石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウチもお返事BOX更新
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 石川ひとみ
 と言っても返事の対象はコネリーさんだけなのですが(苦笑)。


 ただいま!帰ってきちゃいました(爆)!



                       tonbo




>ゴールデンウイークですから、旅行も良いですね(汗)

マジ、旅行に行っちゃえばよかった(泣)。浮気相手と一緒に不倫旅行 \(^^\) (/^^)/



>出演スケジュール通知の不備は今に始まったことではないのですが、理由が分からないのでファンの間ではいつも「欠席裁判」のようになってしまいますね。

あえて「ノーコメント」とさせていただきます。現実を追求するとむなしいので・・・体制が変わらない限り期待できないでしょう。



>掲示板が長きに亘って復活しないのも、こういう点を突かれるのが嫌なのかなとも考えてしまいます。

否定はしませんがホントの理由は・・・コネリーさんもよくご存知ですよね(汗)?



>特に解せないのが、某ゲームサウンドトラックCDでひとみさんが一曲歌っているにもかかわらず、それが未だにオフィシャルサイトに載らないことです。

S子さんでさえ‘何とか隊’にすら言えない非公開情報ってのが定期的にあるらしいんですよ。まぁ、や○ざな世界ですから(笑)。



>どうも仕事の流れがFEC一本でなくて、複雑な経路を辿っているのではないからではないかと思うきょうこのごろです。

ミニライブやソロライブで準レギュラー化している直毅さんとFECはどーゆー関係なのでしょうか(爆)?



>それとも純粋に人手不足なのかな?

更新していないわけではないので少なくとも管理人はいるはずなんですが・・・まさか日替わり?でもですね、S子さんとこの管理人(兼マネージャー?)は管理だけでなくBBSのレス付けまで一人でこなしてますし‘何とか隊’に連絡したり‘何とか隊’のオフ会に出席までしてますよ (^_^;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
偶然?
コメント愚零闘武多 | URL | 2008-05-06-Tue 20:58 [EDIT]
昨日ラジオを聞き逃すというファンらしからぬ(苦笑)失態を演じたコネリーさん、実は昨日ラジオでひとみさんが「人は支え合っている」というお話をされたんですよ。素晴らしいタイミングでの話題ですね。
以外に早い立ち直り(笑)
コメントM・コネリー | URL | 2008-05-06-Tue 04:13 [EDIT]
傷心旅行からのお帰りも早かったようですね(^^)
突然のお返事BOX開催とは何か「釣られた」感じがしますが、気のせいかな(汗)

こうやって色々なファンサイト等の活動を見ていると、タレントさんを支えるのはとどのつまり「人力」なんですよね。ひとことで言うと、支えてくれるファンの気持ちを受け止めて、お仕事で投げ返してくれるという「心のキャッチボール」の関係とでも言えるのでしょうか?
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
