FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
金曜バラエティー
2010-03-08-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ

 A.M.6:00、仕事を終えて満員電車に乗り込み… 渋谷に到着したのが7:30、某所でシャワーを浴びて休憩。NHK到着が10:30、既に到着していたS氏と合流。‘本番終了後’のことで現場確認及び打ち合わせ(爆)。そんな最中に去年の5月以来の再会となるRさんと合流。ほどなくNさん・MCさんのベテランコンビ、更には大和飛鳥さん、Dさん夫妻とそれなりに人数が揃う。S氏以外はホントに久しぶりです。


 入場は当日抽選、箱の中から数字が記入されている札を引くというものですが私より先に引いていたNさんMCさんコンビがなんと一桁台、私らは… (怒)(怒)(怒)(怒)  まぁ、おかげでTVに映らなかった(と思う;汗)けどね。誰かさんのよ~に仕事ということにして来てビクビクだったり見た人にバレバレだったりなんてことにならなくて良かったっす(爆)。


 本番はみなさん、見ておられると思うので詳細は割愛します。ゲスト3人の衣装の色、見事にかぶらないようになってましたね。偶然なのかそうでないのか、今度お兄さんに確認してみましょか。まさかの【くるみ割り人形】でしたね。先月の長野といい、今年はアイドル時代の曲で突っ走る気配? やっぱ現場に行かないとイカンとゆ~ことですね♪


 放送終了後もゲストから告知などのお話がありました。ひとみさんからは… 一五一会のお話があっただけで具体的なスケジュールはなし(ToT)


 あっという間に本番は終了、仕事(?)でお帰りになられたNさん以外の7人で偶然を装い帰り道でひとみさんをまちぶせ♪ 最初に出てきたお兄さんに挨拶&突っ込み(汗)。6月の合コン(合同コンサート)はやっぱり‘口止め’されているようでまだ告知できない御様子。発売日すら知らされてないみたい。妙な世界ですね。 そして… ジーンズ+白い上着とゆ~いつもの格好ではなく黄色いシャツに黒っぽい上着+黒の短めスカートとゆ~珍しい格好のひとみさんのお帰り~♪ 本番よりも可愛らしい雰囲気でした(汗)。いつも同じ格好って書いてるから替えてきたかな(爆)? 全員握手してもらって見送り… Nさんだけ貧乏くじですね~♪ 


 オフ会はS氏・MCさん・Rさん・大和飛鳥さん・私の5人という最近では大人数でス○ー○ックスへ。すっかり顔を合わせる機会が減ってしまった面子ですが情熱はそれほど冷めてないのは安心しましたが… やはり情報力というか、浦島太郎状態の方もおられましたね。熱心な新顔さんも最近チラホラ出没してますからランキングの変動があるかも?! ヘビー級チャンピオンの私と同級1位のS氏だけはその座が安泰ですけどね(爆)。


 散会、MCさんは「夕方から仕事」と嘯いて○○子ファンと密会してたよ~ですが私も負けじと2次会にS氏を誘いました。昼飯たべてなかったのでパンケーキつまみながら… ひとみさんでも魔子ちゃんでもなくG事務所のお話が多かったかな。浮気すればわかりますが芸能事務所ってかばいきれないほど非常識なところも少なくないのが現状です。FECはかなり良心的ですよ。Sという事務所が母体のFという事務所なんか… マネージャーがよくないのか事務所の問題なのか、いずれにせよまぁ、ここには書かないけど… いつも告示は前日23時以降、ひどいときは「場所は言えない」とかね。AOHだって商売が絡むときは熱心だけどそうでなければ… んで、S氏と話題になったのがG事務所の敏腕マネージャーのWさんのこと。事務所の方針の影響もありますがマネージャーの手腕の影響力を見せ付けてくれる方です。ひとみさんをG事務所に移籍させるかWさんをFECに引き抜けば小うるさいひとみさんファンも黙らせることができるでしょう、と。たとえcreさん(スマン!)でも突っ込めないでしょう。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ハードはOKですね。ですが…
コメントムタ | URL | 2010-03-10-Wed 00:52 [EDIT]
だから芸能人ブログはアメブロが多いのですね。ただ、ブログだと… NGみたいなんです。あぁ、申し訳ない! 聞いた話だし理由はちょっと公には言えないんですけど… 一応それとなくお兄さんにあたってみようとは思ってるんですけど… とにかく超えなければならないハードルが結構あるんですよ(汗)。
具体的に
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-10-Wed 00:38 [EDIT]
アメーバーブログ(アメブロ)だと、アメブロ側が中傷等のコメントを削除するので、芸能人ブログのシェアを伸ばした、という話がありますよね。かようなサービスを行っている会社(複数あると思うのですが)のブログを使えば、お返事box「ごきげんいかが」の完全復活が可能であると思うのですが。
怨霊さんもまずは参加しましょう
コメントムタ | URL | 2010-03-10-Wed 00:00 [EDIT]
システムかぁ~、FECがどう判断するか… 去年川崎イベントのときそれとなく「承認制にすれば?」と言ってみたんですよ。案をいくつか出して打診するという手もアリですね。

ただ、お兄さんにどれだけの権限があるのか… 当然ひとみさんの意見が反映されて然るべきですが誰にどういうアタックをすべきなのか、一般論ですがタレントとマネージャーとの間には格差があって意見すら言えないなんて噂も聞きますし、近々(といっていいかどうか…)でもタレントにハッキリと言えるマネージャーを知ってますし某知人のほうでは言えてないのでは?というマネージャーを知ってるそうです。かといってFECの社長さんは… お兄さんに言ったほうがまだ建設的のよ~な(爆)。ま、私のほうでは最近考えるようになったんですが‘FECの顔’に飛び込んでみようかな、と… まさに特攻隊ですが(汗)。
ひとみさんランキング
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-09-Tue 21:10 [EDIT]
ランクキング圏外の玉梓でございます。金曜バラエティーは、やはり行った方が楽しめたのですね。しかし私の場合、ひとみさんを間近で見たら、意識が圏外に飛び卒倒してしまうかも知れません。
ひとみさんの「ごきげんいかが」については、他のブログに移動すれば良いのではないでしょうか。中傷などのコメントについてはブログの会社側が責任を持って削除するシステムのブログ会社もあるのです。そうすればファーイーストの手を煩わせずにブログが荒らされるのを防げると思います。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.