FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
それぞれの秋
2012-08-28-Tue  CATEGORY: 日記
立川のディナーショーが終わってからすっかりなりをひそめたヒトミストの面々、もとより現場でもなりをひそめているが(爆)。


今一番勢いのある松葉杖さん、音沙汰ないと思ったら“アイドル”と密会を重ねているようで♪ なぜかオフィシャルで告知がなかった三本木夏まつり、私が行かれなかったので出演情報を松葉さんに流したら行ってきてくれたのだけれどまだレポート報告がない(^o^;


コネリーさん&伴宙太さんの“チームくらたま”コンビはJ-POP青春の80観覧に当選したようで私はそれを指をくわえて見ているだけ・・・なわけない! しっかりとご帰宅するひとみさん&お兄さんの見送りしてきましたゾ。腰の重いコネリーさん、珍しく平日出勤ですが・・・よっぽどクー◆ンに会いたかったのか(爆)。反論コメントが来たら図星確定!


その翌日、◆◆ちゃんの応援で都心へ。態度にこそ出さないものの、興味津々のエスさん遂に参戦♪ ◆◆ちゃんを見るエスさんの目がすっかりハートマークに! 「いつも来てくれるから」とお土産貰って私も若干ハートマーク(汗)。松葉さんも来ればよかったのに・・・そういや、コネリーさんも伴宙太さんも◆◆ちゃんを見に来たことがあるんだよねぇ(爆)。


さらにその翌日、年末の『石川ひとみ&あいざき進也里帰りコンサート』プレリク発売♪ 私やJJさん、エスさんは優良席を確保! 先着順ですからね。場所柄、ぽち子さんも管轄内だけど来れるかな? しかし・・・6000円のチケット買うのに“システム料”という名目で800円以上搾取するというのは詐欺行為に近いゾ?! さらに現地で“ドリンク代”と称して保険料まで掠め取る、いい度胸してるなぁ。

名古屋で詐欺といえば・・・数年前、「名古屋でファミリーコンサート、石川ひとみ出演、くるみ割り人形・・・」これ、ピアニストの石川ひとみさんというオチで。。。秋田県議会のオバチャンも有名ですね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まるでM氏だ(爆)
コメントムタ | URL | 2012-12-29-Sat 06:54 [EDIT]
どうもMってぇのわ…ってオイラもか(汗)。

わざわざこの記事のコメント欄にわざわざ「触れないでね」って…触れてほしいわけですね。コネリーさんが極端に方向音痴だってことに。

え?違う?!
最寄駅方面の反対方向からやってきたり地元で帰り道を間違えたとか…そういうことでわない?!

あ~!
クーミンのことですね♪
エスさんに言えばいいぢゃないですか!
私の知人(?)もマネとは面識あるから話しときましょか?

気になるなら気になるって言えばいいのに…
今頃ですが
コメントM・コネリー | URL | 2012-12-29-Sat 02:15 [EDIT]
今年も押し迫ってきたので、年末のどさくさにまぎれていろいろとコメントを書いて残さないと^^;

そうそう、11月の「レッツゴーヤングコンサート」のリハーサル的なこの番組を観覧できました。このときはスタジオ入場前にコンサートのチラシが配られていたのですが、その時点ではまだ9月開催で出演者も一部違っていたんですよね。

今年はレッツゴーヤング関連のイベントが多かった1年でした。この記事のその他のことは、「スルー」ってことでよろしく(笑)。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。