石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろんな意味でGIVE UP !
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 石野真子
4月17・18日、渋谷duo、石野真子コンサート

今回は去年8月に草月ホールで行われた 『SINGACT 2009 ー真子の反抗期ー』 というコンサートの模様を収録したDVDを発売する記念のイベントでした。

魔子ちゃんの暴走は止まりません。6月にニューシングル、8月にはニューアルバムをリリース、そして約1ヵ月間の全国ツアー。なんとバントも引きつれて! もうついていけません(T_T)

今回はライブのレポ、割愛します。文才のないやつが垂れ流すつぶやきなんて書いても仕方ないし。ぶっちゃけ、ブログを何個もやってると書くことが無くなるんですよ(;^_^A  オフ会のことだけ書いておきましょか。余所では書けない内容だから。ここならいいとは言わないけどね(^^)v



初日は私とSさんと、そしてなんとSさんお気に入りタレントのマネージャーHさん。妙な経路でチケットを貰ったらしくSさんも来るとは思ってなかったそうですがもともとファンだったそうで雑談も盛り上がりました。担当のタレントさんに 「●●●さん、真子ちゃんのライブに行ってるんですよね」 とブログに書かれてましたがいろいろ聞かれたでしょうね。Sさんも私とどこで知り合ってどこで浮気してるかがバレるのも時間の問題でしょう。でもタレントや事務所を越えた交流って面白いですね。意外な実情なんかが聞けるんですよ。

2日目は私とSさん(2人はレギュラーですね;汗)と知る人ぞ知る(?)大和飛鳥さん。金曜バラエティー以来の再会で今年は精力的に活動されてますね。6月のサンプラザもしっかりチケット購入されたそうですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ただやみくもに増やしてしまっただけって感じです
コメントムタ | URL | 2010-04-22-Thu 20:39 [EDIT]
現在3つのブログを持ってますが全て「運営」しているとは言い難く特にS子さん中心のブログは開店休業状態(;^_^A  でして、本隊(当ブログです)でもイベントがあったときくらいしか更新ができない状態になりがちですね。若い女の子?いいですよぉ(^^)v  そっちのブログはほぼ毎日更新してます。本人が見てるって言うので・・・(;^_^A

断っておきますが私はあちこち「偵察」に行ってますがひとみさん第一というスタンスは一貫しております。本命タレントほったらかして余所へは行きませんよ。ひとみさんと魔子ちゃんがかぶったときも迷わずひとみさんを選んでますしね。
このブログ
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-04-22-Thu 18:13 [EDIT]
以外にもブログを書いておられるのですね。素晴らしいです。そして、他のブログには、以前触れられていた若い女の子の話題が中心なのですか?
やっぱり、若い子の方が良いのかなぁ~。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
