石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
偵察
2012-06-15-Fri  CATEGORY: 石川ひとみ
八王子に野暮用があって・・・


面倒くさかったけど偵察に行ってきました♪


クレストホテル立川、徒歩7分!?
走ればそれくらいかな(;^_^A 
コネリーさんだと30分はかかりそう(^O^)


DSC02179.jpg


建物にはディナーショーの垂れ幕が、


DSC02181.jpg


掲示もバッチリ!


DSC02183.jpg


エントランスにはチラシも\(~o~)/


会場は3階富士の間、この日は何かの催しがあってドアの隙間からチラっと中がみえましたが・・・横長なのかな?縦長は勘弁してほしい。 座る卓の位置が気になる(・_・|


DSC02185.jpg

会場はこんな雰囲気?!


振込用紙(プラスチケット?)が送られてくるのは7月、それまでホテル側がインチキ操作に明け暮れるのだろうか? 受付開始6分後に予約した私達の卓はどこに配置されるやら・・・


岐阜の長良川のホテルなんかチケット番号「1」の私が真ん中らへんでしたからね(;-_-+

ランダムに決めたと言い訳してたけどランダムに決めて石野真子親衛隊が揃って最前を独占できるのか、その確率を計算してみようかな(-_-)zz

まぁ、まだ2ヵ月も先の話です。それまでにイベントがあるかもしれない・・・いや、あってほしい!

てゆ~か、魔子ちゃんコンサートの翌々日なんですよね。かぶらなくてよかった(;^_^A

ところで、参加の声がまったく聞こえてきませんが・・・どうなってるんでしょ?チームくらたまは?チームクラキマは私&チームヒロコと越境タッグ決定ですが♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
チームくらたまは孤軍奮闘?
コメントムタ | URL | 2012-06-30-Sat 20:42 [EDIT]
まぁ、席は増やそうと思えばいくらでも増やせるみたいですからね(;^_^A

伴宙太さんはエスさんお気に入りの◆口博◆さんにも興味持ち始めたみたいですね♪

駅から7分は私でも厳しいですよ。30分かかるのは1駅前から? コネリーさんが1駅歩いたら半日かかるでしょ(^!^)y~
まだ余裕あり?
コメントM・コネリー | URL | 2012-06-30-Sat 19:25 [EDIT]
ディナーショーですが、まだお席には余裕がありそうなんで、ファンの皆様ふるってお申込みください。

ホテルまで立川駅から7分・・・で着いたっけ?
30分・・・ってのは、間違って一駅前から降りた場合でしょうね^^;

残念ながらチームでの参加は無いのですが、私はおそらく会場でお目にかかれるかと思いますのでよろしく(汗)
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
