FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
鬼喜壊快2012総括
2012-12-31-Mon  CATEGORY: 日記
ひとみさんのオープンイベントが比較的少なかった2012年だったよ~な・・・であれば量より質を求めるしか・・・それを具体化するのが難しい(;^_^A


魔子ちゃんトコもねぇ・・・やはり人間性を疑う‘現実’に対してNo!を突き付けなきゃね。


そうそう、人間性といえば特攻隊以上?のテロリスト出現が今年のハイライトかな。ぶっちゃけ、判定負けだもんな。


そんなこんなで人の醜さを認識させられたがゆえに人の優しさ・温かさを再認識できた、そんな1年だったと思う。


改めて振り返るためにムタを10大ニュースにしてみました。たぶんこれ、やったことないよな?





⑩『ひとみさん、事務所移籍』

ムタのことではないけどやっぱりヒトミストとしてこれを挙げないわけにはいきませんよね。幸い、お兄さんはこれからも一緒ということで告知の甘さ(爆)だけ懸念していればよさそうで一安心♪



⑨『エスさん、◇◇ちゃんのイベントに現わる』

これもムタのことではないけどエスさんもとうとう◇◇ちゃんワールドの餌食に。チームくらたまコンビもすでに餌食になってるからあとは・・・松葉さんだな。来年中に陥落させよう。



⑧『(お互い様だけど)なぜここに?!』

これも伴宙太さんのお話で私はひとみさん&お兄さんを見送るだけで済みましたが、宙太さんはほったらかしている△△さんのマネに遭遇したそうで。その日△△さんの出演はなくたまたま同じ事務所のタレントのマネジメントで来てた△△さんマネに鉢合わせてひとみさんの見送りに来なかった宙太さん、謹んでお喜び申し上げます。



⑦『◇◇ちゃん一家制覇』

3年前初めて◇◇ちゃんを見て、2年前に初めて◇◇ちゃんママに逢って、今年はおねいちゃん・パパ・じっちゃんばあちゃんにも顔合わせ♪ ますます深い付き合いに・・・山田家とも親密になりたいのだが(汗)。



⑥『石野真子親衛隊、ディナーショーで大暴れ』

情報屋の話ではホテル側と特攻隊側近が裏で繋がってるらしいとか。だから席の割り振りも矛盾だらけの口実だったし「コールはホテル側がOK出した」なんて嘯いたコメントもあったけどホテル側を問い詰めたらホテル側もあそこまでやるとは「想定外」だと認めてたからね。私には一切言い訳は通用せんよ。



⑤『◇◇ちゃんからささやかな・・・』

「いつも来てくれてるから」とまさかのプレゼント! あの日常連は少なかったけど貰ったのは私だけだったよ~な♪ 「これ(CDやグッズ)買って!」と言われたのも私だけだったよ~な(汗)。でも個人的に貰ったものだから嬉しかったな♪



④『♪ハッピバースデー ツーユー♪』

おめでとうコールの主は・・・◇◇ちゃん&姉&ママ♪ それ以外は誰も祝ってくれなかったが・・・(汗)



③『‘海の外’で◇◇ちゃんコンサート』

店舗でなく‘身内’に頼んだら最前列!飛行機で勇んで乗り込んだら波乱波乱の幕開けだったけどコンサート前にもコンサート後にも◇◇ちゃん家に大変お世話になり大満足で帰京するはずの便が悪天候で欠航!しかし!!帰れなくなった私に◇◇ちゃん家から差し入れが♪ 忘れられない旅行になりそうです(^^)v



②『仲間がテロリストの手先に!』

衝撃度ではこれがダントツなんだけど・・・ムタではなく知人が受けたテロ攻撃! タコだかイカだか知らんけどホントに社長なのかどうかも知らんけど「◎◎と書くのは許せない。記事を消せ!」と言ってるらしい。しかも自分では恐くて言えないのか知人の仲間(だった人)に言わせてるとか。それと亜矢姫倶楽部(島津亜矢のファン)の一部の連中が「(ムタの知人の)座右の銘であんなこと言ってる奴と付き合ってるからダレソレがおかしくなったから記事消せ」とこちらも直接ではなく仲間(だった人)に言わせてるらしい。一旦は記事を非公開にしたが元仲間がタコ&倶楽部の言い分のおかしさをわかっていながら保身に走って知人を攻撃したので知人が激怒した、という他人事ではないような事件があった模様。再び公開した記事を見たら・・・話を聞く限りではタコ&倶楽部の言い分には人間として理解できない!タコに至っては書いてないことを書いたと言い張ってるんだからトチ狂ってる!倶楽部の連中も知人とは会ったこともないし今まで何の接点もなかったらしい。それがなぜミサイルを撃ってきたのか・・・知人の分析ではどちらも嫉妬だ、と。内容はここには書かないけど確かにそうとしか思えない話だったな。知人は大掃除できたとスッキリしてたのが幸い。タコのやっかみはともかく、亜矢姫倶楽部(の一部)の愚行を島津亜矢が知ったらどう思うかな? 今度聞いてみるか♪



①『◇◇ちゃんの◎◎さんとデート♪』

ハハハ! 一体何やってんでしょうねぇ♪ 都内某庭園行って、中華ご馳走になって、ゲームして・・・一応テレビにも出てる人だから正直周囲の視線が気になって仕方ない(汗)。





さて、来年はどんな年になるやら・・・
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ホントだ(汗)
コメントムタ | URL | 2013-01-13-Sun 06:02 [EDIT]
大元でなく有象無象からの情報をそのまま鵜呑みにしてしまいました。
どうせ見れないからと確認しなかったもんで…かたじけない!

てか、見れる人います?
スカパーは無料キャンペーンがあるとかないとか、ってうわさですが。

さすがコネリーさん、クーミン絡みだと活発になりますねぇ(爆)。
歌謡ポップスチャンネル
コメントM・コネリー | URL | 2013-01-13-Sun 01:37 [EDIT]
こんばんは、今年もよろしくです(^_^)/
他のスレに書き込もうと思ってたら、新年を迎えていました(笑)。

で、歌謡ポップスチャンネルの情報ですが、1月17日ではなく2月17日がレッツゴーヤングコンサートの放映日となっています。

http://www.kayopops.jp/feature3/letsgoyoungsp/
無理でしょうね
コメントムタ | URL | 2013-01-02-Wed 14:05 [EDIT]
応援云々に関わらず、人間性が狂ってるのですから口で言ってもわからんでしょう。それともわかっていながら悪事を働いてるのでしょうか? あぁ、そうだ! わかっていながらやってるんだった(;-_-+

そんな連中を優遇しているスタッフのやり方も看過できません。

エスさん、どこまで耐えられるやら・・・私はホームグラウンドでまったり楽しむことにします♪
石野さんのファンはザワついているようですね
コメント玉梓が怨霊 | URL | 2013-01-02-Wed 01:15 [EDIT]
石野さんのファン?に関して、未だに或る時期の熱狂を保っているのは凄いことかも知れません。しかし、他人の迷惑にならない範囲で応援しなければならないという行動様式を早く身につけて欲しいように思えます。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.