石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こちら現場からで~す♪
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
A.M.●時●分、中野サンプラザに到着♪ 早い?! だってぇ、ひとみさん、会場入りしちゃうぢゃん!

と思いながら待つこと数時間、まさかこんなに待たされるとゎ(>_<)

定番・・・もとい、本人お気に入りの?ジーンズにベージュの上着でご到着の石川ひとみさん、相変わらず華奢で小さいですなぁ。あっという間に後ろ姿が小さくなってゆく・・・いけない! 慌てて声を掛けて手を振って振られて今日の任務完了! ぢゃねーよ。

只今サンプラザの裏にあるベローチェでレイコー飲みながらブログの記事書いたり変なおぢさんたちにメール攻撃して時間潰し中。長丁場になるから早めに腹拵えして早めに会場前を徘徊しよーっと!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にわか雨ではなく涙雨みたいな曲を歌いましたよ♪
コメントムタ | URL | 2010-06-05-Sat 04:19 [EDIT]
一人持ち分2曲、ひとつの歌を6人で分担ってのが3曲だったかな? レポは明日できるかな? 出来なかったら日曜は仕事なので月曜以降になります。
ひとみさんの
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2010-06-04-Fri 23:29 [EDIT]
イベントの日は、にわか雨。ウ~ム。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
