石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は何の日?
2011-05-25-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
♪瑠璃色風吹くアスファルト~


今更ながら、『瑠璃色』 ってどんな色???

ウィキによると 【赤みの濃い青】だとか。赤なの? 青なの? よ~わからん!

で、今日はそんな日でわない。


DSC00018.jpg


♪右向け右あぁ 心が叫ぶ~


そう! 今日は石川ひとみさんデビュー33執念周年なのだ。

しかるに!

なぜイベント情報がさっぱりなんだぁ?!

◇◇ム◇さん、隠蔽はいかんよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お返事BOX
コメントムタ | URL | 2011-05-26-Thu 18:17 [EDIT]
<大和飛鳥さん
今年になってからひとみファンと会ってません(>_<)
別件にはかなり足を運んでますが(;^_^A
たまには若い女の子もいいもんですよ(爆)♪


<JJさん
あれから半年ですね。
JJさんにも浮気をオススメします。
ひとみさんは・・・私に任せてください♪
記念日
コメントJJ | URL | 2011-05-25-Wed 21:34 [EDIT]
ムタさん、大和飛鳥さん、皆さんこんばんは
やってまいりましたデビュー記念日!
テレビやラジオ、インタビュー記事からお元気そうな
ひとみさんを感じる日々ですが、生歌を堪能できた昨年の
12月から早半年近く、そろそろ欠乏症気味です!
私も応援に行かねば
コメント大和飛鳥 | URL | 2011-05-25-Wed 18:45 [EDIT]
デビュー33年おめでとうございます。

たとえカレンダーの今日の数字が黒であっても、電車が平日ダイヤであっても、私たちファンにとっては記念すべき祝日の赤い日ですね。

もう私の青春時代も33年過ぎたってことかぁ。


最近、なかなか応援に行かれません…。





トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
