石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
死ぬぞ!
2006-11-11-Sat  CATEGORY:
 関西の人間にとっては普通のことなのかなぁ。


 JOYO産業まつりに行くために近鉄で寺田駅へ向かっていたときのこと。一つ手前の駅(久津川駅)で目を疑うものが…

 よく駅のホームで列車が到着する直前にアナウンスで「白(あるいは黄色い)線の内側に下がってお待ち下さい」ってありますよね。でもその駅の線の内側って30cmくらいしか無かった!つまり、



 ホームの外側より内側のほうが狭い



 という極めて危険な状態であり、ラッシュの時間帯のことを想像すると…怖っ!下の画像はまだマシなほうの寺田駅
                       寺田1

                       寺田2

 下車した寺田駅の画像を見るとこれでも問題の駅より緩和がある。不自然に途中から狭くなってるけどなぜこんなことになるのか、外を見ると…道路に接していてちょうど側溝にホームを合わせているような感じになっている。事故があってからでは遅いんだけどなぁ(鬱)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。