石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歌姫、雨にも負けず…?!
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ
 数日前、ららぽーと柏の葉に問い合わせたら「雨天だとお客や機材が濡れてしまうので中止になるかもしれません」とのこと。それでも雨の中、行ってきました。いやぁ、姫の底力見ました。結局雨に負けませんでした♪

 予定会場のセンタープラザは土砂降りで寂しい風景。

                       centerplaza


 とりあえず店内をうろついてたら何やら椅子を並べて簡易ステージをセッティングしていました。もしかしたら…そばにいたお姉さんに聞いたら「会場がこちらに変更になりました」と。来てよかった!いや良くない?!電話応対のおねーちゃん、一体ど~ゆ~こと?!

                       kasiwanoha

                         kanban


 早めに腹ごしらえってなわけで11時過ぎに3Fのレストラン街へ。朝食べてきたからあまりすいてないけど夕方まではもたない(汗)ので軽~くオムライスをば。SSサイズでハヤシソースチーズインというガラでもないものを注文。うん、なかなか!(どうよ、この微妙な言い回し!)今日は興味本位で食べてみたけどハヤシライスって訳あって抵抗ありまして(苦笑)。で食べた感想は…こんなもんかな?思ったよりクリーミー♪

 会場に戻るとKPさん・Rさんがやってきました。開演近くにはKさんの姿も。‘M氏’は逃亡?!



 今日の衣装は白いタンクトップのようなブラウスベージュで半袖のカーディガンを羽織り、ジーンズサンダル。先々週の静岡ライブと比べると今日は声の伸びやかで喉の調子もよさげ♪まずは一安心。お客さんもひとみさんの化粧と同じくらいノリがよく(爆)、2回目のときは【恋は水色】だけでなく【シェリーに口づけ】でも手拍子が!♪全5曲、もう1曲あってもいいんじゃないかな。

 【恋は水色】の前に宣伝タイム、CDを買うとサイン色紙と握手付き。そして、4月7・8日のラパン・エ・アロでのライブ告知(15時の部のみ事前にチラシ配布、なんで?!)

 今回はネタがないなぁ。あいにくの天気を説明しようと外を見たら知らないおっちゃんと目が合って「アラ?」と驚いたり、寝ているにも関わらず母親に無理矢理手を振らされている赤ちゃんに反応(「眠ってるのに手を振ってるよ~♪」)してみせたり、これくらいかな。


 姫から一言、「こうやって多くの皆さんに聴いて頂いてますけどその中の一人の心の中にアタシの歌が通じればいいな、と思いながら歌っています。だから皆さんの顔が楽しそうにしているのがとても嬉しい」


 ライブ後は勿論…納税(CD買って握手!)タイム♪握手会の最中のひとみさんもライブでは見せない表情が見られていいですね。

                       sign


<曲目>(13時・15時とも)
 1.夢で逢えたら(弾き語り) ※ひとみモデル(=白い一五一会)
 2.まちぶせ(一五ver.)
 3.シェリーに口づけ
 4.そよ風の誘惑
 5.恋は水色
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
誰かと思ったら・・・
コメント愚零闘武多 | URL | 2007-03-29-Thu 23:58 [EDIT]
ひとみさんのイベントでは珍しく雨でしたね。中止というガセネタもありましたのでそれを考えれば・・・本当は本格的な音楽ホールで歌声を聴きたいですね。来週?あぁ、もうラパンなんですね。3月だけでひとみさんに2回も逢えたもんだからすっかり・・・(苦笑)
コメントわけあって匿名希望。 | URL | 2007-03-29-Thu 22:47 [EDIT]
けっこうノイズの多い場所で、あまり良い環境じゃありませんでしたね。あそこで歌うのはちょっとかわいそうだったなあ。予定通り屋外ステージならよかったですね。来週またお会いしましょう。
トラックバック
TB*URL
石川ひとみさん ららぽーと柏の葉での様子
トラックバックおおたかの森の住人 2007-03-27-Tue 22:13
石川ひとみさん 3月25日ららぽーと柏の葉での様子引用させていただきました。ブログ「真・猛虎の眼」さんよりhttp://greatmuta.blog74.fc2.com/tb.php/179-3046bc43歌姫、雨にも負けず…?!今日の衣装は白いタンクトップのようなブラウスにベージュで半袖のカーディガンを  [続きを読む]

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
