ(>_<)

定番・・・もとい、本人お気に入りの?ジーンズにベージュの上着でご到着の石川ひとみさん、相変わらず華奢で小さいですなぁ。あっという間に後ろ姿が小さくなってゆく・・・いけない! 慌てて声を掛けて手を振って振られて今日の任務完了! ぢゃねーよ。

只今サンプラザの裏にあるベローチェでレイコー飲みながらブログの記事書いたり変なおぢさんたちにメール攻撃して時間潰し中。長丁場になるから早めに腹拵えして早めに会場前を徘徊しよーっと!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久しぶりの?サンプラザ
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
いよいよにいさんごろーにいさん・・・

1.4142135623・・・

ルート2の邪悪な覚え方(^^)v

・・・

そーぢゃねーよ!(;^_^A

いよいよ明日に迫ったコンサート、石川ひとみさん単独ではないのが残念ですが贅沢言ってられません。

サンプラザっていつ以来かな? 中野サンプラザをサンプラザ中野と言い間違えてYさんに突っ込まれて以来かな、と思ってたら去年行ってました(爆)! でも中には入れなかったから実質的には6年ぶりですね。

今年はあのステージで歌うひとみさんが見られます♪ 曲目とか楽しみですが過度に期待するのはやめましょう。小煩いファンがいろいろ言うかな? 先に言っておこう。曲目も含めてクライアント次第でっせ!

終演時刻が読めないんですけど遅くなりそうなのでオフ会は厳しいですね。仲間がどんだけ来られるのかわからないし、Sさんは終り次第仙台へ向かうみたいだし・・・誰に会いに行くんだか(;^_^A

現場に来られるみなさん、よろしくです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
