FC2ブログ
石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
THE REBORN SONGS~すずらん~ 発売記念ミニステージ in イオンモール高崎
2013-09-19-Thu  CATEGORY: 石川ひとみ
いきなり電車が止まった!
いきなりかよ!(汗)
踏切で停止ボタン押されただと?! 安全確認のためにって・・・目の前の踏切のことか。何もないぢゃん♪ とまぁ、のっけから出鼻をくじかれて。台風もやってきてるのに・・・はいぃ?! 5分遅れだとぉ?! あちゃあ、別の駅ではお客様対応だとぉ?! アクシデントを見越したわけぢゃないけど乗換時間が少なかったので一番改札に近い車両に乗ってたので降りて久しぶりにダッシュしたぞ! エスカレーターを駆け上がってコンコースを駆け抜けて・・・見事ダントツの1位通過・・・なんて言ってる場合ぢゃない(汗)。ホームの階段降りてる時にはもう電車が来てる! 何とか間に合ったけど先が思いやられる。。。電車内の告知案内では熊谷~籠原間の架線が切れたとかで影響が出始めてたらしい。無事高崎に着いたと思ったら高崎目前で停止信号! そんな折り、エスさんはレンタカーで悠々と向かってるそうな。。。結局、バスが発車する時刻に高崎到着。次のバスまで吹き曝しの中、30分待ち(T_T) 石川ひとみさんに逢うにはこんなにも困難が待ち受けるのか?!


予定より大幅に遅れてイオンに到着、行列ができてるかと思ったら・・・警備員だけ(汗)。会場は午前中に別のイベントがあって入れ替え制のため腹拵えしてから昼近くまで列に並びました。昼前後は強風&大雨で車のタイヤが浸かるほど路面が溢れていたみたいでしたが会場は100席ほどの座席が埋まって立ち見も多数出るほど。みんなよく来れたなぁ。


DSCN1810.jpg
DSCN1812.jpg
DSCN1817.jpg



スタッフが音合わせで現れた時、サプライズが! お兄さんと一緒に現れた年配のおぢさん、誰だろう? 帽子&眼鏡で最初はわからなかったけどあれは・・・山田直毅さん! 共演はなく付き添いだけみたいでした。私とエスさんのトコへやってきたのでちょこっとお話もできました。


曲目はいつもの4曲、そろそろ1曲くらいは入れ替えてもよさそうな。衣装はたまプラーザでも着ていた紺の修道院風ワンピース。足元は初めて見たけど・・・民芸調ミリタリー柄の靴下一体型サンダル??? うまく説明できん!


トークは目新しい話題はなし。「歌で少しでも楽しいなって思って頂けたら嬉しいな、と思います」というひとみさん、体調はすっかり回復したのか力強いヴォーカルが復活してました。“彼”を見ながら歌ってたのかなぁ(爆)? 1ヶ所トチった場面もあったけどそれはご愛敬♪ 珍しいことではないし(爆)。


終演後の握手会もたまプラや土浦ほどではないけどかなりの行列。直毅さんもひと安心?!


お仲間はエスさんだけだったので2人オフ会は帰路のサービスエリアで遅めの昼食(早めの夕食?)をとりながら。帰りはレンタカーでやってきたエスさんに送って頂いたので至極無事に帰れました。


さて、次回は10・6 金沢(MROラジオまつりinつるぎ)ですが・・・来れる人いるかなぁ? かくいう私も流動的ですが(爆)。ちなみに金沢駅からJRと私鉄で1時間くらい掛かります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>クロちゃんさん
コメントムタ | URL | 2013-09-20-Fri 22:37 [EDIT]
どうもどうも♪
本人は節目というものをあまり意識しない御方なんですけどね(汗)。

イベントは到着するだけではまだ安心できません。本人が来るまではね(汗汗)。

オフィシャル、御覧になりましたか。これで0pageさんに続きクロちゃんさんもヒトミストの仲間入りですね♪
おめでとうございます。
コメントクロちゃん | URL | 2013-09-20-Fri 18:17 [EDIT]
今日が誕生日だそうですね。

おめでとうございます。

イベントは到着するまで安心できないですよね。

※ひとみさんのオフィシャルサイトもちょっとだけ拝見させてもらいました。
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-09-20-Fri 11:47 [EDIT]
魔子ちゃんに伝えておきますよ(爆)。

最近はなかなかお目にかかれない直毅さんの来場は貴重でしたよ。

秋からもイベントが沢山あるみたいなので動けるようにしておいて下さいね。
コメント0page | URL | 2013-09-20-Fri 07:49 [EDIT]
歌姫 様
お誕生日 おめでとうございます♪
m(__)m


先日は 台風の中 本当に
お疲れさまでしたm(__)m
この文は 出席された
みなさまもですね...

いつまでも
素敵な歌声と笑顔を
お願いいたしますm(__)m

欠席したのを
お許しいただけますか..(T_T)
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。