石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
石野真子コンサートツアー 千秋楽
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 石野真子

 TOUR 2009“Love Merry-go-round” 名古屋・大阪に続き渋谷での公演が終わってしまいました。次回の告知があると思ったら 「夏か秋に」 と具体的にはまだ煮詰まってない(?)模様。選曲は名古屋・大阪と同じでした。が、構成に変化…とゆ~かプラスαがありました。



                       



 「お芝居仕立ての」「お芝居とライブを融合させて」 再三予告してきたモノを遂に披露してくれました。 『あなたは頑張ってるの?』 自分が自分に問うとゆ~シリアスな演技はこの芝居の脚本を書いた方のブログによると 「自分の人生なんだからどうなろうと他人のせいにはできない」 とゆ~… 難しいテーマだったと思いますが演出家が脱帽するほどの演技を見せてくれた魔子ちゃん。女優でもアイドルでもトップレベルだからこそできる歌と芝居の融合、ひとみ姫でわキツイですね。演技が(苦笑)。だって本人が(演技はダメって)言ってたもん(爆)汗 序盤に桜田淳子のモノマネを入れたのわ脚本通り?それともアドリブ??



 ポエトリー♪ 魔子ちゃんわ “Love Merry-go-round” からとったのか、〔回転木馬〕 と称してます。回転木馬といえば…


 ♪回転木馬に 揺ら~揺られ~ 夢を見るようにまわってる♪


 Sさ~ん! この歌、わかります? わからなかったら4.11は行く資格ありませんうしし 当日までに答えらるよ~に!



 名古屋・大阪との違い… 衣装もアンコール時にわブラウン色基調のシックなドレス、大人っぽくていいですねぇ。それと…


 ♪マイ フレンド♪


 魔子ちゃん、そこぢゃないよ(汗×10)! 入れるタイミングが1小節早かったです! ミスに気付いてはにかむ表情も可愛らしくていいんですが… ど~してオーディション番組出身で78年デビューの石○さんわこの手のミスが多いんだろか?Why



 アンコールでわ恒例? 親衛隊のみなさんのアイデアで客席全体でサイリウム点灯♪ 前回は緑で今回はピンクこの前やったばかりだからサプライズにわならないんぢゃ… と思ってたら客席後方に ‘MAKO’と書かれた電飾掲示板! と思ったんですが終了後、会場の外で見たらダンボール紙にサイリウムが貼られただけの簡素なシロモノ。でも本番で見たときわ綺麗だったな。



                       



 Sさんとも話したんですが、ひとみさんのイベントでも何かやりたいですね。人数的なこととひとみさんのファンって基本的に‘独立採算制’の人が多いから難しいなぁため息アップロードファイル


 そうだ! ひとみさんへのサプライズは… イベントにムタが来ない! いやいや、ダメだって、そんなの!ダメじゃないか

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
