石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヒトミスト3バカトリオ vs 特攻隊
2009-12-06-Sun  CATEGORY: 石野真子
 12月3日16:00、“ブツ”の調達もあって早めの品川到着。自分の準備を済ませると17時過ぎに到着予定のSさんとコネリーさんをメール攻撃で煽ってみた。Sさんは退社時電話につかまり遅れ、結局会場内で合流。コネリーさんは予定通りだったのでマ●ド●ル●で待機中の私と合流、会場へ。この日はひとみさんのイベント参加率ベストスリーの三人が石●さんのコンサートに集結!




          ~石野真子 Christmas Concert 2009~




 Sさんは私と同じく3年連続3回目の参戦ですがコネリーさんがとうとう浮気に走るとゎ・・・ しかも悪魔のようなダフ屋から完売したチケットを購入して・・・ おかげで悪魔の懐は暖かくなり(爆)。2年前ひとみさんのライブに来ないで魔子ちゃんコンサートに来たKさんもぜひぜひ来てほしかったな。しかしまぁ、雨の中寒い中懲りない3バカですね。こんなことしてると●ァー・●ー●ト・カンパニーから叱られるかしら。でも私は他の2人と違ってひとみさん第一! すばらしい??歌唱力のK子さん命のSさんやMKさん(牧野ぢゃないよ;汗)と見間違えてひとみさんのファンになってしまったコネリーさんとゎ明らかに違う、そこんとこだけははっきりさせておきたい。


 前置きが長くなってしまった、てか、長くしました。レポ、めんどくさいんだもん(爆)。だいたい理系人間に文章はシンドイのよ(汗)。現場の楽しさって言葉では伝え切れないし。魔子ちゃんの天才的(天然的)ボケはなかなか表現しにくいし(爆)。




 「ブログの書き込み全部見てるよー! 今日の『大阪から行く』というコメントもわかってるからね。(大阪の人)来てる? ・・・いないの? どういうことよ?!」

 「(入場時に配られたお財布の)ミーサー貰った? みんなに福が入るようにってね。そのかわり… (会場で売られていたグッズ類の)何か買っていって【客席笑】 そんなつもりじゃないよ! 何となく言っちゃった!」

 「雑誌の占いにだんだん(自分の)年齢が載らなくなるって寂しいよね。あれ~?って… がんばろうよ!」




 あ~やっぱ言葉だけでは伝わらんなぁ。衣装は第一部ではホワイトの肩出しドレス、第二部ではピンクのフワフワドレス、アンコールではシックな…あれ何色だろ?


 告知ではNHK『ウェルかめ』に来年いつだかよくわかんないけどお母さん役で出演予定。それと今回のコンサート、カメラが入ってましたがDVD化されるようです。そして… ホントは書いちゃいけないんだろうけど… いや、詳しくはやめとこう。TPOは守らにゃいかんぜよ。いつものように来場者限定の告知があったわけよ。4月17日にコンサートが行われるとのことだけど‘来場者限定’の告知をどうして平気でネットという公の場で書く輩が後を絶たないんだろ? 電話番号やローソンチケットのLコードまで書いて悦に入ってるのもいるし… 去年も誰とは言わないけど「会場に来た人と私のブログを見た人だけの特典です」なんてさ… 主催が何で来場者限定の告知をしてるか全くわかってないね。あれ?私もよくわかってないや(汗)。






カラオケ曲目カラオケ
【第一部】
1.Cinderella Garden
2.めまい
3.青い自転車
4.猫は見ていた
5.心の片隅に
6.幸せになりましょう
7.あなたに届けたい
8.恋するまで
9.恋のハッピーデート
【第二部】
10.詩生活(ギター弾き語り with バンド全員)
11.Friend(ギター弾き語り)
12.ひまわり
13.おもいで
14.愛のエンブレム
15.白いオルゴール
16.金木犀の香る頃
17.この世で一番好きな人
【アンコール】
?わたしの首領
?失恋記念日
?EVE
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
よく間違えますね
コメントムタ | URL | 2009-12-19-Sat 19:36 [EDIT]
悪魔に誘われて、ぢゃなくて悪魔に「券余ってない?」と打診したと伺っておりますが(爆)。行き方ややこしいから調べたほうがいいよと教えておいたのが功を奏したようでよかったですね。教会といってもホールに近いつくりなのでコンサート向きです。席は400超ぢゃないですかね? 一列26席で●●列プラス隙間席(汗)。●●子さんと見間違えてひとみさんのファンになってしまったコネリーさん、今回は●●子さんの名前と見間違えて魔子ちゃんのコンサートに来てしまったんですね。素晴らしい言い訳ですね♪ そうそう、今回はグローリアチャペルという特殊な事情があってこの会場では特攻隊もおとなしめですが今度改めて5・24事件のお話をしましょう。4・17のチケットは入手できましたか? 今度は特攻隊の真の姿が見られますよ。
やるき げんき いしのさん
コメントM・コネリー | URL | 2009-12-18-Fri 23:46 [EDIT]
某元議員のキャッチコピーみたいですが、当日はお世話になりました。
年末恒例のひとみさんお目通し企画(つまりはコンサート)が無いもので、自称「悪魔」さんのお誘いで別の世界を覗こうかという好奇心にかられて悪天候の中行ってみると、信号待ちのときにコンサート行かれる人に道を尋ねられてしまうという己が人生に良くあるパターンに遭遇してしまったりもしました(笑)。

ともあれ、会場の雰囲気や照明等の演出も良かったのですが、体格の良い男性が2時間座り続けるには、ちときつい作りつけの座席でした。要クッション持参ですね。壁際の余地にも設置された補助席も含め、200席以上はあろうかというキャパもほとんど完全に埋まってしまっている「完売状態」にまずびっくりして、コンサートの演出もファンのハートをがっちりキャッチしてなおかつ、来年のスケジュールのあらましもバッチリ予告するという隙の無い、ある意味「ビジネス」としてのお手本を見せつけられまして、しばし呆然という感じでありました。ヤイリギターさんの魔子さん専用モデル登場で、ひとみさんもうかうかしていられないと感じました^^;
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
