FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
『THE REBORN SONGS~すずらん~』リリース記念スペシャルミニステージ(イオンモール土浦)
2013-06-11-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ
イオンモール土浦、ここも去年魔子ちゃんのインストアライブで0pageさんとご一緒した場所。


始発で行ったけどやはり先客がいる。なんか・・・前日の様子といい、魔子ちゃん以上の勢いを感じるなぁ。大和飛鳥さんが8時頃かな? 早々に到着。


DSCN1052.jpg
DSCN1050.jpg



開館が9時と早めだけど常連の到着は早め・・・ぢゃないんだよなぁ(汗)。松葉さん、開館直後到着にも関わらず5列目だったかな?暫らくしてスタッフが列を増やして2列目になりましたが11時着のKPさんは座席が埋まってて座れず。数えてないけど300以上あったんぢゃないかなぁ? 13時到着のエスさんは当然2階・・・どころか3階へ(汗)。魔子ちゃんをも上回るひとみさんの集客力、恐るべし!


スタッフも曲目も同じで衣装だけは若草色のワンピースに変えてミュールも若草色で合わせてました。前日同様、お兄さんが音合わせをやりましたが誰かさんがカメラを向けると手で顔を隠して…ひとみさんだけでなくお兄さんも撮影禁止のようです(汗)。


前日もやってたかなぁ? 収録曲を紹介する時、軽~くモノマネやりましたぞ! 髪をかきあげる仕草「これ(する)・・・」で『贈る言葉』だと(汗)。


曲目は前日と全く同じ。MCは時間制限の影響か、前日よりやや短かったような。


ひとみさん、エスカレーターの向こう側のおばちゃん達に「どうぞこっちに来てくださいよ~♪」と言ってましたが会場中ギャラリーに埋めつくされてスペースが無いんですけどね(汗汗)。インストアだから前日以上に音響がよく声量がダイレクトに伝わってきましたね。0pageさん、インストアも体験しないと! あ、0さん、6/26はエスさんと一緒に行きます。宜しく♪


DSCN1053.jpg
DSCN1056.jpg


この日の握手会も長~~い列がなかなか途切れず。おろ? 昨日は見かけなかった常連の“アヒルTシャツお兄さん”、大和飛鳥さんも見覚えてましたがやはりその声は聞いたことが無いようで(爆)。珍しく笑ってたけどもしかして、ブログやってる方かな~?


終了後はお見送り♪ ひとみさんもかなり手馴れてきたようで(汗)。あ、ジーンズがいつもと違って可愛い模様入りになってる。この日は“収穫”も多く充実した1日であった、な~んてね♪


(追記)
いつになくたくさんの仲間にお会いしたのでサイトウさんにお会いしたことを書き漏らしました(汗)。サイトウぢゃないのにサイトウさんの理由が聞けてよかったです♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-06-12-Wed 20:47 [EDIT]
去年は7:30発のシャトルバスで行って誰もいなかったけど今回は7時前に現地着で何人も先客がいましたからね。9時の開店時には何10人も並んでました。席の埋まり方も去年より早かったし。

握手の時言えなかったんですか?! 私も初めての時は話したつもりだけど多分聞こえてなかったでしょう。0pageさん、魔子ちゃんの時よりも緊張したんですね♪

26日はエスさんも来るでしょうから今年35周年でニューアルバムで盛り上がってる石◆さんのお話で盛り上がりましょう! オリーブの◆◆◆を歌いながら。 ♪口づけをかわしたあとで~ 急に無口にならないで♪
コメント0page | URL | 2013-06-11-Tue 21:54 [EDIT]
こちらも懐かしいです♪
やっぱり地元のパワーは
恐るべしですね
上里ほどではないにしろ
いる人の座席のキープしか
できなかった場所ですものね

インストアライブの雰囲気は
吹き抜けで三階とかまで
見渡せるし 前日とか今日の天気
に全く左右されない点も
安心して待てるし
拝聴できるのもいいですよね♪

室内だともっと響いたでしょうね
当然心にもですよ♪

あ、握手の時
『心にしっかり届きましたよ♪』
って言えなかった...f(^_^;

26は 待ち時間の間
またお話ししましょう
でもメインは当日メインの
女神サマのハナシを多めにですよ♪
>大和飛鳥さん
コメントムタ | URL | 2013-06-11-Tue 20:06 [EDIT]
2日間お疲れさまでした。

さすがに体調が・・・

理由? イベント以外で休暇とらないから問題はタイミングだけ。期末年度末を外せばなんとか、ね♪

6/26は35周年記念アルバムリリースライブをお嬢がやりますがどうです?(^!^)y~
コメント大和飛鳥 | URL | 2013-06-11-Tue 19:53 [EDIT]
どうも、大和飛鳥です。

二日続きのミニステージでしたが、私にとっては久しぶりのナマ姫。嬉しかったなぁ。ムタさんも皆様もお元気そうで何よりでした。

さすがに今日のラジ日は行けませんでした。ムタさん、どんな理由をつけて行くことができたんだろう???

しばらくはいろいろとイベントが入っていそうで楽しみですね。30日の津田沼はあいにく所用のために行かれませんが、また次の機会を楽しみに待っています。

初めてお会いした皆様も今後ともよろしくお願いいたします。
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。