fc2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
名古屋だきゃぁ~
2011-07-04-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ
名古屋に行ってきました。
若い女の子の応援に(;^_^A


名古屋ということで思い出した私、
名古屋人のJJさんにメールを送ったらお互い都合がついたので名古屋駅で待ち合わせ。
二人のヒトミストの珍道中です。


JJさんですらよくわからないという“難敵”名鉄で木田駅へ・・・

名鉄


そして…


美和中学

まず辿り着いたのは美和中学校。
そう、ひとみさんの故郷の美和町へ行ってきたんです!


田園

たしかに田舎・・・もとい、田園風景ですね。
決してストーカー行為に走ったわけではありませんよ。
お前は普段からストーカーだと言われそうですが(汗)。


次の“現場”向かったところ、大雨に遭い、少々苦しい思いをしながら辿り着いたのは・・・

正則小
正則小学


これもひとみさんの母校の正則小学校。
小学校にしては広い校庭で外にもトイレがありました。


名鉄で名古屋に戻り、食事はゆったりできる居酒屋で。
JJさんもあまり飲まないらしく二人でソフトドリンクでいろいろつまみました。

スズキ

石焼あんかけカニ炒飯が美味かった♪
画像はスズキの刺身(兵庫産)ですが(汗)。

またまたJJさんにご馳走になってしまいただただ恐縮です。
帰りのバス乗場の案内までして頂いて・・・
今度は関東に来てください!
コネリーさんがフランス料理をご馳走してくれるそうです(^^)v


バス乗場でJJさんと別れて再び◎◎ちゃんファンと約8時間ぶりの再開(汗汗汗)。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
生きてましたか(^^ゞ
コメントムタ | URL | 2011-07-13-Wed 08:29 [EDIT]
別に事情なんかありませんよ。コネリーさんのように見間違えてファンになったわけではないし(爆)。

フランス料理とは言いません。イタリア料理で手を打ちましょう♪
ちょっと来ないとこれだもんなぁ(~_~;)
コメントM・コネリー | URL | 2011-07-12-Tue 03:13 [EDIT]
なんか、数か月ぶりに書き込んだような気がしますが、愛知県ツアーで楽しんで来られたようですね。

目的のタレントさんの名前が出せないのは、深い事情がおありのようですね(笑)。

ところで、フランス料理なんてとても無理ですから・・・(>_<)
へへへ♪
コメントムタ | URL | 2011-07-06-Wed 20:33 [EDIT]
ひとみ母が「ひっちゃん、夕焼けがキレイだよ」と言った場所に行ってみたいですね。

次回は旧・名短大付属高も訪ねてみましょうか♪

若い女の子ってのは・・・若い女の子ですよ(汗)。名古屋に関係してるんぢゃなくてたまたまナゴヤのイベントに呼ばれただけです。歌唱力は折り紙付きです。天才と言われるほどですから。
コメントぽち子 | URL | 2011-07-06-Wed 14:37 [EDIT]
こんにちは。

「ひとみツアー」ですね!実は私も名古屋へ遊びに行った帰りに、寄り道した事があります♪私もヒトミストですから(笑)
いつかは夕日が綺麗な時に行ってみたいなぁと思いました。
ところで名古屋の若い子ってまさかSKEですか??
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.