FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
『THE REBORN SONGS ~すずらん~』発売記念スペシャルミニステージ in イオンモール葛西
2013-08-21-Wed  CATEGORY: 石川ひとみ
先日の富山では歌を回避するほど体調を崩されていて、ちょっと心配でしたが・・・先に言っちゃうとやはり万全ではなかったですね。今週もステージがありますが、心配の声はひとみさんに負担掛けかねないので“心配だ”は極力避けましょう。


で、この日集まったのはヒトミスト5名に魔子ちゃんファンが3名の総勢5名・・・? 計算がおかしい? いやいや、兼任がいるので(汗)。てか、5人全員本命が違うなんて・・・ひとみさんが本命なのは私だけという(爆汗)


DSCN1680.jpg


赤のワンピース、あまり見かけない衣装でしたね。曲目は恒例の4曲。お行儀のよいお客さんばかりでよかったですねぇ。他意はありませんが(爆)。


小さな子供をめざとく見つけたひとみさん、「あたしのことわかるかな~?“お姉さん”だよ~♪お姉さんだからね!」


レポするほど目新しいことはありませんでした。握手会は先般の3公演(たまプラ、土浦、津田沼)の時ほどではなかったけどかなりの行列ができてひと安心。実はある人からの情報によると前日ステージを行われた伊藤咲子さん、サイン会では列ができないほど寂しかったそうです。もうひとり、何とかっていう歌手に至っては散々すったもんだしたあげく即売すらやらなかったらしいです。なもんで昨日の今日、ちょっと心配でしたが盛況に、無事に・・・いや! 無事ぢゃないな。


DSCN1682.jpg


物販の時、スタッフが「ジャケットにサインしますので封を開けておいて下さい」と。席に戻って封を開けてスタンバイ。終演後、ステージ上で書き置きのサイン色紙を用意し始めたお兄さん! 騙された!


DSCN1706.jpg


今回は特にレポする内容がなかったのでコネリーさん曰く「一人で三人分喋ってた」という握手会での私とひとみさんのやりとりを紹介します。富山での握手会の時、その日の衣装の事をひとみさんに伝えたんですよ。8年前に富山県で2公演ずつ2日間ファミリーコンサートがあったんですが私の記憶ではその時と同じ衣装だったので多分間違いないですよ、と話したらひとみさんが大変驚かれて・・・その話の続きなんですが、オフィシャルに掲載されている8年前の写真を用意していって今回の握手会でひとみさんに改めて見てもらってしかも時期も当時は7月で同じ真夏だったという偶然も話したので二人で盛り上がってしまったわけです。ついでに、ひとみさんが大好きなバラの写真も見せたんですよ。絵本館で咲いてたモノですが、真夏に咲いてるなんて奇跡に近いので。ちなみにオフィシャルでは6月と書いてますが7月が正解です。


オフ会は述懐したようにヒトミスト5名に魔子ちゃんファン3名の総勢5名(汗)。内訳はチームくらたま代表のコネリーさん、チームおりちゃん代表の松葉さん、チーム魔子代表(?)で新人ヒトミストの0pageさん、チームGODAのエスさん、そしてひとみさん直属の部下のムタ、、、、、以上です。


場所は紆余曲折があって結局サイゼリヤで。この時コネリーさんの執念を見せつけられて・・・呑みたいコネリーさん、普段のおっとりからは考えられないほど積極的に動いて居酒屋を探します。まだ14時台なのに。そしたら「事前に営業時間を調べた」と。それならイベント会場のアクセスを迷子にならない程度には調べてきてほしいですよぉ。目の前にある居酒屋『華の舞』、17時からと書いてあるのに2階まで上がって確認する執念、凄いっす。この前(魔子ちゃんライブがあった8/3ヨーカドー葛西)行った華の舞はこの辺じゃなかったっけ?ってよく覚えてるなぁ、と言いたいところだけどアレは葛西駅、今回は西葛西駅ですからぁ(汗汗汗)。


すったもんだして入ったサイゼリヤでもアルコールに目がないコネリーさん。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-08-22-Thu 23:32 [EDIT]
いやいや、ちょうどいいと思って自ら矢面に立ったわけですが・・・あ、お詫びがてらというのは浮気を肯定する口実なんですね(汗)。和尚氏、うっかり自分が親衛隊だと告白しちゃってますねぇ。気付いてないのでしょうね。憐れです♪

いやいやいやいや、ファンでもない人の話題についていけることが凄いです!

会報来ましたね~♪ センスのない会員証と一緒に(爆)。そういえば何も送らなかったなぁ。0pageさんがひとみさんを目の前にした時の締まりのない笑顔の写真送ったら採用されたかな?(爆)

方南町、ゲリラ豪雨が怖いですねぇ。オオアメなんか怖くない?♪
コメント0page | URL | 2013-08-22-Thu 21:49 [EDIT]
先日はどうもです
矢面にたたせてしまったコトもあり
お詫びも兼ねて出席しましたが
インストアの後も含めてイロイロと
楽しませていただきました

やっぱり姫様の
歌唱力はスゴイですねえ
聴きホレてしまいましたよ♪

えーっと
そんなに知識ありますかね? f(^_^;

ほとんど捨てちゃいましたが
当初一部百円の新聞形式だった
オリコンを
1980年1月から1999年7月まで
毎週買ってたんですが

正直なハナシをすると
ワタシの女神様が
当時あまりにも早い
引退をなさったため
向かう先が途中で
判らなくなったんですよね(>_<)
なので 78~85位の
邦楽チャートとかアイドルは
まあそれなりには判りますが...
でもファンのかたには
当然かないませんよ
多少ハナシについていける位です...

あ、ワタシの女神様の会報
届きました♪(やっとだ~)

3/25の模様で写ってたし
川柳(だしてました...)も
採用されました♪

いやいや歌姫様のハナシを...
週末 暑くなくて 雨が降らないと
いいですね♪

購入したオケcd付のベストも
新鮮でしたよ♪
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。