石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お返事BOX130530
2013-05-31-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
ムタです(^^)v


ひとみさんのファンはシャイな連中ばかりですよ(汗)。


当日は開店時には現地にいる予定です。


到着したらブログに記事を投稿しましょうか。来られるのでしたら出る時または着いたらコメントくださればわかりやすいです。


ひとみさんのマネージャーはフライングをやらないので告知が遅れがちになることもありますが、自称・石川ひとみ準公式サイトで情報をフォローしていきます。マメにチェックしてくださいね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
お返事BOX130529
2013-05-30-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
情報ありがとうございます! イオンのホームページでも発表されてますね。


詳細はまだわかりませんが、その日は更にそこから車で10分くらいの場所でもやるみたいですよ。そこのあとになると思いますが移動をどうするか、悩んでおります(汗)。


当日来られたらぜひ声を掛けてください。私がわからなければ・・・ひとみさんに聞いてください(^^)v
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
石川ひとみ、歌手デビュー35周年♪
2013-05-25-Sat  CATEGORY: 石川ひとみ
石川ひとみさんがデビュー35周年を迎えました♪


他意はないけど念のため・・・


デビューして満35(周)年で36年目です。◆年目と◆周年の概念をわかってない人が多いこと多いこと! ◆◆ちゃんのマネージャー及び事務所は◎年目なのに◎周年って書いてるから◎周年記念コンサートの表記もメディアによってバラバラに報道されていて・・・ファン仲間からも聞かれましたが、本当にみんな知らないのね(@_@;)


そんなどうでもいい前段はともかく、、、


ひとみさんが35周年を迎えました。ちなみに私は半年前にですが、ひとみさんのファンになってちょうど10周年を迎えました。そんなことはどうでもいい?!(;^_^A


当初4月リリース予定だったニューアルバム『THE REBORN SONGS ~すずらん~』の発売がデビュー日の5/25の直後の5/29に延期されたのは偶然でしょうか?


すずらん、花言葉は「幸福の再来」「意識しない美しさ」などです。“再”がREBORNにもすずらんにも繋がりますね。この“再”にひとみさんは拘っているのか?それともさほど意識していないのか?何か気になるなぁ。今度聞いてみるかな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
石川ひとみ NEW ALBUM『THE REBORN SONGS~すずらん~』リリース記念スペシャルミニステージ、決定!!
2013-05-23-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
ニューアルバムリリース記念のミニステージが始まる嬉しいニュース!




・たまプラーザテラス フェスティバルコート(15:00~)
・イオンモール土浦 専門店街花火ひろば(14:00~)



たまプラーザテラス、魔子ちゃんのミニライブで行ったところた(汗)。イオン土浦、魔子ちゃんのミニライブで行ったところだ(汗汗)。


あ、魔子ちゃん記事になってまう(汗)。


もとい! 石川ひとみさんのニューアルバム『REBORN SONG ~すずらん~』が5/29にリリースされますが、これに伴ってインストアライブが開催されます。これ以外にも我が千葉県にも来てくれる・・・はず?!(^!^)y~


たまプラーザテラスのフェスティバルコートって屋外だからとにかく天候が気掛かり。ひとみさんは晴れ女だから大丈夫だと思うけど・・・S子さんだったら雨天中止決定だな(爆)。イオン土浦は確か並ばされたような・・・スタッフが厳しく現場管理してたっけ。


たまプラのほうは小雨決行で本降りの場合は握手会のみの可能性もあるそうです。イオン土浦は・・・店舗のサイトに何らかの告知があったかなぁ? スタッフが厳格に仕切ってたけど並び方がいい加減だった記憶が(汗)。


“行方不明”だった松葉さん、ようやく音信をキャッチ! 2日とも参戦すべく調整中とのこと。0pageさんも魔子ちゃんコンサートの前にひっちゃんデビューですね♪ JJさん、調整できそうかな? チームくらたまコンビは音信不通(爆)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2013/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
