FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
レッツゴーヤングコンサート2012
2012-12-12-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
主催者都合で2ヵ月延期となっていたレッツゴーヤングコンサートがやっと行われました。


ちょいと早めに会場へ向かい、到着したのは14時頃。松葉さんは14時半到着予定だったはずが・・・なんとチケット忘れてリターンホーム! 何年前だろうか、今は亡き(爆)W君がラパンライブのチケットを取りに帰ったのを思い出してしまう。それでも3時過ぎには無事合流、彼が握り締めていたチケットには12月18日里帰りコンサート、と書いて・・・あったらいいネタになったのに(爆)。


伴宙太さん・コネリーさんのくらたまコンビにエスさんも合流していざ、会場へ!


席は最前列!やや左寄り。最高のポジション♪


一人二曲はちと寂しい気もするけどたくさんの出演者が見られるのも悪くない。なぜ魔子ちゃんは出ない!? 折角日程変更したのだから打診すればいいのに・・・


司会の石川ひとみさんもしっかり二曲歌いました。「まちぶせ」ともう一曲は「くるみ割り人形」を当時のキー・当時の振付けで。MCではナベプロ時代寮で一人きりで長風呂していたという暴露話も。司会ゆえ聞き役に回らざるを得ない場面が多かったが出番が多かったのでよしとしよう♪


一応言っておこうか。何人かの出演者の親衛隊が年甲斐もなく(爆)コールを連発していました。なぜ石野真子親衛隊、いや特攻隊は彼らのように迷惑を掛けないような応援ができないのだろうか?特攻隊だけなんだよな、『あんなの』は(;-_-+


アンコールは全員で「メモリー」を。ご存じひとみさんの持ち歌ですね。当然ひとみさんは他の出演者のようにカンペなんぞ要りません。てか、プロなら一曲くらい覚えなって! ルイルイおぢさんだってカンペなしだったんだから・・・って思ってたらコネリーさん、「口パクかもね」・・・かもしんないねぇ(汗)。


終演後のオフ会はパルコ近くの居酒屋で。チームくらたまvsチーム浮気上等vsムタ というバトルロイヤルはあっという間に時間が過ぎて充実(?)した闘いはお開き。結構飲み食いしたのに随分安かったですね。


さぁ、次は名古屋だぎゃあ!


・・・の前に先日、◇◇ちゃんコンサートに行きましたが大小ハプニングの連続で大混乱!忘れられない思い出になりそうです♪何があったかは言えないけど(汗)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。