石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほたるコンサート2008
2008-06-09-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ
 渋いおぢさんの車に同乗していざ岐阜へ!行き先は・・・



              ほたるコンサート2008
               石川ひとみwith地元の子供たち


                       sc


 14:30、会場に到着。この時間だともう並んでる人、いるかな~?と思ったら・・・駐車場の誘導係が来るのが15:30だと?!

 体育館のほうから【バラが咲いた】が聞こえてきました。リハ、始まってますね。

                       uketsuke

 予約しておいたチケットを購入して列(といってもほとんど人は来てない)に並びました。

                       nyuujouken

 あれ?封筒に別人の宛名が。係員に聞いたら「中身は問題ないから」だとさ(苦笑)。誰かが『(飾られていた)写真落ちましたよ』と言っても「別にいいよ」 ホントにいいのかぁ?!

 暫くすると‘でっかいおぢさん’がご到着。仕事を同僚に任せて来たとか。おかげで明日は仕事・・・私と同じだ(汗)。更には名古屋でご一緒した方もお目見え。

 リハ終了後、渋いおぢさんが某事務所社長の姿を発見!すると・・・ひとみさんだ!直毅さんもだ(苦笑)!おぢさんは昨年末のFMホールコンサートに出演されたバイオリンの五十嵐貴子さんも見かけたとか。ピアニストの須藤かよさんも見たらしい。そういえばリハで【三枚の写真】の演奏はバイオリンだったっけ。でもこの曲、何故か本番では歌ってません。しばらくすると、確かに見ました!会場を出たり入ったりしている‘すっぴんにメガネ姿’のかよさんを(爆)。



 17:00、定刻通りに開場。

                       chirashiuchiwa

 しおりとウチワを貰って入場、とりあえず‘優良席’へ。渋いおぢさんと名古屋さんもすぐ横に。背後にはでっかいおぢさんが。



 ちょっと長くなるのでライブの記事は別途立てます(まだまとめてない?;汗)。とゆーことで今日は78年○月25日デビューの石○さんを見に行きま~す♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そちらこそ♪
コメント愚零闘武多 | URL | 2008-06-19-Thu 23:44 [EDIT]
渋谷?渋谷って人気(ひとけ)が無くて随分静かなところなんですねぇ(爆)。あれからもう2週間近く経とうとしてるんですね。そういえばリハで歌っていて本番で歌わなかった曲が今回もあったんですよね。気になります。でっかいおぢさんは来ると思ってました♪ Sさんが来なかった(よね?)のが意外でした。さてわ浮気かな?!
おつかれさまでした
コメントM・コネリー | URL | 2008-06-19-Thu 01:34 [EDIT]
こんばんは、遅ればせながら渋谷のおじさん(違うか^^;)でーす。ムタさんの「何としてもゆくぞぉ!」という情熱に引っ張られ、はるばる山中の小学校へと赴きました。高速の入り口ではけっこう渋滞が起きていて到着時間が心配されましたが、入ってみると順調に進むことができましたね。着いてみると、本当にのどかな場所でして、しかも梅雨時にもかかわらず天候にも恵まれたのが良かったです。今回は小学生のみなさんと歌うこともあるので、ひとみさんたちはリハーサルのため必ず早めに到着しているという読みは当たり、すでにリハーサルは行われていました。外にほとんど筒抜けに聞こえる状態で、リハを聞いただけでけっこうお腹一杯でした。「おおきなおじさん」も山越え谷越えて少し遅れて到着されましたが、駐車場ですでに止まっている都下ナンバーの私たちの車を見つけて、同志の存在を察せられたそうです(笑)。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
