石川ひとみ姫を追いかける愚零闘武多(グレートムタ)が書き連ねる日記。ひとみさんの活動レポートや自分の趣味を中心に展開します。(本物のグレートムタではありません;汗)
真・猛虎の眼
合計 今日 昨日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
謹賀新年2014
2014-01-04-Sat  CATEGORY: 日記
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




昨年末はちょいと騒動が続いて申し訳ありませんでした。
何人かの仲間からも諭されましたので、“変な空気”は一掃しました…いや、徐々にしてます(汗)。
いわゆる牧野問題も収束しましたし、この際記事全般を見直そうかと思ってます。ま、徐々にね♪



木曜コンサートのOA、忘れずに!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2014-01-29-Wed 00:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2014-01-13-Mon 20:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2014-01-06-Mon 23:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2014-01-04-Sat 22:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL

ブロ電™切符

ブログ検索エンジン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ登録・検索 Blog Entry くつろぐ くつろぐカテゴリー くつろぐマイプロフィール みんなのプロフィールSP
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 真・猛虎の眼. all rights reserved.
