石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヨコハマ・ラジアンヌスタイル
2013-06-11-Tue  CATEGORY: 石川ひとみ
多分初めてぢゃないかな? 3連ちゃんで石川ひとみさんと逢引は。まさにひとみ三昧♪ 金曜に『木曜8時のコンサート』公開収録に行けてたらなぁ…


ひとみさんの言うサテライトというキーワードだけが手掛かりの何だか要領の得ない?公開放送でお兄さんですら「よくわかんないんですよ」と。神経質な私は行けば何とかなる、なんて考えはできんのよね。巷の噂を見る限りではお茶しながらゲストと同じ空間にいることができるという素晴らしい環境、行くしかないわけで。


DSCN1089.jpg


建物の外側からガラス越しに観覧できるのはテレビ局でもよくあること。本番中ずっと中にいたからわからんけど外に設備とか見当たらなかったから中の音は聞こえなかったんぢゃないかな?


DSCN1057.jpg
DSCN1058.jpg
DSCN1060.jpg


ここの特徴はビルの一角に喫茶室があって普通に客席があってその奥の壁際にブースがあるということ。目の前の客席に陣取っていたので3日間ひとみさんを間近で観覧できました♪ 噂を聞いたときには半信半疑でしたが本番中でも飲食OKで普通に会話してるお客も(汗)。


まさに ♪夕暮れ(ぢゃなかったけど;汗)の街角 覗いた喫~茶店 ほほえみ見つめあう見覚えあるひ・と・み!♪


14時すぎ、ひとみさんの出番。窓の外側から何やら通りがかりのおばちゃんがひとみさんに話しかけている。身振り手振りでひとみさんのことを可愛いとかなんとか言ってたらしいんだけど言いたいことだけ言って退散したそのおばちゃん(汗)。「え?行っちゃうの?!」と寂しそうな声をあげてしまったひとみさん。


え~っと。ラジオなのでいつものとおり、レポは割愛します(爆)。どうせみんな聴いたでしょ? え?昼間だから聴いてない?! 誰かYouTubeにアップするんぢゃない?!(爆) 喫茶室の中で周囲も和やかに会話してたのとマイクが内部ではなく放送に乗っける用だったことで私もよく聞こえなかったんですよ。プリンプリンを歌った時は会場内盛り上がりましたよ~♪


番組のブログhttp://yokohama.jorf.co.jp/yrs/2013/06/post-50b9.htmlにひとみさんの写真が出ています。下は前日土浦からお帰りになる時履いてたジーンズに足元はヒールの高い白いサンダル。


誰か放送の様子がどんなだったか教えてくんなまし。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-06-12-Wed 23:26 [EDIT]
モレラ・・もはね君の顔見たくなかったのでね(爆)。

あの頃大震災の直後で3月末に平日2日連続で◆◆ちゃんのチャリティー募金に行ったり(2日目は終了後移動してエスさんお気に入りのクーミンチャリティーにも顔出し)して春先は余裕もなかったんですよ。3月末と4月に素人の女の子の応援に行ったり、あ!4月は後半にも◆◆ちゃんトコに行ってました(汗)。だいたい上里は座席券取りに事前に行かなければならんかったし。

話はそれますが、募金は特に赤十字などは今だに被災地へ渡らないなどとても協力する気になれませんが◆◆ちゃんは当初から自分の手で直接被災地へ届けると言っていてその年の夏には本当に届けてましたよ。

新譜に関連して魔子ちゃんもインストアライブやるでしょうから直接魔子ちゃんに伝えましょう。「0pageさんが・・・」浮気すると天罰があることを覚えておきましょう♪
コメント0page | URL | 2013-06-12-Wed 22:05 [EDIT]
かたちは違えど
三連は経験済でしたか...
さすがですね
頭がさがりますですm(__)m

アレ?岐阜 にいらしたのですよね
(長良川もいらしたし)
二年前になるかな?
イオン上里の後
一週間以内にあった
モレラ岐阜はナゼ
いらっしゃらなかったのでしょう?

メッセージの件は まあf(^_^;

で スミマセン
自分で気づかなかった
(デレデレ?)笑顔の件の
投稿はどうかお許しを...m(__)m

一年前のnhkのスタジオパーク
といい録音録画機器がないのって
こういう時 損しちゃうなあ...
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-06-12-Wed 20:50 [EDIT]
姫→姫→姫

の3連は初めてでしたが3年前、

◆◆ちゃん→(仕事)→◆◆ちゃん→S子さん→ひとみさん→S子さん

というハードなことやってます。ひとみさんは岐阜でした(汗)。

土浦から直帰しないで上野へ翌日の土産を買いに行ったのでFMfuji、間に合いませんでした(T_T) 読まれたんですか? 内容は?

ぢゃあ、私も投降しましょうか。「先週読まれた0pageさん、前日石川ひとみさんの握手会で魔子ちゃんにも見せたことない笑顔でデレデレしてましたよ♪」って。これ、MakoMixにもエピソードとして送れますね♪
コメント0page | URL | 2013-06-11-Tue 22:14 [EDIT]
お疲れ様です
三連には 頭がさがりますです
m(__)m
でも好きな人のことなら
当然頑張れますよね♪

僕もあの方がもし同じ
スケジュールだったら
金曜日のもこの日のも
建物の前までいったかもf(^_^;

プリンセス歌われたのですか?
生歌お聴きしたかったなあ...
ライブだともっと
盛り上るでしょうね♪

そうラジオつながり?といえば
土浦行っていたら
帰れなくて聴けなかった
Fm-fujiであの方の番組で
投稿したメッセージが
読まれたんです♪
ビックリしてドキドキ...
うれしかったっす
でも残念ながら
録音機器がなかったので
残せてない(ToT)

何にしても
ライブ、イベント、ラジオ、テレビ
ムリをなさらない範囲で
ご出演いただけると
ウレシイですよね♪
ファンの方々は生歌を生声を
間近で拝聴できる機会が
できるだけたくさん
欲しいでしょうね
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
