石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NHK歌謡コンサート
2011-08-06-Sat  CATEGORY: 石川ひとみ
2週間前、M氏から連絡が入り・・


ん? M氏!?


“きゃつ”ぢゃないよぉ(汗)


歌謡コンサートに石川ひとみさんが出るだと?!


例によってオフィシャルは直前まで告知しないし・・


で、当日までの経過は割愛します(爆)が、エスさんと一緒にめでたく観覧できることになりました!


どこの席を割り振られるかは運次第、入場の際配布される座席券はランダムに渡されるので先頭に並んでも3階席後方になることも珍しくないようです。


で、我々はめでたくも1階に、更にめでたいことには双眼鏡を使わなくてもひとみさんの顔が見えるくらいの距離で・・ラッキー♪


コネリーさんや番宙太さんにメールで自慢しようとしたら・・・ホール内は圏外なのね(;^_^A


ロビーに出るとじいちゃんばあちゃんたちが疲れた顔で休んでました。私はコーヒーで一服して席に戻りました。


前説はギリギリの時間で行われたので本番だか前説なんだかわからん場面も。


本番の部分は皆さん見られてるでしょうから割愛します。ひとみさん、画面に映ってないときでも他の出演者が歌ってるとき手拍子しながらノリノリでしたね。


終了時、演奏者に何度も丁寧に挨拶されてたひとみさん。これだけは言っておこう! レッツゴーヤングのトークショーのとき魔子ちゃんだけが司会に挨拶して、(真後ろにいた司会に気付かなかった)ひとみさん&太川氏はいかにも礼儀知らずのようにもはね君はブログで得意気に書いてたけど真実は曲げられないからね。


放送終了後に出演者の3人くらいが会場のお客のためだけに歌ってくれるという巷の噂は本当だったんですね。今回歌ってくれたのは天童よしみさん・冠二郎さん・氷川きよしさん。番組の人気の一端が見えます。しかしまぁ、きよし人気は凄いですね。一人だけ別格って感じですね。


帰路、コーヒーショップでエスさんと久しぶりのオフ会。去年までは毎月のように会っていたエスさん、今年はまだ3回しか会ってない、というほどのイベント減・・・特にひとみさんはイベントがさっぱりですからね。


エスさん以外に至ってはもはや生き別れ状態(;^_^A


ねこのこさん・KPさんは去年4月以来会ってませんが生きてるかな? Rさんは去年の3月以来?


今年に入って生粋のヒトミストに会ったのは・・・JJさんだけ、か。しかもひとみさんではなく◆◆ちゃんの応援に行った『ついで』だった(;^_^A!


まぁ、でもそろそろFECから赤紙が公布されるでしょう。そうであってほしい!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-08-09-Tue 21:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント大和あすか | URL | 2011-08-09-Tue 21:36 [EDIT]
お疲れ様でした。

当方は仕事で行かれず、テレビ鑑賞。

お二人映っていましたよ。舞台に向かってやや上手寄りにお座りだったと思います。前の方のお席だったので、早朝からの出動お疲れ様とテレビに向かってつぶやいていました。

でも、抽選でも早い者勝ちでもないのですね。

それでも前の方のお席だったのはお二人の熱意そのものと思い、敬服致します。

さて、そろそろラパンかなぁ。


トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
