FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
あたりまえっちゃぁあたりまえなんだけど…
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ

 ザ・ヒットメドレー'80 PARTⅡをやるならPARTⅠをやったはず。気にはなっていたけど忙しいこともあって碌に調べもせず…概要はわかりました。来月行く人には参考になるかな?


 それぞれのヒットしたナンバー1曲だけを歌う贅沢すぎるディナーショー…それぞれの曲数減らして単価を抑えたことで低価格を実現させたのか(爆)。料理もやはりメインディッシュを肉だけにしてるみたいですねう~んトホホ


 当日の様子をレポしたブログ発見!
 http://blogs.yahoo.co.jp/ndhwy805/5951338.html


 そしてひとみさんと同期の桑江知子さんのサイトに凄い情報が…昼夜公演で800人超の来場、キャンセル待ち300人超だったそうです!


 会場についてですが、写真を見る限りでわ…お客を詰め込んでますね。さすが大阪商人。円卓が逆に足かせになってるよ~な気もしますが。それと柱が邪魔! 柱くらい抜いとけって! いつの時代の建物なんだ?!
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり!
コメントムタ | URL | 2009-02-23-Mon 23:32 [EDIT]
某プロレス雑誌でもちょっと前から書かれてたんですよ。「まだ決定的ではないけど…」って感じで可能性は無きにしも非ずって書いてたけどどうも言葉のニュアンスが否定的だったから状況は芳しくないんだろなと思ってましたが…思ったより早かったですね。根本的に問題なのは多様化した娯楽の中で顧客獲得という‘仕事’を適正にやってこなかったことに限ります。きっちりとお客を掴む事を怠ってきたことがプロ野球と同じ悲劇に繋がってます。業界的にも素人みたいな自称レスラーの横行でプロレスラーの凄みが伝わらなくなってます。また、最大手の新日本Pが離脱・分裂の繰り返しで不安定だったことが致命ですね。一枚岩で固まっていれば…佐山も前田も藤原も高田も船木も橋本も武藤も健介もみんな新日育ちですからね。

もともと難しいジャンルなのかもしれませんね。昔の新日本~藤原や前田らが道場破りを倒していた頃~のような猛者がK1チャンピオンとか総合のヒョードルと闘えればいいんですけどね。猪木がアリとやったように。そうすれば世間の目を向けることはできるんじゃないですかね。
日テレの
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-02-23-Mon 23:11 [EDIT]
プロレス中継がCSに移行する事が発表されましたね。そうゆう時代なのでしょうか。しかし、地上波の放送も見たいものは少なくなってきてます。地上波、衛星放送が共に空洞化が進み、他メデイアの比重が増していくのかもしれません。その移行期をうまくのりきる団体があるかも知れません。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.