石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲喜牙駄裏
2010-07-28-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
♪亜麻色の~長い髪を~風がやさしく包~む~♪


おそらく5年前のラパンライブ以来と思われる選曲、しかも弾き語り! もちろん【まちぶせ】も歌い、【なごり雪】も。出演者全員で【あの素晴らしい愛をもう一度】というまさに文字通りのフォークジャンボリー。

行きたかったなぁ(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
独り言
2010-07-26-Mon  CATEGORY: 日記
                    区立

マドンナたちのヒットパレード、無事チケットは押さえました。が、問題山積! Sさん以外は当日私に声を掛けてはいけません(汗爆)! 当日は私であって私でない、ムタでないけどムタである。。。オレゎ一体誰なんだ?! 自分でもわかりませ~ん(;^_^A

              

                    

ま、どうせ小煩いヒトミストはあまり来ないだろうから・・・ って何言ってるんだろうね、オレゎ?!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
困ったな・・・
2010-07-22-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
何が困ったのかはさておき…

お仲間から素晴らしい情報を頂きました♪



70’-80’~マドンナ達のヒットメドレー~
【日時】2010年9月17日 18:30~ (開場18:00)
【会場】板橋区立文化会館大ホール
【出演者】石川ひとみ、伊藤咲子、岩崎良美、大場久美子、桑江知子、平山みき、森川由加里
【料金】4000円(全席指定)



すでに先月から前売りは開始されていて良席はほとんど残っておりません。それでも行きますが… 

体が2つ欲しいんぢゃなくて顔が2つ欲しいでありんす(爆)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
樹木の名前だったんだね
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
DSC00012.jpg
歩いていてちょっと気になる文字を発見!
DSC00009.jpg

プラタナス… なんだっけ? 聞き覚えがあるフレーズ、すぐには浮かばなかったが(プラタナス、プラタナス、、、)と呟いていたら思い出した!


♪プラタナ~スゥ~ 木の葉も落ちて~♪


そう、ミス・ファインです! だから何だ?!と言われそうですが、運命を感じてしまうなぁ~。近々、ひとみさんの情報が聞けるかも???
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
