石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
石川ひとみスケジュール
2022-09-20-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ
◎お断り

 最新記事は当記事の次になるように調整しています。

 (平成25年12月26日08時00分更新)



【イベント(オープン)】






【イベント(クローズ?) ※オフィシャルで発表が無い場合、個人的判断で公表しない場合があります】






【TV・ラジオ】



木曜8時のコンサート』(テレビ東京)
放送日 2014年01月30日(木)19:58~21:48
収録日 2013年12月19日(木)



『ビューティーコロシアム』(フジTV系)
放送日 2014年1月28日(火)19:00~
※2013年12月1日に行われたディナーショーでの取材の様子が放送されるそうです。ひとみさん以外の方の取材なので期待はできませんがもしかしたらショーの様子がチラっと映るかも?(ステージをカメラ撮影はしていました)

DSCN1956.jpg







【その他】



新譜リリース
5月29日発売
『THE REBORN SONGS ~すずらん~』(徳間ジャパン)
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000669915
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/373004



新譜リリース
『みんなの声(うた)~若いってすばらしい~』
発売日:2013年4月17日(水)
価格:3,000円(税込)
発売元:テイチクエンタテインメント
          収録曲:
          1.若いってすばらしい/Mプロジェクト
          2.ふりむかないで/槇みちる
          3.さらば涙と言おう/建吾
          4.涙くんさよなら/じゅん&ネネ
          5.街の灯り/戸田恵子
          6.翼の折れたエンジェル/桑江知子
          7.今日までそして明日から/モト冬樹
          8.あの素晴らしい愛をもう一度/大島花子
          9.ふり向くな君は美しい/Mプロジェクト
          10.空も飛べるはず/石川ひとみ
          11.PIECE OF MY WISH/サンプラザ中野くん
          12.島人ぬ宝/夏川りみ
          13.大きな玉ねぎの下で/サエラ
          14.たしかなこと/松原健之
          15.グッド・バイ・マイ・ラブ/中尾ミエ
          16.ひとりじゃないの/Mプロジェクト




『婦人公論』(8月7日号)
※プリンプリン物語(友永氏との対談記事)



apple』 3・4月号vol.136
※apple salon(記事)
ひと




NHKウイークリーステラ』3/30号
 3月21日(水)発売
価格:270円(税込)
「大集合!J-POP青春の'80」
※太川陽介さんとの対談記事も掲載




元気読本
※インタビュー記事



「ワンスモアジェル特別対談」
http://www.once-more.jp/style/



「ひとりじゃないの(fest.石川ひとみ,伊藤蘭,太田裕美,大島花子,桑江知子,サエラ,ザ・リリーズ,ラヴァーズソウル,広瀬順子,中尾ミエ,松本明子,michiko,山下久美子)」
itunes Store 先行配信中
6/1よりTOKYO FMを中心にJFN38局とその他東北地方のAM局などでOA予定



ゆうゆうLife』(産経新聞オンライン?)
※紹介記事



photoコーナーが更新されました
「ふくしまフェスティバルin会津」
「新堂本兄弟」


★お返事BOX「ごきげんいかが」が更新されました(131225)
http://ishikawahitomi.com/message.html


▼石川ひとみはさんは事務所を移籍いたしました。(2012.12.01)
新事務所は㈱SAZAE です。


ページトップへ  トラックバック1 コメント128
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2016-08-01-Mon 00:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>JJさん
コメントムタ | URL | 2013-11-06-Wed 00:02 [EDIT]
あ、失礼しました!
来場予告されてたんですね!
11/3のコメント通知が届かない…なぜだぁ?!
浦和でお会いしましょうね♪
オータムフェス夢の学校『であい ふれあい ハーモニー』
コメントJJ | URL | 2013-11-03-Sun 10:30 [EDIT]
ムタさん、ヒトミストの皆さんこんにちは
明日伺えそうです!
ひとみさん、今日は倉敷なんですね
月末にはコンサートも控えてますが
そちらも行けるよう鋭意努力中!
お忙しそうですが体調にだけは気をつけて
活躍して欲しいですね。
>怨霊さん
コメントムタ | URL | 2013-07-22-Mon 19:44 [EDIT]
あれはスタッフですよ。会場入りの時もスタッフに誘導してもらったみたいです。
お兄さん
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-07-22-Mon 00:11 [EDIT]
マネージャー?のお兄さん、今日も髪の毛を後ろに束ねて来ていましたね。ひとみさんがマネージャーさんと一緒に交通会館ビル方面に帰って行った時、マネージャーさん等と話をしながら交通会館方面に歩いていた一団?がいたのですが、ムタさんも、あの中にいたのでしょうか?
イトシア前
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-07-22-Mon 00:04 [EDIT]
結局、ひとみさんのイベントはイトシア前の広場で行われましたね。有楽町駅東口が区画整理された事は知っていたのですが、その地域に駅前広場が出来た事については知りませんでした。愛国党の赤尾敏さんが演説していたのは、もっと東側の場所でしたね。
>怨霊さん
コメントムタ | URL | 2013-07-21-Sun 04:42 [EDIT]
愛国党がよくわかりませ~ん(汗)
本日です
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-07-21-Sun 00:34 [EDIT]
いよいよ本日です。
有楽町の駅前広場というと、かつて日本愛国党の赤尾敏さんが演説していた場所なのでしょうか?
>怨霊さん
コメントムタ | URL | 2013-07-20-Sat 02:02 [EDIT]
富山は行かないのですか?(^!^)y~

肝炎デー、日付変わったから“明日”になりますが・・日曜ですよ! 以前日時間違えたことありませんでしたっけ?(^^)v
8月末の
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-07-20-Sat 01:35 [EDIT]
方南町も楽しみですね。私も行きます。
明日ですね
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-07-20-Sat 01:33 [EDIT]
有楽町のひとみさん、楽しみです。私も行きます。
行きましたよ!
コメントムタ | URL | 2013-04-25-Thu 08:39 [EDIT]
>怨霊さん

行ってきました!
競争率激しかったようですが、外れても行くつもりでした♪

楽しいひとときでしたよ。近々記事公開します。
八重洲
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-04-24-Wed 21:20 [EDIT]
4月23日の八重洲のイベントには行かれたのですか?ひとみさんはどのような感じだったのでしょうか?
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-05-Mon 21:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
勘弁して!
コメントムタ | URL | 2012-09-20-Thu 05:20 [EDIT]
コネリーさん、連投はレスが大変でありんす(汗)。
誰かさんのときのことが蘇ります(爆)。
しかも…
話題はバッタもんぢゃないかぁ!

怨霊さん、お久しブリーフ!
生きておりましたか(爆)。
現場は活気付いておりますぞ!
日本テレビ音楽学院出身なので
コメントM・コネリー | URL | 2012-09-20-Thu 02:35 [EDIT]
まり子さんは1978年からレッツゴーヤングがテレビレギュラー出演のデビューだったのですが、1976年から77年までは日本テレビ音楽学院で歌のレッスンを学び、日本テレビの人気番組「スター誕生」の審査員でおなじみの松田敏江先生や、同じく審査員でレッツゴーヤングの司会もされていた作曲家の都倉俊一先生に師事していました。

そういうわけで民放では日本テレビと繋がりがあったので、カックラキン大放送の出演も多かったのだと思います。1979年だったか、レッツゴーヤングでまり子さんとひとみさんが並べられて「おふたりが似ているとよく言われていますね」という紹介シーンがあったことがあり、ぜひとも再び見たいところです。

まり子さんの方が背が高いことや、やや大人びた雰囲気があるので、玉梓が怨霊さんのおっしゃるようにひとみさんより年長に見られていたことはあったはずですね。まり子さんは歌手デビューはやや遅かったですが、レッスンなどの修業期間はひとみさんと同じか長いかもしれません。
すっかり遅れてすみません
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2012-09-20-Thu 00:18 [EDIT]
カックラキンの時代は、デビューが一年遅れだった まり子さんの全盛期だったんですよね。よって、まり子さんが準レギュラー格で、私が ひとみさんを知ったのはその2年後位でした。以前も書いたのですが、まり子さんが年上でデビューも先、という認識の人は多いと思います。実際は、ひとみさんが年上で、デビューも早かったのですが。
えっ?!
コメントムタ | URL | 2012-06-30-Sat 20:30 [EDIT]
バッタもんも出てたんですか?!

全く記憶にありませんが(;^_^A
カックラキン大放送
コメントM・コネリー | URL | 2012-06-30-Sat 17:36 [EDIT]
カックラキン大放送は、レギュラー陣のいくつかのコントの間にゲストの歌が数人挟まれるというスタイルですが、30分番組ですのでそれぞれワンコーラスしか聞けません。

ゲストがコントに参加することもあるのですが、この回でのひとみさんは残念ながら「まちぶせ」を歌ったのみの出演でした。ちなみに、まり子さんは準レギュラー扱いだった時期があって、コントなどにも出演していました(^^♪
こんばんみ♪
コメントムタ | URL | 2012-05-15-Tue 03:10 [EDIT]
カックラキン・・・懐かしいですね。

私が子供のころやってた番組ですが、アイドルも出て歌も歌ってたよ~な・・・バラエティー番組だったと思いますよ。野口五郎や郷ひろみが定番コントとかやってたっけ。
コメントぽち子 | URL | 2012-05-14-Mon 17:29 [EDIT]
こんにちは♪

昨晩気づいたのですが、日テレプラスというチャンネルで今晩、ひとみさん出演回の「カックラキン大放送」があるようですね♪

歌だけでしょうか、他も出演されるのかわかりませんが。…って皆さんの方がきっと詳しいですね(笑)

この番組を見たことないもので(>_<)






はじめまして♪
コメントムタ | URL | 2012-04-19-Thu 19:19 [EDIT]
出たばかりの情報ですかね? 私は昨日知人からの連絡で知ったばかりです。

オープンなイベントでしたらほぼ確実にお目にかかれますよ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-04-19-Thu 04:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歌謡ポップスチャンネル
コメントM・コネリー | URL | 2012-04-04-Wed 22:43 [EDIT]
こんばんは、レッツヤン大好きおじさんです(笑)。

移ってる映像→映ってる映像・・・です(+o+)

ぽち子さん、情報ありがとうございます(^^♪。この書き込みを見た後に「第一興商カラオケチャンネル」のホームページを見たところ、3月31日でレッツゴーヤングの放映が終了とありましたので、放映権が移った(こちらはこの漢字)ということですね。レッツヤンは1982年以降のVTRはすべてあるようで、ひとみさんが司会したものはすべてありますが、本人が持ち歌を歌う回の放映は以前のCSチャンネルでは少なかったので、現在のチャンネルでは増えればよいですね。次はNHKでもBSなどでレギュラー枠で再放送してもらいたいところです。
どうも~♪
コメントムタ | URL | 2012-04-01-Sun 21:44 [EDIT]
レッツゴーヤングの映像ならコネリーさんがたくさん持ってますよ。ただし、バッタもんばかり移ってる映像ですが(爆)。

イベント、無いですね~、ひとみさんは(汗)。私は今日、◆◆ちゃんの応援に行ってきました♪
コメントぽち子 | URL | 2012-04-01-Sun 14:42 [EDIT]
こんにちは。

CSの歌謡ポップスチャンネルでレッツゴーヤングの放送が始まるようですね!
イベントがないのは寂しいですが…(>_<)
オフィシャルにも告知が出ましたね(汗)
コメントムタ | URL | 2012-03-04-Sun 01:02 [EDIT]
FECも得意の突然告知をしてきましたね。まるでサドンデスのような・・・
しかし・・・イベントの気配がありませんねぇ。
サタネプ☆ベストテンSP
コメントTORU | URL | 2012-03-03-Sat 11:15 [EDIT]
しばらくぶりです。危うくチェックしもらす所でした。新聞の番組欄にも出ましたね。
http://teleco.tv/ という便利なサイトがあると分かったので、これからは、チェックするようにしよう。
>TORUさん
コメントムタ | URL | 2012-02-07-Tue 07:59 [EDIT]
情報ソースはブログでは伏せます。

いったんは12/17で話がまとまったそうです。そもそもFECは慎重派だから仮の段階では告知しません。

むしろ、NHKのHPでも12/17と最初は告知してたのでは?と聞かされてます。この点は私も確認できてないのですが・・・TORUさんの情報源であるラジオ放送の録音は何月何日だったでしょうか?TORUさんの主張は放送の予告が12/10となってるから、ということですが変更があったのは事実のようですからね。12/17と確定情報が出てFECが告知したあとに変更があったんじゃないかな?放送では番組の流れの中でのお知らせでしたか?その部分だけ別撮りになってませんでしたか?

以前ブログにも書きましたが、告知に関して大きな問題点があります。まず、たとえばTVならTV局から直接事務所に連絡するのではなく仲介者がいて伝言ゲームのようなケースがあります。この仲介者が間違った発信をすることがあって結果的に事務所発表が違ってた、なんてね。あと、最大のネックは変更があっても事務所に連絡が来ないということです。

これもブログに書きましたが、FEC以外のお兄さん曰く、「先方から渡された告知すべき内容が異なる2通りのものを渡されて・・・どっちが正解やねん?!」なんてね。芸能界ですから一般常識が当てはまると考えてはいけません。

別に私はヨシリンのところのフライングを悪く言ってるつもりはないですよ。リスクというのは我々の問題で、その後の変更に踊らされることもありますよ、と言いたいだけです。

ただ単に告知が遅いとFECを責める人が少なくないのでね、全ての事情を知ったうえでのことなのか?ということは問いたいですけど。

ヨシリンのところもよかれとファンのことを思ってのことでしょう。FECだって筋道を通したいだけだということはわかってもらいたいですね。正直者が馬鹿を見ていいのか・・・
こうせつとなかまたち放送日:追加
コメントTORU | URL | 2012-02-06-Mon 23:23 [EDIT]
すいません。
1 先の投稿、タイトルがまちがってましたね。

2 ムタさんからの情報を合わせて考えると、12月最終回の収録日より
以前に、事務所に、1月分の仮の放送予定日が、事務所に来ていた。
 事務所のスタッフは、12月最終回の番組放送後に、放送日の変更があったかどうかを確認せずに、以前の予定表をうのみにして、スケジュールをHPに
出したということになるんでしょうかね。
 なんで、この件と、フライングの話とはいずれにしても、別ものなんですよ。
 こんなこと、公然と書きたい話ではなかったんですけどね。
こうせつとかぐや姫の放送日
コメントTORU | URL | 2012-02-06-Mon 23:07 [EDIT]
 どうも
 ムタさん、17日の予定って、どなたが言ったのですか。
 先の私のコメントよくみてね。

> 12月13日の番組録音を聞>き直すと、こうせつさんが 1月10日と
>いってますから、急に変更になったとかではないみたいです。

念のため。
それじゃーね!! 5日の報告楽しみにまってます。
あ、言ってた!
コメントムタ | URL | 2012-02-06-Mon 19:33 [EDIT]
トークで放送の告知がありましたよ。13:50~ですね。収録されてたからコネリーさんの後頭部がチラッと映るかも?!

告知は早ければいいとは限りませんよ。フライングの告知を鵜呑みにするリスクはね・・たとえば「こうせつと仲間たち」の放送日が1/17ではなく1/10だった件はもともと1/17だったのが1/10に変更になったようですから。
2月12日はNHK総合TVにも出演です
コメントTORU | URL | 2012-02-06-Mon 05:58 [EDIT]
ムタさん、おつかれさま? みなさんよろしく
・ひとみさん、12日は、NHK総合のNHKアーカイブスという番組にも出演されます。
・3月30日放送の番組放送日の公表は、ヨシリンのブログより、sony music の鈴木雅之さんのHPの方が早かったです。
・リンクURLは、ムタさんには、すでにお知らせしてある構築途上のひとみさん情報サイト? 「ひっちゃんみつけた」 です。 グーグルでひっかかるようにしはじめましたので、お知らせしておきます。
忙しいな
コメントムタ | URL | 2012-01-21-Sat 13:53 [EDIT]
1月はひとみさんにも魔子ちゃんにもS子さんにも◆◆ちゃんにも逢えて幸先よい2012年ですが、2月も3日に魔子ちゃんのディナーショーに行くのでスケジューリングも出費も大変なものです(T_T)

ま、行けるときに行っておかないと後悔することになりかねませんからね。
2月5日、川口でプリンプリン
コメントTORU | URL | 2012-01-21-Sat 10:31 [EDIT]
TORUです。今年に入ってからはまだイベントに行けておりませんが、みなさま、今年もよろしく。オフィシャルに2月5日の川口でのイベントが告知されましたね。とても残念なんですが、所用でいけません。「うーみをこえよう・・・」っていうエンディングテーマ曲も歌うのかな。あれ、好きなんです。主題歌も良いですけど。
情報ありがとうございます
コメントムタ | URL | 2011-12-29-Thu 09:42 [EDIT]
同じ出演者でもテレビ放送で画面に写るかどうか、が一番の懸案でしたが公式サイトで名を連ねていれば期待できそうですね。

いつになく今回の年末年始はテレビにイベントに、ひとみさんを堪能できる、嬉しい年越しになりそうですね。
テレビ東京『新春スペシャル歌謡祭』
コメントshin | URL | 2011-12-28-Wed 21:37 [EDIT]
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/2012specialkayou/
によると、放送されるみたいですので、お知らせしておきます。

あと余談ですが。最近になって石川ひとみ様とその周辺の音楽に興味を持った私としては、このブログの情報は非常にありがたいです。本当に感謝です。
・・・のようですね(;^_^A
コメントムタ | URL | 2011-12-24-Sat 21:19 [EDIT]
私もチェック不足でした(汗)。

FECのほうは・・・どうかなぁ。誰が連絡してるのかわからないけど事務所に伝える人が間違えることがあるらしいですからね。

熱心なファンはあちこち調べるけど仕事でやってる人は一度伝達されて変更連絡がなかったらそのままでしょ?

それより随分昔の告知が残ってるのが気になりますね。
ひっちゃんだけでなくFECさんも・・・
コメントTORU | URL | 2011-12-24-Sat 11:21 [EDIT]
 こうせつと仲間たちの2012年最初の放送日、FECさんのオフィシャルページには、1月17日と出ていますが。
 NHKの番組HPに 1月10日と、 ゲストも もう発表になっていました。
さだ まさし さんですね。
 12月13日の番組録音を聞き直すと、こうせつさんが 1月10日と
いってますから、急に変更になったとかではないみたいです。
そのコメントは・・・
コメントムタ | URL | 2011-11-14-Mon 04:47 [EDIT]
ファンの誰もが思ってることでしょうね(>_<)

全国津々浦々飛び回るひとみさんですから、ある程度絞らないといけないのかも・・・
千葉と新潟
コメントぽち子 | URL | 2011-11-13-Sun 21:09 [EDIT]
行きたいところなのですが、行き帰りの時間と金銭面が…(涙)(T_T)
ぽち子さん、レポートありがとうございます♪
コメントムタ | URL | 2011-11-13-Sun 18:17 [EDIT]
2日間、おつかれさまでした。泊まり掛けですか(;^_^A

私も本来は行くべきだったんですが・・・予算を“仕分け”せなアカン事態でして(>_<)

とりあえず、11/19の講演会(千葉県)と12/18の新潟ディナーショーは行くことにしました。

ぽち子さんもどうですか?(^^)v
コメントぽち子 | URL | 2011-11-13-Sun 15:24 [EDIT]
お邪魔します♪
五反田と日比谷に行ってきました!
ほんの少しレポートしますと…
歌謡祭の方はかわいい系、日比谷の方は綺麗系の衣装という感じで素敵でした(≧▽≦)歌謡祭の方は、歌前に司会のお二人と少し話されたあと歌い、日比谷の方は2番目の出番で歌のみでした。

両日とも1曲でしたけど、1年振りにひとみさんを見れて幸せでした(笑)

ほかの歌手の方のステージも見れてよかったですが、やはりひとみさんオンリーのライブをいつか体験したいですね…(^-^)/

あと個人的には歌謡祭に一緒に出演された小柳ルミ子さんとひとみさんが裏でどんな話をするのかなぁ…、なんて、気になりました(笑)

レポート下手ですみませんっ!(><;)
そうなんですよ
コメントムタ | URL | 2011-11-08-Tue 07:47 [EDIT]
ヨシリンファンのTORUさん、こんにちは(^^)v

何日か前に教えてもらったんですが、もうその時点で魔子ちゃんのディナーショー(来年2月)の振込みをしちゃったもんで・・しかもその連絡が来たのも◇◇ちゃんの応援で大阪遠征に行ってた最中で・・もう破産です(>_<)

2週間後でもチケット取れれば考えますが・・

しかし、◇美さんも咲◇さんも告知してるのにFECはなぜ???
コメントTORU | URL | 2011-11-08-Tue 01:53 [EDIT]
岩崎良美さんの結婚が世間で話題になっていますが、
良美さんのカバーアルバム、とても良いです。アレンジも
いいんですが、良美さん。最後のボーカル録音が6月半ば
ころ、お相手の方と出会われて間もないころと思いますが
良美さんの声から幸せそうな感じが伝わってきて、こちら
まで、何か良いことありそうな、そんな気になります。
 ところで、良美さんが公式HPでディナーショウの予定を
いくつか発表されました。その中に、ひとみさんと共演されるのがあります。伊藤咲子さんと3人で出演されるようです。
 場所が新潟な位は仕方ないですが、料金がとても高いです。
1人でディナーショウ成り立つ人を3人呼ぶのだから、仕方ないんでしょうけど。どうしようかな?
(ホテルのHPは
http://www.ni-grand.co.jp/

忙しい。。。
コメントムタ | URL | 2011-10-25-Tue 19:00 [EDIT]
11月は厳しいです(汗)。

五反田は行きたいけど日比谷は先立つモノが…(ToT)

翌週もひとみさんのイベントがある、という“噂”がありますし。

てゆーか、11月前半に◇◇ちゃんの応援で西日本へ2~3日行くことになりそうでして(汗汗汗)。
お久しぶりです
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2011-10-25-Tue 12:37 [EDIT]
11月12日の、日比谷ライブ アンド マルシェ に、ひとみさんが出るようですね。前日の五反田と二日間連続になるのでしょうか。
さっそくですか
コメントムタ | URL | 2011-06-01-Wed 05:58 [EDIT]
なかなかお逢いできる機会に恵まれませんが、こんなときこそこのような情報でもありがたいものですね。
あなたが雨の街 ふりかえってくれて
コメントTORU | URL | 2011-06-01-Wed 03:19 [EDIT]
 31日の「こうせつと仲間たち」の録音を聴いてからオフィシャルHP見て、「ひとりじゃないの」の事を知り、
itunes カードの残があったので、早速購入して聴きました。

 ひとみさんは、2番の出だし
 あなたが雨の街 ふりかえってくれて の所、
メインで歌ってますね。とても良いです。
 途中の語りは蘭ちゃんですね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-05-13-Fri 20:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-05-12-Thu 22:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やさしい悪魔
コメントムタ | URL | 2011-04-22-Fri 19:14 [EDIT]
私はやさしくない悪魔ですが(爆)。「8時だよ全員集合」によく出ていてコントではオチ役だったのを覚えてます。1978年4月でしたっけ? まさにひとみさんとはすれ違いだったようですね。
田中好子さん逝去
コメント貴&智 | URL | 2011-04-22-Fri 13:05 [EDIT]
このところ、お返事ボックスの更新がないので、この機会にひとみさんのコメントを期待しています。最近は、がんでも公表する人が多いですが(私も公表した派です)、スーちゃんは隠し通して仕事してきたんですね。
どうもです♪
コメントムタ | URL | 2011-04-13-Wed 23:17 [EDIT]
情報ありがとうございます!
さっきコンビニ寄ったらブロスが無かったので明日探してみます。
ひとみさんに触れないというのは解せませんねぇ~
ひとみさんとアヒルといえば・・・ソロライブで限定発売されたアヒルTシャツが浮かびます。
ご無沙汰しております
コメントぽち子 | URL | 2011-04-13-Wed 18:03 [EDIT]
もうご存じでしたらすみません、なのですが…。
コンビニでTVブロス(TV雑誌)を立ち読みしてたら八重歯のアイドル(?)の特集という事で石野真子さんがインタビューされてました。残念ながらひとみさんの記述はナシでした…(泣)

そういえば最近の流行りのアヒル口という点でもひとみさん、完璧ですね(笑)元祖ですかね…(他に思いつかないもので)

再書き込み、恐縮ですm(__)m
コメントムタ | URL | 2011-04-12-Tue 07:58 [EDIT]
事務所からの招待だったんですか?! FECはどうしたんだ?! 他の出演者の事務所はどうなんでしょう?

ヨシリンは相変わらず告知が早いですね。
ひとみさん出演のTV歌番組の収録が・・・
コメントTORU | URL | 2011-04-12-Tue 03:17 [EDIT]
 (8日のコメントの内容。少し手直ししてます)
 おひさしぶりです。昨年11月の横浜イベント以来、なりゆきで岩崎良美さんを少し応援しているのですが。
良美さんの事務所から、抽選でテレビの音楽番組収録に招待という
メールが来ていて(急な話で気付いた時は締め切ってました)。
 ひとみさん、石野真子さんも出演とのこと。他に女性歌手2人などが出演。あの渋谷の局で近く収録になります。
収録は2時間ちょっとの予定だそうですが、放送時間は1時間位に
なるんでしょうか? こんな状況だから、放送はかなり先になるのかな?

やってもうた(T_T)
コメントムタ | URL | 2011-04-09-Sat 05:29 [EDIT]
TORUさん、ごめんなさい!
じぶんのレスコメントをいじろうとして間違えてTORUさんのコメントを削除してしまいましたm(__)m

自分のコメントには暗証番号入れなかったので削除して書きなおそうとしたんですが・・・大変失礼しました!
あ~~~~~~~~~!
コメントムタ | URL | 2011-04-01-Fri 03:12 [EDIT]
このコメント欄見て…忘れてた!3月20日のアイドル三昧!震災騒ぎですっかり…

ま、それはともかく昨日でしたか。終わるのはダイさんのブログ見て知ってました。昨日は都内で○○ちゃんの募金活動に協力してきました♪
終わってしまいました
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2011-03-31-Thu 20:42 [EDIT]
昨年、横浜で公開放送を行った、鈴木ダイさんの番組「ミュージック パワー ステーション」は今日で終わってしまいましたね。ひとみさんを間近で見られたのは良い思い出です。
アイドルなら…
コメントムタ | URL | 2011-02-22-Tue 21:59 [EDIT]
当然ひとみさんや魔子ちゃんは外せないでしょう!
ラジオもいいけど映像もしくはナマで見たいですね。
NHK‐FM
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2011-02-22-Tue 17:52 [EDIT]
3月20日にNHK-FMで「なつかしのアイドル三昧」を放送するようですね。ひとみさんの曲はかかるのでしょうか。
現場で~す♪
コメントムタ | URL | 2011-01-26-Wed 10:19 [EDIT]
物凄い雪ですがなんとか到着しました。道路は積もりかけた雪が融けだしてビチャビチャ! どこを歩けばいいんだか・・・(;^_^A
コメントぽち子 | URL | 2011-01-26-Wed 06:00 [EDIT]
今年最初のイベントなのに仕事で参加できません(悲)
レポート楽しみにしております!!

そして2011年もよろしくお願いします。
行ってきます!
コメントムタ | URL | 2011-01-25-Tue 21:56 [EDIT]
もうすぐ◆◆◆駅を出発です♪
金沢へは
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2011-01-25-Tue 18:32 [EDIT]
金沢へは今晩出発なのでしょうか?お気を付けて行ってくださいね。
情報、おおきに!
コメントムタ | URL | 2011-01-25-Tue 15:37 [EDIT]
知りませんでしたぁ。こっち方面は全くさぐりをいれてないもんで(;^_^A

久しぶりに物販ミニコンサートをやってほしいですね。
2011年4月6日(水)発売。
コメントまぁちゃと。 | URL | 2011-01-25-Tue 08:54 [EDIT]
TEICHIKU RECORDSから - 石川ひとみさんの2枚組みのベストCDが発売になりますよ。
「ゴールデン★ベスト」のシリーズに どうやら TEICHIKU RECORDSさんも参入したみたいですね。
きっと、今まで発売してきた 一五一会シリーズのCDからの楽曲をセレクトした内容のベストCDになることと思います。
一曲くらいは、「新曲」が収録されれば嬉しいのですが。。。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=227743&artist=%C0%D0%C0%EE%A4%D2%A4%C8%A4%DF

すでに、ご存知の情報でしたら、ごめんなさい。。。

お邪魔しました。
やってないんですよ
コメントムタ | URL | 2011-01-17-Mon 21:15 [EDIT]
特に必要ないので・・

発信なら方法はいくらでもあるし、アメーバのなうとかでも済みますし、、、

折角のお誘いでしたがすみませんね。
ツイッター
コメント貴&智 | URL | 2011-01-17-Mon 08:04 [EDIT]
ムタさんはツイッターやってますか?であれば巡回先に加えますが。
行きますよ~♪
コメントムタ | URL | 2011-01-12-Wed 05:02 [EDIT]
ファンですからね~(^^)v
金沢へは
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2011-01-11-Tue 22:24 [EDIT]
金沢へは再び行かれるのですか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-11-03-Wed 16:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平日ですか・・・
コメントムタ | URL | 2010-10-28-Thu 22:32 [EDIT]
平日の横浜・・・きゃつはまだその界隈にいるのだろうか?新日ファンの風上にも風下にも置けないヤツ・・・

私は何とか調整してみます。
ラジオ日本横浜で
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-10-28-Thu 15:32 [EDIT]
ひとみさん、11月9日に、横浜そごうのビルで歌を歌う、とラジオ日本のホームページに出ていました。ラジオ日本の番組への出演だそうです。
現場からです
コメントムタ | URL | 2010-10-10-Sun 08:40 [EDIT]
レポ、楽しみにしていてください♪
ねんりんピック
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-10-10-Sun 00:19 [EDIT]
ねんりんピックは、いよいよ本日ですね。楽しんできてくださいね。
せっかくなのに・・・
コメントムタ | URL | 2010-10-03-Sun 06:55 [EDIT]
私、当日は仕事です(T_T) 前日の段階でなくなる可能性もあるのですが前日ではねぇ(>_<) レポ、宜しくです(^^ゞ
コメント大和飛鳥 | URL | 2010-10-03-Sun 00:18 [EDIT]
情報有難う御座います。10日ですね。

小松まで飛ぶか、のんびりドライブを兼ねて車を走らせるか…。なんとかして行きたいものです。
サイト名変更のお知らせと相互リンクについて
コメントアイドル有名人リンク集管理者 | URL | 2010-09-18-Sat 09:35 [EDIT]
サイト名を変更致しました


いつもお世話になっております。「アイドル有名人リンク集」管理者です。

この度、当サイトのサイト名を「懐かしのアイドル」から「アイドル有名人リンク集」に変更致しましたのでご連絡致します。

引き続きよろしくお願いいたします。

サイト名「アイドル有名人リンク集」
内容「懐かしの1960年代、1970年代、1980年代、1990年代のアイドルから現在のアイドルまでのアイドル有名人リンク集です。」
URL「http://nostalgicidol.web.fc2.com/

アイドル有名人リンク集管理者
nostalgic.idol@live.jp
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-06-20-Sun 17:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報ありがとうございます
コメントムタ | URL | 2010-05-13-Thu 08:39 [EDIT]
知りませんでした(汗)。
NHKは忘れたころに出演が決まりますね。もう少しマメにチェックせねば!
BS日本のうた
コメントまあこ。 | URL | 2010-05-13-Thu 06:32 [EDIT]
石川ひとみさん出演の「BS日本のうた」

すでに、ご存知でしたらすいません。
6月6日(日)の放送が楽しみです♪♪
いえいえ
コメントムタ | URL | 2010-05-09-Sun 06:58 [EDIT]
「またやられたな」「浮気(偵察(;^_^A)するからいいもん!」と書いたくらいですよ。もともとUPするほどのものではなかったんですがひとみさん関連なので一応書いておこうかなと思っただけなんです。あと、お返事BOXでの報告待ちましょうということくらいですね。来週には魔子ちゃんの記事書きますのでご期待ください。
申し訳ありません
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-05-08-Sat 23:51 [EDIT]
記事は是非ともお書きになってください。ムタさんの文章であるから、楽しくてたくさんの人が閲覧するのです。
今、書こうとしてたのに・・・
コメントムタ | URL | 2010-05-08-Sat 23:34 [EDIT]
そのことを記事にしようと書いてたんですけどUPするのやめました(;^_^A

別にいいです。今度の週末は魔子ちゃんと若い女の子に逢えますから(^.^)b
今日は
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-05-08-Sat 23:25 [EDIT]
日比谷の野音に、ひとみさんが出ていたのですね。はぁ~。
私はやったことがありませんが
コメントムタ | URL | 2010-03-20-Sat 22:01 [EDIT]
確定申告って大変らしいですね。私も疲れてますよ。浮気の日々で(爆)。
確定申告
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-19-Fri 23:03 [EDIT]
の影響で、私は本当に疲れていました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
私だって負けずにボケる
コメントムタ | URL | 2010-03-19-Fri 00:01 [EDIT]
「両親が自然治癒…」と書いたのはひとみさんではなく母子感染と誤診されて亡くなった息子さんの両親という意味だったんですが… ボケたというより疲れてます(汗)。 ボケるといえばひとみさんと魔子ちゃん、特に魔子ちゃんのボケは神がかり的です(爆)。来月ひとみさんと魔子ちゃんに癒されてきま~す♪
前年から
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-18-Thu 23:52 [EDIT]
ボケの始まった玉梓でございます。B型肝炎に関しては、ウイルスの保菌者(キャリア)と発病者は違う、という事なのでしょうね。肝炎においては、発病者が、病気の症状が出ない保菌者にもどるケースがあるのかも知れませんね。しかしキャリア(今後、この言葉を使います)の人々は、自らの発症と子供への遺伝という、二つの恐怖と戦わなければならないのです。
そのような ひとみさんが笑顔いっぱいで歌う姿に、私は嬉しさと悲しさが同時に込み上げてしまうのです。そのため、私が直接にひとみさんを見たら、意識が飛んで、卒倒してしまうかも知れない、と書いたのです。
タイミングがおかしい?
コメントムタ | URL | 2010-03-18-Thu 03:18 [EDIT]
B型でも多くは急性で知らず知らずのうちに自然治癒というケースになります。あれ?そうするとひとみさんには感染しない??? あはは。医療なんてわかりましぇーん♪ あら? 日時を間違えた? いけませんねぇ。ボケの始まりですか(爆)? でも行ったということは申し込みはされたんですね。感心感心♪ 今年も教育会館へ行ったりしないように!
ひとみさんの両親が
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-18-Thu 01:14 [EDIT]
自然治癒という事は無いとおもいます。肝炎のウイルスが人間の体から自然に消える可能性が少ないからです。当時の医者は、学校の予防接種から肝炎が感染している事を知っていても、それは無い事として(そんな事があったら国家の犯罪的行為であるから、当時の自民党政権とべったりで、税金を少なくしてもらってた医者が、そんな事言えるわけない)、親族からの感染であると、ちゃんと調べずに言っていた可能性が高いと思います。
昨年の、日本教育会館での、ひとみさんも参加した集会は、この事を問題にした集会でした(ムタさんは行かれたのでしたね)。はっきり言って、この時私は日時を間違い、その前日に日本教育会館に行って、あれ、何にもやってないなぁ?と思っていたのです。本当に情けない。
そもそもの大前提が崩壊?
コメントムタ | URL | 2010-03-17-Wed 03:47 [EDIT]
両親が自然治癒ってことはないですかね?医療のことはよくわかりませんがもし単純な判断ミスだとしたら医者の能力の低さに驚きです。でも現実は専門以外のことはあまりわかってない医者がほとんどらしいですね。
一橋講堂において
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-17-Wed 00:47 [EDIT]
B型肝炎に関する講演会?が、ひとみさんを招いて行われるようですね。昨日の朝日新聞には、母子感染だと医者に言われて死んだ息子さんの両親は、実は肝炎に感染して無かった、という記事がありましたね。かようなケースは、小中学校での予防接種における感染が疑われるのです。WHO(世界保健機関)が、1人に使い捨ての注射器一本を使う事を勧告していたのにも関わらず、日本政府は昭和20年代から50年代に至るまで、注射器の使い回しをしていました。その事によって、肝炎の患者が拡大してしまったのです。
ひとみさんも本当にに母子感染だったのでしょうか?私自身も、注射器使い回しの予防接種を受けていた年代です。ですから、ひとみさんの肝炎は他人事ではない、という恐怖感を感じていたのです。私自身は…肝臓は悪いが、ABCの肝炎にはかかっていない。こうゆう数値は、アルコール肝炎の人に多いんですがね…と医者に言われました。私は予防接種の注射器使い回しで肝炎に感染はしなかったようなのですが、その後酒を飲み過ぎてしまったみたいです。
確かに…
コメントムタ | URL | 2010-03-01-Mon 22:20 [EDIT]
NHKのお仕事が多いのは以前からファンの間でも話題になっていました。ファーイーストは意外にも(?)パーヘッドが大きく効率を考えたらもっともな戦略ともいえます。が… 狙ってやってるかどうかは別問題のような…(爆)

少なくとも魔子ちゃんトコやS子さんトコとは全く異なる方針なので… どの事務所に所属するかでタレントの運命も決まると言っても過言ではないですね。
ひとみさんは
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-01-Mon 22:04 [EDIT]
NHKでの仕事が多いのですね。これは地方での知名度を確保する為のプロダクションの戦略かも知れません。だから農協のディナーショー等の、地方の仕事が多いのでしょうか。ファーイースト恐るべしです。かつてポール牧さんも、NHKの仕事を大切にして地方での知名度上げろ、と言ってたそうですね。
今月下旬には福岡サンパレスですね。これもNHKの仕事が効いた結果なのかも知れません。
楽しみですね
コメントムタ | URL | 2010-02-15-Mon 22:00 [EDIT]
どうもです♪ 私は当日朝、仕事してから向かうので到着は夕方です。帰りはある事情から余裕をみてるので翌朝の高速バスで帰郷します。
ディナーショー
コメントサイトウ | URL | 2010-02-15-Mon 21:42 [EDIT]
ムタさん、久しぶりです。ブログは毎日見ていますよ。
私もディナーショー申し込みました。ひとみさんをなまで見るのは昨年のサカスベストテン以来です。私は何とか日帰りで行く予定ですが、ムタさんは泊まりですか?
コメントムタ | URL | 2009-12-11-Fri 20:56 [EDIT]
ビックリでしたね。赤星抜きがどれだけキツイか今年思い知らされましたから来年はシンドイでしょう。怪我で引退といえばG1で準優勝したこともある山崎一夫を思い出します。
阪神タイガースの
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-12-11-Fri 20:06 [EDIT]
赤星選手が引退してしまいました。若いのに残念な事です。主力選手ね引退で来年のスタメンはどうなってしまうのでしょうか。契約が難航している松井秀喜を獲得する可能性はあるのでしょうか。
先越された~
コメントムタ | URL | 2009-12-08-Tue 23:00 [EDIT]
オフィシャルのほうが先に出てしまいましたね。ダブルヘッダー? いえいえ、ダブルダブルヘッダーでございます(汗)。8日間でイベント5回(爆)。直毅さんライブのゲストを期待してたんですが… 直毅さん、確か体調よくないんですよね。
ダブルヘッター
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-12-08-Tue 22:47 [EDIT]
ひとみさんと石野さんのダブルヘッターで充実した日々を送っているのですね。うらやましいです。
ひとみさんのイベントは今年はもう、無さそうですね。これからも、この位の仕事のペースになるのかも知れません。






鈴木なんぞほっといて
コメントムタ | URL | 2009-12-08-Tue 13:45 [EDIT]
鈴木は無視して今夜、ひとみさんの朝日新聞の情報を記事にします。オフィシャルの発表のほうが先になるかな?
確かに
コメントムタ | URL | 2009-12-05-Sat 09:56 [EDIT]
NHK絡みの仕事は定期的にありますね。これだけファンがいるのだからいいかげんライブをやってほしいですけどね。やっぱり体調がすぐれないのかな?
NHK教育テレビの
コメント貴&智 | URL | 2009-12-04-Fri 18:43 [EDIT]
情報ありがとうございます。NHKさんの色々理由を作ってなんとかひとみさんをテレビに出そうとする姿勢は感心ですが、これ迄の番組作りへの貢献度を考えれば「SONGS」で取上げてくれてもバチは当たらないと思うのですが。
我慢の時期
コメントムタ | URL | 2009-11-27-Fri 09:17 [EDIT]
ファンにとって厳しい日々ですね。レポートありがとうございます。TV出演もなく情報貧乏ですからね。クローズっぽい出演情報を突きとめましたので私のレポ、ご期待ください。
アフタヌーンパラダイス
コメント貴&智 | URL | 2009-11-26-Thu 09:55 [EDIT]
カーラジオで電波状況が良い所まで移動しながらなんとか聴けました。水曜日は桑江知子さん担当でそのつながりですね。最後の方で最近の活動はという質問が出たので身を乗り出しましたがいつもの無理せず自分の歩幅でという話に収束し年末ライブ等の話は出ず残念。
そういえば…
コメントムタ | URL | 2009-11-26-Thu 01:17 [EDIT]
今日だったんですね。あ、日付変わってる(汗)。どうせ見られないからノーマークでした。今年は打ち止めかなぁ? 12月は魔子ちゃんにもS子さんにも○○ちゃんにも逢えるのに… 7月以来だからもう5ヶ月近く実物をみてないのか(TT)
オフィシャルに
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-11-25-Wed 12:22 [EDIT]
アフタヌーン パラダイスという番組の出演について出てますね。特別に契約しなければ聞く事が出来ないようですが。さびしいです。
亡くなったのは知ってましたが
コメントムタ | URL | 2009-11-07-Sat 10:05 [EDIT]
週プロを読んでいるので知ってましたが剛選手のことはよく知らないんですよ。私が初めて見たのは新日の会場に来て藤波に挑戦表明したものの、無視に近い形で終わったというものでした。プロレスバカとしてインディーのリングに上がってたのが印象に残ってます。
全く知らなかったのですが
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-11-06-Fri 22:05 [EDIT]
剛竜馬選手が10月18日に亡くなりました。様々な評価がある人物だったと思うのですが、藤波からWWFJrヘビー級選手権を奪った事はファンに夢を与えました。亡くなった当時の状況はWikiに出ています。心よりご冥福をお祈りいたします。

んなことより…
コメントムタ | URL | 2009-11-01-Sun 22:09 [EDIT]
抽選、外れたらしいです(>_<)
今年は運を使い果たしたかな? NHK関連は今年だけでも2勝0敗なのでそろそろ外れてもおかしくなかったんですがよりによってひとみさんのときに…
あり? 怨霊さん、行かれるのですか?
宇都宮市文化会館
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-11-01-Sun 21:58 [EDIT]
の日程が近づいてきましたね。JRで行くのですか?それとも東武ですか?
文化会館は東武線の駅の近くにあるようですし、運賃も東武の方が安いと思います。しかし、時間はJRの方がかからないですよね
楽しみにしています。
私は…午前中から充分時間をとって東武かな?
問われる情報力
コメントムタ | URL | 2009-10-19-Mon 22:59 [EDIT]
BOX2(1ではないほう)は限定生産にもかかわらず随分経ってからも販売されてましたがそのときでもヤ○オクでは定価の何倍もの値段で取引されてたり、なんか曰くつきですね。貴&智さん、入院ですか。人間ドックで発覚するほど自覚症状がなかったのでしょうか。ひとみさんと同様、‘頑張り過ぎないように頑張って’いただきたいところです。11月ですか… 例年11月には何かあるんですよね。04年の熊谷(コンサート)や岩槻(講演会)、05年のたつの市(講演会)に06年の城陽市(お祭り)や木更津(ミニライブ)。07年はありませんでしたが08年の川口(トークショー)、そして今年は?! とりあえず宇都宮で公開収録があるようです。
遂にBOX2ゲット
コメント貴&智 | URL | 2009-10-19-Mon 11:31 [EDIT]
入札7回目にして遂に入手出来ました。マイブームの悲しさで感激の持っていき場がないので、恐縮ですがまたこちらへ・・・。出品者の方には大感謝ですが、一方では少しさびしさも。いつもは終了10分前になると評価数万点級のセミプロらしき方とバトルになって私のような素人はひとたまりもなかったのですが、今回は中古とはいえ1万円台なのに入札1件で終了。今BOXの出品も多いような気もします。益々新しいファンが頑張らねば!と思いますが、11月は病院のベッドにいる予定です(人間ドックに引っ掛かりまして。)。退院祝に年末ライブやってくれませんかね~。
1年ぶり
コメントムタ | URL | 2009-10-16-Fri 07:53 [EDIT]
行くつもりではいます。次がいつになるか怖いですからね。応募者多数だと抽選になってしまいますが。去年は10月にイベントで講演プラスミニコンサートがありましたね。
ムタさんは
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-10-15-Thu 00:00 [EDIT]
今度の宇都宮には行かれるのですか?宇都宮は去年もひとみさんは行ったような…。
ファン不在
コメントムタ | URL | 2009-09-16-Wed 03:29 [EDIT]
クライマックスシリーズも交流戦もファンのためではなく機構側の金儲けのために始めたものですからね。例えば勝率3割くらいの3位のチームが短期決戦なら優勝する可能性はありますよ。ま、機構側の人間て野球の素人が運営してるから仕方ないか… 選手もファンのことはあまり考えてないみたいですけどね。選手も球団も何割打ったから給料いくらとか、アマチュア的発想ですがホントはどれだけお客を呼べるかが問題なんですけどね。だからどんなに数字残してもお客離れの昨今、高騰した給料を払えない球団ばかり。このままだとプロ野球、ヤバいかも、ですね。
クライマックスシリーズ
コメントTaishi | URL | 2009-09-15-Tue 23:28 [EDIT]
ムタさん、お久しぶりです。確かにクライマックスシリーズは、私も変だなと、いつも思っています。半年以上もかけて戦うペナントレースは、セパそれぞれ6球団の中で、どのチームが他の球団に対して平均して勝ちをおさめたかを評価するものです。もし、例えば一位のチームが二位のチームに5ゲーム以上の差をつけて、シーズンで平均して他のチームには勝ってたとしても、三位のチームに対しては、その年に限っては相性が悪く、負け越している場合もあるわけです。この場合、一位と三位のチームが短期決戦のクライマックスシリースで戦えば、三位のチームが勝ち越して、日本シリーズに出場することも十分考えられます。クライマックスシリーズを実施するのであれば、なぜ多数の球団同士で、勝率を争うペナントレースをやるのか、それ自体矛盾がある気がします。
結果だけでは…
コメントムタ | URL | 2009-09-14-Mon 22:38 [EDIT]
3位で優勝したら…ペナントレースの価値ってどうなんでしょう? 選手も3位以内に入ればいいと思うかもしれないし。かつて、近鉄と西武でしたっけ? 最後の一試合までもつれて勝者と敗者の明暗くっきり…だからこそいつまでも語り継がれているのではないでしょうか? 阪神もあとで聞いた話ですが残り2試合のうち1試合でも引分け以上で巨人の連続優勝を防ぐというところで連敗して優勝を逃した。。。当時は凄い緊張感だったんじゃないですかね? そういうものがファンにとっても思い出になると思うんですが。。。確かに優勝という結果もファンにとって魅力だとは思いますが個人的にはクライマックスシリーズという機構の金儲け興行は好きではないしプロ野球の足かせになると思います。ファンは減る一方だし…面白ければアリだと思うけど面白いとは思わないなぁ。
阪神タイガースが
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-09-14-Mon 20:31 [EDIT]
3位になりました。という事は、日本シリーズで優勝する可能性がでてきたという事です。シーズン前半では、どうなってしまうのだろうと思っていたのですが。
大丈夫ですよ
コメントムタ | URL | 2009-09-13-Sun 09:23 [EDIT]
近年のひとみさんの活動状況を考えればこんなもんですよ。3年前なら5月まで音沙汰無く夏以降に増えてます。2年前なら春先に公開ラジオ、ミニライブ、2夜連続ソロライブのあと10月講演と12月ライブのみ。昨年なら6月ライブまで音沙汰無し、夏以降活動が活発化してます。今年は春頃から初夏にかけてイベントが多かったので秋以降は少ないかもしれません。クローズの仕事がどれくらいあるのかということにも関係するでしょう。お返事BOXでしか近況を知り得ないのは辛いところでしょうがここはひとみさんを信じましょう! ただソロライブから遠ざかっているのが何とも・・・
ひとみさんの
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-09-12-Sat 00:25 [EDIT]
動静に関する情報が久しくありません。ひとみさんの病気が悪化してしまったのかと、悪い想像をしてしまいます。
ドキッ!
コメントムタ | URL | 2009-08-05-Wed 15:41 [EDIT]
実ゎ、鴨川エリアへ行くんですよ。といっても当日はゆっくり出掛けて午後遅くに到着、終電に間に合うかどうか微妙でして… 最悪、鴨川で野宿(開いてる飲食店に駆け込む予定;汗)して朝イチの列車で帰ります♪
外房の
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2009-08-04-Tue 23:14 [EDIT]
18きっぷ、楽しいでしょうね。是非満喫して下さい。鴨川で食事する事ができたらなおさら良いでしょうね。鴨川の米は美味しい。千枚田で栽培され、江戸時代は将軍献上品、明治以降は皇室献上品となっております。

はじめまして
コメントムタ | URL | 2009-07-20-Mon 23:19 [EDIT]
ちょっと今ゴタゴタしてて申し訳ありません。落ち着くまでもう少しお待ちください。
新米のひとみファンです
コメント名無しのごんべい | URL | 2009-07-14-Tue 06:19 [EDIT]
 初めまして、大学生です。「YOU TUBE」のまちぶせの映像を見て以来、ファンになった新米のひとみファンです。あなたのサイトを見ました。現在のひとみさん
の情報を知りたいと思いましたので、あなたのサイトが大変、参考になりました。以前、あなたのサイトに書き込みを入れましたが、伝わっているでしょうか?いろいろな所へ「追っかけ」をしていますが、健康に気をつけて下さい。
トラックバック
TB*URL
まとめ【石川ひとみスケジュー】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-23-Fri 04:50
◎お断り 最新記事は当記事の次になるように調整しています。 (平成24年11月17日10時30分更新)【イベ  [続きを読む]

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
