FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
土曜スタジオパーク観覧
2013-02-03-Sun  CATEGORY: 石川ひとみ
hyouji.jpg



今年一発目のひとみ始め、昨年末の名古屋コンサート以来の石川ひとみさんです。


観覧の要領は日曜バラエティーとほぼ同じ。ただし、噂では抽選に当たってスタジオ内の客席に座るほうが観覧の環境がよくないらしい。


とゆーわけで、抽選には参戦せず1日中ガラス越しにへばりつこうと思いましたが結局抽選に参加しました(汗)。


さて、現地には当然開館前に一番乗りで到着。別に狙ってるわけではないけどベストポジションゲットするため結果的にそうなってしまう。松葉さんはいつも朝はノンビリだしエスさんは魔子ちゃんのことで頭が一杯らしいので暫らくは一人淋しく待機でんがな。


10:00開館、スタジオを確認してからベンチで携帯をいじってたら大失態! 目の前をひとみさん&お兄さんが通り過ぎるのに気付かず・・・む、無視することないぢゃん!? とりあえず追っ掛けてご挨拶♪


直後に松葉さんも到着。お兄さんも加わってしばし歓談♪


抽選を早い順番で終えたかったので昼頃から集合場所でランチがてら並びました。で、用意された席は23席、集まったお客はなんと23人! つまり抽選はなしでした(爆)。あぁ、うつかりでした! 抽選なしの場合は並んだ順に入場できるんだったのをどこかで聞いてたな。ま、ノープロブレムだったけど。抽選の時刻ギリギリになってエスさん到着。


あ、私らの後ろに並んでた彼。かつてひとみさんのイベントでよく見かけた彼。赤坂サカスの公開放送にも来ていた彼。板橋コンサートの時に本番中私と同じタイミングでトイレに駆け込んだ彼(汗)。この日も来てましたねぇ。かつての常連ならみんな見覚えあると思うけどかつての常連が最近鳴りを潜めてるからなぁ。彼っていうのはもちろん牧◇ぢゃないですよ(爆)。やっぱりヒトミストって水面下では健在なんですね。石野真子親衛隊と違ってみなさん気配を消すのが得意なもんだから(汗)。


抽選は13:00から、スタジオ内の歌リハも13:00からという情報があったので入場整理番号の書かれたコインを受け取ってすぐにスタジオ前に行くとひとみさんも登場してまもなく歌リハに。リハの時は音が聞こえないけどかすかに『まちぶせ』のベースの重低音が聞こえました。私服はいつものようにジーンズで上は珍しくオーバーシャツで裾を全部ジーンズの外に出してました。私らにも気付いたみたいで笑顔で手を振ってくれました♪


その後この3バカトリオに再びお兄さんが加わって緊急会議。最近よく喋るなぁ(汗)。


不意にチームくらたま代表の凝りねー、ぢゃなくてコネリーさんからメール。「抽選当たった?」あたぼうよ♪ コネリーさん&伴宙太さんのバッタもんコンビはひとみさんには目もくれず“くらたま”さんにうつつをぬかしていたようで。まさか・・・この期に及んでひとみさんと見間違えたんぢゃないでしょうね?


本番のレポは割愛します。放送されてるんだから意味ないし。ただ、やっぱり客席の配置がよくないですね。カメラが邪魔なのはガラス越しでも大差なさそうだったけど。本番の衣裳は若いおねいさんみたいな格好でしたね(爆)。充分若いけどさ(汗)。


終わったらもちろんひとみさんの見送りに。なんか毎度ワンパターンだけど最後に手を振り返してくれるだけで嬉しい気分ですね♪


3バカトリオのオフ会は渋谷の居酒屋で。何か物足りないと思ったら・・・コネリーさんの“バッタもん上映会”がなかったのか。いや、それなら物足りなくないはずなんだか(爆)。そのかわり松葉さんの浮気告白裁判がメインテーマに。あぁ、やっぱり若い子のほうがいいのか。エスさんも日々、『股』が増えてるみたいだし。ひとみさんを大事にしてるのは私だけなんだなと再認識できました(爆爆爆)♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。