FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
松葉杖さんは偉い人?!
2012-08-15-Wed  CATEGORY: 日記
最近ひとみワールドに迷い込んだ松葉杖さん、実は偉い人だった?!



DSC02354.jpg

松葉さんの前菜、内容が他の人と違います。



DSC02361.jpg

魚料理も松葉さんだけスズキでしかも手の込んだシロモノ!



DSC02364.jpg

肉料理も他の人はフィレなのに松葉さんはサーロイン!!


DSC02367.jpg

デザートもよく見ると違います♪


写真はありませんが、スープも違ってました。


つまり・・・


全メニュー松葉さんは他のお客と違ってたわけです!


それを見た同卓の方が


「偉い人だから特別なのかと思った(笑)」


のだそうな。


なんでこうなったか・・・


松葉さんは昼夜連続で参加したため、本来は同じメニューを2回食べるはずでしたがホテル側の取り計らいでメニューを変えてくれたのです。


松葉さんは頼んだわけではありません。


同じような人が他にもいたのかもしれないけど・・・


ちなみに・・・


もはね君は岐阜のディナーショーで昼夜参加してホテル側に「メニューを変えてほしい」と頼んだら断られたそうな(爆)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントムタ | URL | 2012-09-20-Thu 05:27 [EDIT]
岐阜の何たらとかいうホテルとは違うゾ、ということなのでしょうか(爆)。

どこかのブログにもあったようにごく一部のドアホがいた以外にはディナーショーらしい進行で。。。岐阜の何たらとかいうホテルのときのように歌声かき消すほど騒ぎまくるようなことは一切なく。。。
帝国ホテルグループだから?
コメントM・コネリー | URL | 2012-09-20-Thu 02:46 [EDIT]
会場のクレストホテル立川は、天下の帝国ホテルグループであることがウリなようで、「おもてなし」の心が違うから別の料理も出せるということなんでしょうね。

料理を運ぶ都度に年配のウェイターさんが、色々と蘊蓄を話されていたことが思い出されます。それにしても、自分のより別の料理の方が美味しそうに見えるんですよね(笑)。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。