石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
‘ひとみ’さんの出演情報
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
 ブログにコメント入れてくれた方の情報、確かに石川ひとみさんが出演されるようです。最初、クラシックだとは思わなくて某部屋でねこのこさんに調べてもらったところ…




 ちいさな紳士・淑女のためのクリスマスファミリーコンサート Vol.14
 2008年12月25日(木) 11:00
 電気文化会館 ザ・コンサートホール(愛知県)
 [出演]矢口十詩子/富久田治彦/山本直人/石川ひとみ
 全指定席




 奥さんに首を絞められているねこのこさん、愛知とゆ~遠方であることもあって早々にギブアップ宣言されてました。例によって「行く」と決めてからスケジューリングする私、指定席ならSさんと一緒に連番で購入したほうがいいと思って深夜でしたがメールで連絡してみたらなんと…


 「ピアニストの石川ひとみ先生ですね。曲目に『くるみ割り人形』があるのでびっくりしました。」とゆ~驚きの返事が!名古屋だしファミリー向けを好むひとみさんが出演するのは何ら不思議ではないので…


 もし連絡つかなかったら「12/25は空いてる」って言ってたSさんの分も購入しておいて‘買っておいたよ~’と事後承諾を考えてましたが…怖っ!あやうく引っ掛かるところでした。今回はホント、仲間に助けられました(汗)。Sさん、よく引っ掛からなかったなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント通りすがりの者 | URL | 2008-11-26-Wed 13:13 [EDIT]
やっぱり、違う人です。
ピアニストに石川ひとみさんという方がおられました。
しらべたらその方のコンサートでした。
ガセネタでした。ごめんなさい。ぺこり。



いえいえ
コメントムタ | URL | 2008-11-26-Wed 09:49 [EDIT]
私もすっかり騙されました。ピアニストの方、知ってたんですけど内容や土地柄が・・・Sさんが凄いんです!
コメント通りすがりの者 | URL | 2008-11-26-Wed 08:38 [EDIT]
同姓同名の別の人だったら、ちょっとまぎらわしいです。
hp「ただいま」に載せてもらえばはっきりするのですが。
それに「クラシック」というカテゴリがちょっと違うかも知れませんので
自分の早合点だったようです。ごめんなさい。
コメント愚零闘武多 | URL | 2008-11-26-Wed 00:33 [EDIT]
だから‘ひとみ’さんだと言ってるんですけど(汗)
コメントすずき | URL | 2008-11-26-Wed 00:21 [EDIT]
僕はひとみさんだと思いますが?時間帯から日帰りが可能ですね!
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
