FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
報告お待ち申し上げそうろう
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ
大和飛鳥殿、福岡コンサートのレポート待ってま~す♪ 


私は・・・明日、ひとみさんより若い女の子のところへ行ってきます(^^)v


場所は・・・ 地名しか告知してねぇし(・・?)  時間も告知してねぇし(・・?)


今日詳細を告知って何時にする気やら(>_<)  ま、これが芸能界のスタンダードなのかねぇ(?_?) FECなんてマシなほうなんだよぉ(-_-メ)
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
???????
コメントムタ | URL | 2010-03-29-Mon 08:38 [EDIT]
突然でしたからねぇ。当時少しだけ‘会話’しましたけど突っ込んだことは聞けず今や音信不通・・・

一方で、イベントでもネットでも姿を隠しながら活動している幽霊部員も健在のようです(;^_^A
言ってはならないのですが
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-29-Mon 00:47 [EDIT]
若滋さんは、本当に若い人に行ってしまったのですか?非常に詳細なひとみさんサイトを運営していた方が、何故、急に全てを消去してしまったのかな?と、ずっと思っていたのです。
おつかれさんです
コメントムタ | URL | 2010-03-28-Sun 21:57 [EDIT]
慌ただしいなか、詳細レポートありがとうございました。私は・・・ 今、『田舎に泊まろう』で魔子ちゃんを見ながらコメント書いてます(;^_^A

やっぱり一行は前乗りでしたか。当日入りだと打ち合せが間に合いませんよ。私は行くなら前乗りして当日早朝から入り待ちしようと思ってましたが突発の長野ディナーショーのおかげで経済措置発令中です(>_<)

お兄さんはCD売場にもいなかったんですか? そうだとすると行ってないんでしょうねぇ。もしくは一五一会とともに税関で足止め食らったか(;^_^A

出待ち、イベントによって厳しかったり甘かったりのようですよ。今回の主催はモー娘関係だから厳しかったでしょうね。

あの社長、社長業はともかく(爆)マネージャー業はお手のものでしょうからね。

ともあれ、お勤めご苦労さんです(塀の中でか?!)。言い忘れてましたが4/18は入場時に500円払ってドリンクを購入しなければなりません。詳細は現場で。
ひとみ姫at福岡サンパレスホール
コメント大和飛鳥 | URL | 2010-03-28-Sun 20:06 [EDIT]
どうも~。

先ほどコンサートとお見送りを終えて、ホテルにチェックインしました。

まずは・・・

朝、8時30分発のNH243便にて福岡入りしました。

同じ飛行機だといいなぁ~~~と期待していたのですが、姫の姿も「付き人」社長の姿もいつものお兄さんのお姿も見えず。

会場には12時前に着きましたが、係員の話では昨日、すでに打ち合わせ済みとのこと。そりゃじゃ、同じ飛行機に乗るわけはないですね。


14時30分開場。

CD売り場のすぐそばに社長のお姿が。ご挨拶をしましたら、「よく来たね~」とお褒めとも呆れとも受け取れるお言葉が・・・。まぁ、これはお褒めの言葉と受け止めましょう。

ホール内は、1階席が8割ほど。2階席がチラホラ。3階席はお客の姿なし・・・。


15時ちょうどに1ベル、15時05分に2ベル。すぐに場内は暗くなりました。

まずはKBCアナウンサーの男女がMC。そしていよいよ開演。

流れてきたイントロは「青い珊瑚礁」。さすが80年代ヒットパレード。

イントロと同時に幕が上がり、ステージには3人の女性歌手。下手から沢田知可子、中央に浅香唯、上手にはひとみ姫。

姫の衣装は真っ白なノースリーブドレス。肩ひもが細く、肩の露出は大きいなぁ。くるみ割り人形時代のスタイルに思えました。

2曲目は男性陣。池田聡、中沢堅司、堀江淳で「ルビーの指輪」

その後、全員がハケて、改めて堀江淳が登場しソロ3曲。

そして、堀江淳がハケてひとみ姫の登場。お召し替えはありませんでした。

まずは「三枚の写真」(オリジナルver.)

MC:一五一会の話・・・。でも、現物なし。本人曰く「諸事情があってお見せできません」→まさか忘れた???そしてCDの営業案内。

二曲目は「恋はみずいろ」(一五一会ver.)

MC:福岡はホントに久しぶりなんです~とのこと。健康第一で過ごしてくださいね~とも。心と体をお元気で過ごしてくださいって。

先の堀江淳のMCがあまりにも面白く、ひとみ姫のMCはどうなることかと思っていました。まぁ、ソツなくこなしていましたけど、やはりちょっと天然でしたね。


そして、「私が一番大切にしている曲を送皆さんに贈ります。ぜひ一緒に歌ってください」とコメした後に「まちぶせ」のイントロ(オリジナルver.)が。

ステージ後方のスクリーンには「まちぶせ」の歌詞も映し出されています。

サビの「好きだ~ったのよ」から「あなたを振り向かせる~」までは姫はマイクを客席に向けながら歌っていました。客席の反応も上々で、皆さん口ずさんでおられましたが・・・

どうでもいいですが、後ろのおばさん、歌詞間違えないでね。


姫も3曲で退場。その後、中沢堅司、浅香唯、池田聡、沢田知可子の順で同様に3曲ずつ。


ここまでですでに開演してから2時間半。お尻が痛い・・・

ラストは6人全員で「愛は勝つ」、「涙のリクエスト」で幕を閉じました。

開演が松田聖子、終演がチェッカーズだったのは、ご当地福岡を意識したんでしょうね。


終演後はいつものように楽屋口でお見送り。

ところが楽屋口の駐車場入り口で主催者スタッフが通せんぼ。しかたなく、少々離れたところでお見送り。

浅香唯のファンと仰有る方と、アイドルは何でも好きとくに○野真子と仰有る方とあとはおばさん数人(堀江淳目当て???)。


20分ほどでして社長がひとみ姫の衣装袋やら大きなカバンを持って登場。すぐに姫の姿が。いつものお兄さんはいなかったなぁ。知らない人は社長を社長とは思わなかったでしょうね。


楽屋口でハイヤーに乗り込むひとみ姫に声を掛けました。姫は手を振る私を見て

「あ~~~~、来てくれたの~~???」


いや、最高のお褒めの言葉。

そして、東京での再会を約束して車をお見送りしたのでした。



以上、レポートまで。


追伸:今日のコンサートは、4月18日(日)19:00~

KBCラジオで放送されるそうです。







偵察だってーの
コメントムタ | URL | 2010-03-28-Sun 19:58 [EDIT]
怨霊さんこそひとみさんのイベントに来ないでどこへ行ってるのか、のほうがよほど気になりますが(・・;)

余所へ行くとわかることが多々ありますからね。全てはひとみさんのためです(;^_^A  若い女にマジで走ったのは若○さんですよ(爆)。
やはり
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-03-28-Sun 19:29 [EDIT]
若い女の子に走ってしまうのですね。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.