石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
魔子ちゃんと交わした契り
2008-11-05-Wed  CATEGORY: 石野真子
 行ってきました東京タワー[X'masツリー LIGHT ON セレモニー]


       点灯trttn


 遠めで見ると綺麗ですが、そばで見ると…


                       


 実態はこんなもんです(苦笑)。



 で、何だかよくわからないけど魔子ちゃんが出演するとゆ~ことで歌うワケではなさそだけど姿が見られるだけでもいいかな、と。もう2ヶ月以上逢ってないもんな。東京タワー、開業50周年だそうです。魔子ちゃんが生まれる前のお話ですね。ひとみさんがおなかの中に入ってた頃からとゆ~長~い歴史があるんですね(爆)。


 ライブのときのような可愛らしさは封印(?)してこの日は黒ずくめの大人っぽい衣装で登場。他のゲストと同様、一言コメントをするだけでした。東京タワーの思い出…「神戸から上京して東京タワーから東京を見下ろして『私は今ここ(東京)にいるんだ』ということを実感した」みたいなことをおっしゃってました。


 ツリーが点灯したあと撮影会…と言ってもマスコミ以外は撮影禁止だって! ステージ前にも大勢のマスコミがゆったりできるほどの大きなスペースを設けられたり機材で客席からステージが見えにくかったり…お客をサクラ扱いですね…宣伝だけが目的とゆ~ことを露骨にやられて…他にもキレる寸前になるよ~なことがあったり、マジで暴れようと思ったけど我慢してよかった♪ そのワケはのちほど…


 撮影会はタレントごとにやってたようで魔子ちゃんが待ちの間に裏手で無邪気にカメラを構えたりイルミネーションを楽しんでいる姿を確認できました。そして魔子ちゃんの撮影になり私もそちらへ移動、「マスコミ以外は撮影禁止です」とゆ~ので撮影は諦めてデジカメに入れてるメモリースティックにデータを記録させて頂きました♪ そして魔子ちゃん、ステージのほうへ移動、もう出番は無いはずだけど…目で追ってると○○から△△の□□へ抜けていくのが見えたのでうまくすれば出待ちできるかな?と思い慌てて迂回して□□へ。


 一般人はほとんどいなくてスタッフばかりだったかな。で、魔子ちゃん、スタッフと何やら打ち合わせ。それが済むのを待って声を掛けようかなと思ったら…なんと、体を左に向けたと思ったら私のほうに向かって歩いてきて…(汗汗汗) いやいや、向かう方向に私がいただけなんですけどね。唖然喰らっちゃったけど思い切って声をかけてみました。ちょっとビックリさせちゃったかな? 大阪と名古屋のライブに行くことを伝えました。もちろんちゃっかり握手も♪ そばにいた…社長さん?だと思うけど「大阪と名古屋ね。覚えとくね」だって(汗)。今になって心配事ができたんだよなぁ。2日前に告知を出してくる某F社のこと(苦笑)。もう予定変えられましぇ~ん!


 ところでSさん、来てたのかな?前日の某イベントにも来てなかったよ~だし、少なくともこの日出待ちのときはいなかったからなぁ…


                       ttバラ


 年末に魔子ちゃんがらみの告知がチラホラと…


 ①シングルCD発売(東京タワー開業50周年公式応援ソング):12/24

 ②ミニライブ(東京タワー開業50周年記念イベント):12/23 ※東京タワー特設ステージ 入場無料







 ひとみさん! 告知、まだぁ?!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
石○さん
コメント愚零闘武多 | URL | 2008-11-05-Wed 22:39 [EDIT]
来年は生誕50周年のひ○みさん、ゲストで出てほしかったなぁ。そろそろ12月ライブのリミットが近付いてますね。少なくとも12月前半には時間的にこれからの告知では無理だからあっても去年みたいに12月後半、下手するとこれも今年は無いかもしれんなぁ…そうなったら…心置きなく浮気できる♪
50周年
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2008-11-05-Wed 21:52 [EDIT]
東京タワー開業50周年なのですかぁ。それを記念したイベントを今年は行ってきたのですね。
石野さんは積極的に活動されてますね。ひとみさんは11月は何も無しかなぁ。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
