石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さんじゅうねん
2011-04-21-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
1981年4月21日、つまり30年前の今日、リリースされた・・・



まちぶせ



石川ひとみさんバージョンのお話です。オリジナルは1976年、随分経ちました。

ひとみさん、あと何年現役かな? 生涯現役?!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ひとみさんも魔子ちゃんもお元気そうでした♪♪
2011-04-13-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
お仲間さんからの素敵な情報はありがたい。


石川ひとみ姫や石野真子お嬢のお元気な姿を確認できました!


見送りだけでしたが満足です♪


DSC09028.jpg


ひとみさんは相変わらず定番の上着にジーンズというスタンダードカジュアル、魔子ちゃんは同じジーンズ姿でもフリフリっぽいブラウスにブーツというお嬢様ルックでメイクもバッチシ!綺麗だったなぁ。放送が楽しみ!


J-POP青春の'80』[NHK BSプレミアム]
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
わかさ生活
2011-04-13-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
すっかりご無沙汰の石川ひとみさん。


以前CM放送されていたわかさ生活でまたまた撮影にのぞんだそうです。


まだ繋がってたんですねぇ~♪


DSC00022.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
