石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
素敵な仏滅
2013-10-14-Mon  CATEGORY: 石川ひとみ
一昨日は仏滅だったらしいですね。それを反映したのか、某イベントではアクシデント連発。ついでに某ヒトミストも3名ほどがボケまくり(汗)。


恒例(?)の突発告知、みんなチケット確保できたのかなぁ?




『浦和コミセンポップスコンサート 石川ひとみコンサート』




朝から列ができとったぞい。販売初日にも関わらず◎◎◎◎さんが4列目だったそうな。私?ハハハハハ!


しかしこれ、購入者にやさしくないシステム。会場窓口でのみ販売、電話予約も可だけど席はむこう任せ。さすがお役所だ(爆)。しかも1週間以内に取りに行かなければならない・・・遠方のファンにとっては極めて厳しい状況ですね。悔しい~!という遠方のファンの方の為に1枚私が押さえてありますのでこれを定価の10倍の値段でお譲り・・・というのは半分冗談で(汗)、定価でお譲りします。遠方の方限定ではありませんが遠方の方でぜひ!という方を優先的にしたいと思います。関東圏の方は自力で何とかしましょう♪ JJさんやぽち子さん、いかがですか? 私が浦和方面へ行った時に代理購入してもいいのですが・・・浦和に用事なんてほとんど無い(爆)。プラス交通費プラスαで応相談てとこかな。あ、スピリット君とやらでもいいべよ♪


8:30になり、浦和パルコの10Fにある浦和コミュニティーセンターの窓口へ。パルコは10:00開店だけど上階は9:00開店だからエレベーターはパルコ開店前から稼働しています。問い合わせたのかKPさんもその時間に合わせて来場、話し相手が現れてよかった♪ 販売開始の10時直前にはayaさんが子供をほったらかして(?)合流。


無事プラチナチケットを入手したところにゴールデンルーキーのヒトミスト・0pageさんが現れて良席をもぎ取っていきました。ベテランヒトミスト、負けたらアカンて。


そんな0pageさんを半ば強制的にこの日の“もうひとつの私の仕事”に付き合わせてしまいました♪ ホントはこの日、前々から◆◆ちゃんがちょろっと出演するので応援に行くことになってましたが・・・お兄さんが得意の販売前日告知! なんといっても6年ぶりのソロコンサート!チケットは良席を確保しないとね。だがしかし・・・10時まで浦和にいたら◆◆ちゃんの会場に着くのは開演間近、空席すらあるかどうか・・・そんな不安を抱えつつ0pageさんを強引に引っ張って行ったら奇跡が! ◆◆ちゃんが私のために特等席を用意してくれてたかのような現場にビックリ! 後ろには現役と元のファンクラブ会員2人がいたのに・・・


ま、そんなことはさておき0pageさん、長丁場で出番の少ない◆◆ちゃんのためにすみませんでしたねぇ。今度飯でも奢らせてあげますよ♪


◆◆ちゃんのママにも久しぶりに逢えたし金沢で買ったお土産も渡せて・・・こんなに“ハシゴ”がうまくいくなんて仏滅とは思えない、、、いやいや、、、約3名、ひとみさん以外の本命がいる3名がきちんと報連相ができずボケかますとゆーね、まぁ、いいですけど(汗)。


さて、浦和→湯沢とハシゴする人は私と松葉さん以外にいるのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>JJさん
コメントムタ | URL | 2013-11-30-Sat 04:55 [EDIT]
乗り換えとか大丈夫ですか? 名鉄ほどわかりにくくはないと思いますけど(爆)。

会場はパルコ正面入口のシースルーエレベーターで上がってきて下さい。
浦和コミセン ポップスコンサート
コメントJJ | URL | 2013-11-29-Fri 19:36 [EDIT]
ムタさんはじめヒトミストの皆さん、こんばんは
すっかり真冬のようですね。
先日はムタさんと松葉さんお世話になりました。
明日もどうにかうかがえそうなのでまたよろしくお願いいたします
また多くのヒトミストの方とお会いできることを楽しみにしております。
>ミネさん
コメントムタ | URL | 2013-11-07-Thu 06:58 [EDIT]
重ね重ね・・・ですねぇ。

私はひとみさんに逢えないと死にそうなので(汗)。
>ムタさん
コメントミネ | URL | 2013-11-06-Wed 20:14 [EDIT]
12月1日も考えていたんですが、年末まで激務で、死にそうなので断念しました… 浦和行きたかったです…
テスト2
コメントムタ | URL | 2013-11-06-Wed 00:51 [EDIT]
テスト2
テスト
コメントムタ | URL | 2013-11-06-Wed 00:47 [EDIT]
テスト
>ミネさん
コメントムタ | URL | 2013-11-05-Tue 23:57 [EDIT]
残念ですねぇ。翌日の秋田ディナーショーはムリですか?(爆)
がっかり
コメントミネ | URL | 2013-11-03-Sun 12:16 [EDIT]
皆様お疲れ様です。
11月30日の夜に仕事があるのでムリだ…と思っていたら、14時開演で、これなら行ける!と勇んで電話で予約した後、夜の仕事の時間をよく見たら、午後4時に東京で…だと判明、泣く泣くキャンセルしました。残念無念です。皆さん楽しんできて下さい。
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-10-27-Sun 23:53 [EDIT]
今日は仕事でさっき帰宅しました(;^_^A

月初の鶴来も雨が気掛かりでしたがひとみ姫は晴れ女ですから。超ウルトラスーパー雨女のS子さんとは違いますから(爆)。

女神サマ・・・0さんにとってそれは誰を指すのでしょうか? 78年◎月25日デビューで紅白出場も果たした関東より西側出身の石◇さんですか?(^.^)b

浦和では白衣にハチマキ姿で奇声をあげる0さんに期待してます(^^ゞ
コメント0page | URL | 2013-10-27-Sun 09:27 [EDIT]
今日は天気いいですが
週末はあまり良くない日が多いので
出掛けるのは大変ですよね...

また過密な週末のスケジュールで...
くれぐれもみなさま
お体にムリなさらない範囲で...

女神サマの情報はワタシには
判らないです
情報をいただけるような立場
じゃないですし...

イベントがあって行けそうであれば
朝から並ぶでしょうケド
目立とう精神は全くナイですから
今後もそれなりでいきます f(^_^;
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-10-20-Sun 22:42 [EDIT]
11/30の前にも何かイベントがありそうですが・・・馬鹿騒ぎしなくてもたしなみ方を知ってるヒトミストにもご注目下さい♪

魔子ちゃんは12/27までお預けですかね? 亀戸事件以来、馴染みの方々にもお会いできてませんが・・・
コメント0page | URL | 2013-10-19-Sat 21:17 [EDIT]
チョイとじゃないですって...f(^_^;

この当たり平日の状況により
出勤がありそうでして(ToT)
仮に無事休めても
翌日に響いちゃいますので
ムリですね...
11月30日に向けて体調を整えます♪

出席されるみなさまに
よろしくお伝え下さいm(__)m
>0pageさん
コメントムタ | URL | 2013-10-19-Sat 10:12 [EDIT]
とりあえず、ヒトミストとしての自覚が芽生えたようですね。カラキダさんに報告せねば♪

売れ行き状況が気になるところですが・・・あ、それより11/4はどうされます? ちょいと遠いけど1000円で1時間のライブは関東圏では久しくやってないですよ。
コメント0page | URL | 2013-10-19-Sat 06:28 [EDIT]
1週間は あっという間ですねえ
楽しかったですよ♪
お話しもイロイロできましたし

本題になりますが
みなさまの行動力には
やっぱり脱帽です m(__)m

朝でなくても
当日に現地にいらしたり
ダメもとで連絡をされるとか...

ワタシは席数を
読みまちがえてなかったら
きっと今週ですよ....
やっぱり 準々々.......で...f(^_^;

当日は みなさま
よろしくお願いいたします
>KPさん
コメントムタ | URL | 2013-10-16-Wed 09:01 [EDIT]
ここんとこ冬眠してたと思ったら徐々に活発化してきましたね。地方遠征をすれば本物なんですが(爆)。
>ぽち子さん
コメントムタ | URL | 2013-10-16-Wed 08:59 [EDIT]
う~ん、私が尋ねた時は間違いなく『窓口販売のみ』で電話予約の場合も1週間以内の取り置きのみと言われたんですよ。さすがお役所ならではの不手際ですね(;^_^A
8時30分
コメントKP | URL | 2013-10-15-Tue 23:17 [EDIT]
こんばんは、
10Fが8時30分からだとは知りませんでした。たまたまでした。
2番目で席が取れて良かったです。特等席はTOKYO FM HALL以来と
なるかなあ・・・。あとは資金を貯めて3月に備えます。
浦和チケット
コメントぽち子 | URL | 2013-10-15-Tue 11:07 [EDIT]
こんにちは!

今日、ダメ元で電話で聞いてみましたら、郵送でも対応してくれるとの事でしたよ!

自分の分は確保できました^ ^

ムタさんが余分に購入して頂いた券はJJさんか、他のヒトミストの方へ
^_^


トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
