FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
あの人は何にもわかってない?
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 石川ひとみ


 玉置浩二+石原真理子=???



 これ、本来はひとみさんのカテゴリーにするべきでわないのかもしれんけど、まぁいっか♪ 何かニュースになってるようですが私はこのニュース自体に興味はございません。


 が、玉置浩二といえば…




             恋


              




 【恋】の作曲者でわないか! ブレイクオーバーする直前の彼が諸事情(有名な作曲家にお願いする予定がダメになった)ことでひとみさんの曲を手掛けることになったそうな。ひとみさんが剥いたリンゴをおいしそ~に戴いたそうで…


 2人は1983年から3年間不倫関係にあったと言われていますが… 【恋】がリリースされたのが1983年です!




    ♪あやまちで結ばれても~ 女心は燃え上がる~♪




 作詞したのわ別人だけど… 当時はそんな気持ちで曲作りしていたのかなぁ?

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ランラランララ~ン♪
コメントムタ | URL | 2009-03-13-Fri 05:46 [EDIT]
いえいえ、昔から発言や行動にはトリッキーな面がありましたよ。見方の違いかな? コネリーさんは相手がどんなに奇怪でも良い面ばかり見ようとする素晴らしい癖があるんですよ(笑)。

どなたかの主人って誰でしょう(爆)? オケだけパクるって珍しいってゆ~かトラブルを望んでるかのよ~な手法ですね。同じナベプロぢゃなかったら間違いなく訴えられます。変える必要無いのに何でですかね?文字通りやってることが「乱」れてます。
「乱」って曲もありました
コメントM・コネリー | URL | 2009-03-13-Fri 02:16 [EDIT]
このお二人の報道は確かにびっくりしました。石原真理子さんといえば、あだち充原作のアニメ「ナイン」の初代・中尾百合役だったり、実写版「めぞん一刻」の音無響子役だったりと、人気コミックのヒロインを続々と演じていたので、当時はそれなりに「清いイメージ」の女性だったはずですね^^;

ところで、報道で映った玉置氏のメガネやら帽子等々の姿を見たとき「どなたかのご主人」に何だか雰囲気がけっこう似てるんですよね。ミュージシャン系の人のいでたちは、みなさんやっぱりあんな感じなのかな?この「恋」って曲は、後年「乱」というタイトルで小柳ルミ子さんが全く別な歌詞で同曲をリリースするという珍しい経緯をたどっていますよね。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.