FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
♪ひとりじゃないって~
2012-06-01-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
大宮集合24:50、発車25:00・・・


決死の覚悟(爆)で夜行バスに乗り込みました。◆列目の通路側と運転手から案内受けましたがどっち側!? 座席表を確認してから着席すると後ろから肩をトントン! 主は新宿から乗車してきたエスさん♪ 四十路トリオのディナーショーを終えたばかりで『出張』とは・・・向かうは石川ひとみさんが待つ会津!


無事、防音壁に衝突することなく郡山に到着。電車で会津若松へ。改札を出ると、前日から会津入りしていた松葉杖さんがお出迎え。苦しゅうない。オモテを・・・下げぇいm(__)m


タクシーで会場の会津陸上競技場へ。案の定(?)準備はできておらずスタッフより早かった模様。楽しみにしていた屋台もまだ準備すら始まっていない、と。


とりあえず付近を捜査、ひとまわりしてあとはどの段階で並び始めるか・・・と、こ、ろ、が、、、警備員がお客の入場(侵入?)を咎めない。それどころか、「入っていいですよぉ」「芝生(ステージ付近)まで行っていいですよぉ」だと!?


先着順に1000名まで記念のCDが貰えるということもあるので結局はいったん追い出されて並ぶだろうと思って周囲をうろついてたらオケが流れてきて・・・リハーサルだ! ステージ前に行くとみんなすでに席(といっても芝生席)を確保している! なんとか3人とも一番前を確保。CDはすでに会場内のブースで配られていました。


定番の吹奏や踊りなどを経て、メインの『ひとりじゃないのコンサート~復興を願って』が行われました。


ムタ


ん? グレートムタみたいなのがいっぱいいるけど!?(@_@;)


ひとみさんと桑江ちゃん以外の二組はよく知らない人・・・いや、全く知らない人(汗)。出演順はやはり、デビューが桑江ちゃんより早いひとみさんが鳥・・・ぢゃなくてトリでした。


リハ


ひとみさん、リハーサルではいつも通りのジーンズ。FECのお兄さん、写真撮ってたからアップされるのを期待しましょう。


本番では青空に映えるスカイブルーのワンピースでお目見え。最近なごり雪、多いなぁ。


久しぶり(いつ以来だ!?;汗)の野外で誰よりも無邪気に、誰よりも元気よく歌うひとみさん♪ 相変わらずお客と一緒に歌おうと促します。披露曲は他に赤とんぼ、ともだちみつけた、まちぶせと計4曲。告知もあって、『こうせつと仲間たち』の他に『徹子の部屋』があるそうな。7月って言ってたかな?


主催曰く、「強制的に」見させられた戦隊ショー。サスライドだっけかな? 設定はややこしいので忘れました(汗)。野外のお祭りだとこのパターン、多いんだよなぁ。被り物、メチャ暑そう!


そんな時間調整が終わるとアーティストが全員ステージに立ち、キャンペーンソングの【ひとりじゃないの】を熱唱♪ 体は小さくてもひとみさんの声や動きは一番目立ってましたね。


終了後はしっかり(ちゃっかり?)握手してもらいました♪ もちろん見送りも。


エスさん、時間を気にして見送りを諦めようとさえしてたのに、別ルートで帰った私と別れたあと松葉杖さんと共にストーカー行為に走ったらしい・・・メールでチクったろか!?


パンフ
パンフ詳細




関連記事

http://ameblo.jp/child-hood-days/entry-11262372407.html

http://kyujikundesu.blog66.fc2.com/blog-entry-727.html

http://ameblo.jp/yoga-rusie-tsuya/entry-11261964334.html

http://ameblo.jp/tko147402/entry-11261374546.html

http://goaheadkk.blog25.fc2.com/blog-entry-332.html

http://blogs.yahoo.co.jp/fu_rai_bou_xyz/36736217.html
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
体調が悪い?!
コメントムタ | URL | 2012-06-30-Sat 20:37 [EDIT]
隊長が悪い?!
あ、体調ですか(;^_^A

この日は◆◆ちゃんのイベントとかぶってしまい、泣きながら(爆)行ってきましたが大正解でした♪

松葉さんが行く現場はなぜかいつも満足度が高いんですよ。彼は今、一生分の運を使い果たそうとしています(^O^)
おつかれさまでした
コメントM・コネリー | URL | 2012-06-30-Sat 17:52 [EDIT]
行きたかったんですけど、健康面など諸事情で叶わなかったのですが、文面からも内容の楽しさが伝わります。何より、ひとみさんと知子さんの復興に向ける熱意には素晴らしいものがありますね。

行くとなったら車で行くつもりだったのですが、やはり電車の方が良かったんですね(笑)。何年か前の甲府でのイベントも、電車の方が正解だったことを思い出しました。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。